走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第640話 早朝散歩は気持ち良い~!  


こどもの日の今日も、

ご訪問いただきまして本当に本当にありがとうございます\(~o~)/


昨日、かなり早起きをしたので、

お天気も良かったし、野乃と早朝散歩に行ってきました。

自宅を出たのは5時過ぎ…。

普段だと考えられない時間です^^;


朝が弱い野乃は、早朝すぎて外に出てもテンションイマイチ…


IMG_6334-05.jpg


仏頂面…(;一_一)


母ちゃんは野乃と正反対で、テンション↗↗↗

朝陽を浴びて、とっても気持ちが良い~\(~o~)/


IMG_6331-05.jpg


あら…?

テンション高いのは、やはり母ちゃんだけ…^^;???

じゃあ野乃にもテンションをあげていただきましょう♪


IMG_6333‐05


単純な女子です…^^;


お馬さんも、早朝からトレーニング!


IMG_6336-05.jpg


野乃はニオイ嗅ぎに夢中で、

お馬さんが近くにいるのに、全然眼中になかったのでした…^^;


帰宅後、野乃も母ちゃんも二度寝しました(笑)





夏になったら嫌でも早朝散歩になりますよ~!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お散歩

コメント

早朝散歩は気持ちがいい季節になってきましたね。
真夏では確かに否応なしですけど~(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/05/05 20:51 | edit

こんばんは!
出た、お馬さん… トレセンの間でも 野乃ちゃんの存在は
噂になってるかもですよ(^_-)
そうそう、うちもさんぽの時間は季節によって変わります。
夏場は特に 朝は7時前にいかないときついですよね。
ことちゃんは ばあちゃんなんで 5時にはごそごそしてます(笑)

URL | ことはは #-
2013/05/05 23:25 | edit

うわっ!かっこいいサラブレッド
早朝だとお馬さんにあえるんですか~!
野乃ちゃんとお馬さんのご対面のお顔
見たかったな~^^
野乃ちゃんどんな反応するんだろ~?

URL | nohohon life #-
2013/05/06 08:44 | edit

え?ここはどこ?
なぜにサラブレット?
競走馬じゃないですか。
ビックリすることばかりです(笑)

野乃ちゃんは、お馬さんみたら
どんな反応するんだろうなぁ~

URL | ポンママ #-
2013/05/06 14:46 | edit

海パパ様

うみちゃんの朝のお散歩は早いんですよね!
早朝は本当に気持ちが良いですね~♪
しかも1日が長く感じます^^;
真夏、今から気が重いですね…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/06 16:35 | edit

ことはは様

こんにちは!

また行ってきましたよ!
確かにちょいちょい行っては、
野乃とボーっとお馬さんが走っている様子をボーッと見ているので、
またあのワンコだ!って思われていたりして~^^;

人間もお年を召していくと、早起きになりますもんね^^;
ことちゃんも早起きさんですね。
真夏は日が昇るともうかなり暑くなりますもんね。
何時に起きれば良いんだろう…^^;
ワンコにとっては酷な季節になりますね(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/06 16:41 | edit

nohohon life様

かっこいいですよね~!!
走っている姿はもっとかっこいいですよ~❤
早朝から朝方にかけて、雨の日でも毎朝練習しているんです。
野乃はもう慣れてしまったのか、あまり反応しなくなりました^^;
お馬さんが大人しいからですかね^^;
一時期は吠えたり、向かっていこうとすることもあったんですけどね。
でも、ヒヒーン!!って鳴いたら、間違いなく吠えると思います(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/06 16:45 | edit

ポンママ様

我が家のお散歩コースに、競馬馬の厩舎があるんです。
そこに、練習場もありまして、
毎朝競馬馬が走っているんです。
厩舎⇔練習場間に一般道があって、
お馬さんが横断歩道、渡ってくるんですよ(笑)

野乃ははじめの頃はビックリして、
吠えたり突進しようとしたりしていましたが、
今はあまり反応しなくなりました^^;
お馬さん、とっても大人しいし、
ワンコがいた位で動じないんです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/06 16:51 | edit

野乃さん!

野乃さん顔が^^:
魂抜かれてる顔ですよ!!
ほんと正直ですぐ顔に出ますよね~ラブって^^
考えてること丸分かり^^:
おやつでにこにこ笑顔になるし
最近うちのあんこさんは5時起きです。日の出が早くなるとあんこの起床時間もはやまります。シニアだから?!
あんこ母は寝坊がしてみたいです

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2013/05/07 09:10 | edit

あんこ母様

笑っちゃいますよね~!
本当に表情を見ているだけで、感情が伝わってきますよね!
しゃべらなくても、わかります(笑)
そして、おやつであの表情ですから、
単純です!!

おぉ、あんこちゃん、毎朝5時起床ですか^^;
真夏になると、4時位から明るいですもんね。
ということは、4時起き~\(◎o◎)/!
あんこ母さん、たまにはパパさんにお任せして、
ゆっくり寝て下さい!
でも、あんこちゃんはあんこ母さんを起こすかな~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/07 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/647-a33885a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)