走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第637話 GW後半なのに!   


昨日、野乃父と車で出掛けようとして、

車を50メートルほど走らせたら、変な振動が…。

なんかいつもと違う…。

車のことはド素人の母ちゃんですが、

そんな母ちゃんでもこれはおかしいと、瞬時に感じました。


ディーラーが近所なので、そのまま直行。

しかし!!

なんと3日まで休みとの張り紙が…\(◎o◎)/!


車を置いていく訳にもいかないので、ゆっくり自宅に戻りました…。


明日からGW後半なのに~!!!

と言うところでしょうが、幸い!?野乃父が仕事でお出掛けできないので、

母ちゃんと野乃にはあまり関係はありません^^;

お出掛けの予定がなくて、本当に良かった…。

車通勤の野乃父にとっては、かなりの痛手でしょうけどね…^^;


IMG_6320-02.jpg


なんだかげんなりしていた野乃(笑)


IMG_6319-02.jpg


もちろん、車のことなんか関係ないんですけどね(笑)!


犯人はこちらです…↓↓↓


007編集
※以前の写真です<(_ _)>


昨夜、大根をおろしていたので、

テンション下がりまくりのおろし器が怖い野乃なのでした…^^;



皆様、楽しいGW後半を~\(~o~)/






昨夜はお散歩中雨に降られて、びしょ濡れになった野乃と母ちゃんです^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 6

コメント

車の異常が解ったのが
家を出てすぐで良かったです!
出掛けてしまっていたら
帰るに帰れずで大変ですよ~。

ウチは高速のSAで急遽
タイヤ交換したことあります
思いがけない出費に・・・(泣)
でも、安全には変えられませんしね~^^

URL | nohohon life #-
2013/05/03 09:11 | edit

故障ですか。

家を出てすぐだったんですね、あまり遠くじゃなくて幸いだったかもですけど、ディーラーも連休はお店開けるんでしょうからその前に休んだんですね。

この前は姫のこと載せていただいてありがとうございました。
翌日に桃姉に聞いて、「いけない、そおだった」 と気がついたんですけど
すでに遅かった。
そんな訳で姫のことでわさわさしている我が家です。

URL | ナギとコナツの父 #Teo8fItk
2013/05/03 16:49 | edit

nohohon life様

おっしゃる通りです!
本当にすぐにわかって良かったです…。
数週間前に車検に出したばかりだったんですよ!!!
イライラ…。
出掛け先だったら、どうなっていたかと思うと、
気が遠くなります(+o+)

高速のSAでタイヤ交換ですか(@_@;)
タイヤって高いですよね…。
でもホント安全には変えられません!
我が家も今年に入って、
空気圧低下の警告ランプが付いたので、
急遽オートバックスで見てもらったら、釘が刺さっていました(@_@;)
応急処置だけで済んだので、良かったんですけどね。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/04 04:34 | edit

ナギとコナツの父様

ナギパパさん、ありがとうございます!
本当に自宅を出てすぐで良かったです!!
近い距離でしたが、途中で止まってしまったらどうしようかと
ヒヤヒヤしました^^;

コメントは本当にお気になさらず~!
私もそうですから^^;
また姫ちゃんには登場していただきますからね~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/04 04:37 | edit

遠出していなくて本当に良かったですね。
それにしても、野乃ちゃん、大根おろしのおろし器が苦手なんですね。
何かきっかけがあったのですか?
でも、そういう野乃ちゃんもかわいいですよ。

URL | tammy #qQ020g7c
2013/05/04 23:26 | edit

tammy様

おっしゃる通りです!
遠出していたら、どうなっていたことやら(>_<)

野乃、おろし器を見ると、
すぐさまケージに逃げるんです。
原因は全く心当たりがなくて…。
でも、何かあったんでしょうね(>o<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/05 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/644-d31ae466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)