走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第645話 撃退!  


昨日の一コマ…


昼間、1匹のハエがリビングの中をブ~~~~~ン…と飛んでいました。

それを目敏く見付けた野乃。

飛んでいるハエを追い掛ける、追い掛ける(笑)!!!

いいぞ!いいぞ~\(^o^)/


ハエは寝室に逃げ込みましたが、野乃が追い掛けてくるものだから、

次は玄関に逃げる…!!!



そして、追い詰めました!


IMG_2366‐10


ハエって、逃がすために窓に隙間を作ってあげても、

なかなか逃げないことありませんか?


でも、さすがにワンコに追いかけられて、ハエは危機感を感じたのでしょうか?


IMG_2362‐10


隙間から出ていきました♪

野乃、良い働きをしました~\(~o~)/


IMG_2368-10.jpg


ハエがいなくなったのに、ずっと探していた野乃であります(笑)


ハエでお困りの方、野乃を派遣いたします(笑)





これからの季節、ハエも増えてきますからね…(+_+)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

ハイハ~イ!
うちに野乃ちゃん1レンタルお願いします。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
今年の夏は野乃ちゃんいるから
殺虫剤いらないんじゃないの~(笑)

URL | ポンママ #-
2013/05/10 20:03 | edit

エアーパクパクして追いかけませんか(笑)
我が家も~ハエさん時々入るんですよね~そうするとノワが大変です

外に行けばいいのに~出ていかないんですよね

URL | ルイママ #3/2tU3w2
2013/05/11 09:58 | edit

ポンママ様

じゃあ、野乃派遣しますね~♪
でも、ポンくんとシンバくん、ドン引きするだろうな~(笑)
シンバくんは果敢に野乃に攻めてくれるかな~♪?
野乃には蚊も撃退してもらいたいです(笑)
蚊、大嫌いなんですよね(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/12 11:54 | edit

ルイママ様

またまたノワくんと野乃の共通点発見ですね(笑)!!
エアパクパク、わかります~!!
本当に食べたらビックリですよね(笑)!!

ホント、逃げれば良いのに、どうしてずっといるんですかね~?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/12 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/652-5e91d19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)