走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第649話 いいもんみっけた~!  


昨夕のお散歩で、いつもの仲間が集まっている所に行くと、

これが落ちていました。


IMG_6383-14.jpg


これはバレーボール???

随分前から落ちていそうな見てくれ…。

でも、野乃にはそんなの関係なし!!

もちろん、飛びついていきました…(;一_一)


でも、空気が普通に入っていたので、

はじめはなかなか咥えることが出来ず…。

アゴ、外れそうじゃない?

と、みんなに心配されるくらい、イジになってボールを咥えようとしていた野乃。

その努力が実って、だんだん空気が抜けていき…


IMG_6385-14.jpg


いつの間にか咥えていました^^;


昨日はいつもにも増して、仲間がいっぱい!!

一番多い時で、15ワン近くいました。

みんなワラワラしているところで、

ボールを絶対に取られたくない野乃は、ボールを咥えたままワラワラ…


IMG_6389-14.jpg


ほとんどが小型犬のお友達だったから、

そもそもみんな咥えられないっつーの!!!

ホント、ボールへの執着も見事なものです…(;一_一)


IMG_6380-14.jpg


バレーボールのお陰で、思いがけずボール遊びが出来てラッキーな野乃でした!!







今日はコメント欄、お休みさせていただきます<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: --   cm: --