走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第639話 たっのしぃ~!!!  


GW後半真っ只中、ご訪問いただき本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

「走れ野乃!」はGW中も通常営業でございます(^^)v

今年のGWは肌寒いですが、お天気に恵まれていますよね。

皆様いかがお過ごしですか?



先日野乃は、ボーイフレンドのぽんずくんといつものサッカーで遊んできました♪

ぽんずくんも野乃も、サッカーボールを見るとテンション急上昇↗↗↗


ぽんずくんも…

IMG_2247-03.jpg


野乃も…


IMG_2236-03.jpg


とっても良い笑顔を見せてくれました\(~o~)/

相変わらず野乃の舌、長い…^^;


ぽんずくん、野乃父にボールを蹴って!とアピールしていました(笑)


IMG_2253-03.jpg


でも、野乃父が蹴るボールは結構遠くまで飛んでいくので、

なかなかの活動量^^;

なので、そのうち疲れてきたぽんずくん…


IMG_2268-03.jpg


ボールを追いかけても、離れた所で休憩することが多くなり…


IMG_2256-03.jpg


ボールを放置してきてしまうんです(笑)


そこへ、野乃登場!!

野乃、なかなか良い働きをしてくれます♪


IMG_2257-03.jpg


置き去りにされたボール。


それに気付く野乃…。


IMG_2258-03.jpg


野乃にボール持ってきて!と言うと、

まず、自分が咥えていたぽんずくんのボールをこちらに持ってきて、

それで遠くにあるボールをまた取りに行ってくれるんです(笑)


IMG_2261-03.jpg


もちろん、何度もボール持ってきて!と言わないとダメですけどね…^^;

本当にボールへの執着が強い野乃…。


ぽんずくんが「遊ぼっ♪」と誘ってくれているのに…


IMG_2271-03.jpg


我が道を行く…(;一_一)


IMG_2262-03.jpg


どんなことがあっても、絶対に離さない…。

そして、ボールを咥えている時にぽんずくんが顔を近付けると、

取られると思って唸って怒るんです…(;一_一)

ぽんずくん、とっても優しいので取るはずがないのに…。

ぽんず、ごめんね…(>_<)


久しぶりに一緒に遊んで、たっのしぃ~♪時間を過ごしたのでした~\(~o~)/


帰宅後は、ソファの角も気にせずに爆睡した野乃であります(笑)


IMG_2286-03.jpg


ちょっと舌、出てるよ(笑)!!






皆様もたっのしぃ~♪時間をお過ごしください\(~o~)/
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: 0   cm: 4

コメント

たっのしそ〜(≧∇≦)
野乃ちゃんもぽんずくんもいいお顔ですね(≧∇≦)

関東地方、ゴールデンウイークというのにちょっと肌寒い毎日ですが、野乃ちゃん達にはこのくらいの気温がいいのかもしれませんね。

車も調子が悪いようですが(^◇^;)
遠くまで行かなくても十分楽しそうですね*\(^o^)/*

URL | きまママ #-
2013/05/04 17:09 | edit

ぽんず君と~いいコンビですね
楽しそうにしてくれると~やはり飼い主~嬉しくなりますよね

我が家は、ノワが初海を体験してきました
ものすごくテンションアップで~今度は、ゆっくりと
海を目的に遊ばせたいな~と思いました。。。

URL | ルイママ #NkOZRVVI
2013/05/05 12:13 | edit

きまママ様

とっても楽しそうにしていました♪
ワンコ達の笑顔を見ると、
こちらも幸せな気分になりますよね!

本当に肌寒い日が続きますね。
若干、風邪気味の私です(^^;)
確かに野乃はこれくらいがちょうどいいと思います!
どこかにわざわざ出掛けなくても、
十分楽しめますよね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/05 17:41 | edit

ルイママ様

そうなんですよ~!
ぽんずくんとはかなり良いコンビですよ!
おっしゃる通り、楽しそうな姿を見ると、
本当に嬉しくなりますよね♪

海の記事、拝見させていただきました!
ノワくん、怖がらずに入っていて、
スゴいですよ!
まさにテンション高く遊んでいる様子を見ると、
また連れて行ってあげよう!
って思いますよね!


URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/05 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/646-0dabba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)