走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第634話 ライバル登場!?  


とってもお天気が良くて、とっても気持ちの良かった昨日。

野乃に新たな出会いがありました\(~o~)/


このブログにも何度か登場していただいた、

お友達の「ナギとコナツの父のブログ」のナギくん(バセットハウンド:♂:11歳)


IMG_2164-29.jpg


野乃はナギくんが大好き♪

ナギくんに会うと、いつもナギくん❤と寄って行く野乃…。


IMG_2171-29.jpg


でも、ナギくんは少々言い方が古いですが(@_@;)、イケイケ野乃がちょっと苦手…^^;

(ナギくんと野乃の関係の詳細はこちら…)


そして、野乃はナギパパさんも大好き♪


IMG_2167-29.jpg


いつもおやつをくださるので、しつこく付きまとうのです…(;一_一)


そんなナギくんとナギパパさんが大好きな野乃に、

ライバル!?が登場しました!!!


IMG_2163-29.jpg


姫ちゃん(秋田犬:♀:推定年齢3歳)です\(~o~)/

姫ちゃんは一昨日、ナギくんの妹分としてナギ家に迎え入れられたのです!


朝のお散歩で野乃は姫ちゃんと初対面したのですが、

カメラを持っていなかったので、夕方のお散歩の様子です。


姫ちゃん、とっても大人しい子で、

イケイケ野乃が近付いても怖がりもせず、怒りもせず…


IMG_2161-29.jpg


こんな感じでご挨拶ができました~♪

でも、野乃、あまり姫ちゃんに近付こうとしない…。

いつもならみんなの所をウロウロワラワラ楽しそうに回っているのに、

草ばかり気にしている…。


姫ちゃんの存在が気になる?

もしかしたら、姫ちゃんにただならぬものを感じているの…(笑)!?

年齢も大きさも同じ位だし、

仲良く遊べるようになってくれたら嬉しいんですけどね♪

こんなお転婆娘は相手にしてくれないかな…^^;?


くれぐれも姫ちゃんのことをライバル視しないように、注意したいと思います(笑)






最近野乃を視野に入れないようにしているナギくんです(笑)!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 2

コメント

姫ちゃん、まだ3歳なんですね。
立派な秋田犬だこと。
野乃ちゃん、気になる存在なのね。
仲良くできるといいですね。

URL | ポンママ #-
2013/04/30 15:44 | edit

ポンママ様

貴重なコメント、ありがとうございます!!!
今回は唯一のコメントでした♪

姫ちゃん、保護犬なんですよ。
すっかりナギ家の一員になっています。
ナギパパさんは先代のワンコも保護犬の秋田犬だったんです。
優しいご家庭との御縁があって、
姫ちゃん本当に良かったと思います!

野乃、ナギパパさん大好きなので、
ちょっとビミョーみたいですよ(笑)
おっしゃる通り、仲良く出来ると良いです~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/04/30 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/641-328c0eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)