走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第651話 野乃家恒例の旅行  


野乃家、急遽お出掛けしてきました。

昨日の記事でおわかりになった方もいらっしゃると思いますが、

行ったのはこちら…


IMG_6392-16.jpg


Woof」です!

この写真は翌朝撮ったものなので、だいぶテンションが低いです^^;


こんな低いテンションは考えられない位、

野乃はい~っぱい動いてきました\(~o~)/


プールの前に、ドッグランに行ってウォーミングアップ!!


IMG_2428-16.jpg


IMG_2416-16.jpg


でも、走ったのははじめだけ…。

ドッグラン横にあるプールから、ワンワン吠える声が…


IMG_2430-16.jpg


野乃はプールが気になって仕方がない…。

柵を乗り越えて行ってしまいそうな勢いだったので、

早速プールに行きました♪


リードを外すや否や、物凄い勢いでプールにドボン!!!


IMG_2445-16.jpg


嬉しそうに泳ぐ…


IMG_2441-16.jpg


泳ぐ…


IMG_2449-16.jpg


ドーベルマンの女の子が泳いでいたので、

野乃は遊びたそうにしていましたが、ふられていました(笑)


IMG_2451-16.jpg


この日ホントに暑かったので、気持ち良さそうに泳いでいました~。


IMG_2454-16.jpg


こんな感じでガンガンに泳ぎ、

プールが閉まる時間になったので今日は終了~!


IMG_2470-16.jpg


お部屋からの富士山も少し雲はかかっていましたが、とっても綺麗に見えました☆

野乃の笑顔をいっぱい見ることが出来て、

母ちゃんにとっても本当に嬉しい1日になったのでした\(~o~)/



続きはまた明日…☆







外に何が見えるのかな?平和を感じる写真です…。
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ Woof

コメント

いいところに行ってきましたね。
楽しそうだな~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/05/16 21:37 | edit

woof、楽しいですよね。
jamieがプール大好きだったのでよく行ってました。
今年はアストンもデビューさせる予定です。

野乃ちゃん、今度、僕ちんに泳ぎ教えて(アストン)(^_−)−☆

URL | tammy #qQ020g7c
2013/05/16 23:13 | edit

おおっ!
復活のお知らせとお礼をと思ってお邪魔したら
いいですねぇ~~。
しかもプールでこんなに泳げるなんて。
ナディなんて散歩帰りにタライで水浴びですよ。(笑)
野乃ちゃんは笑顔いっぱいで
幸せそう・・・。
続きも楽しみにしています。

URL | OOOTAFUKU #-
2013/05/16 23:18 | edit

野乃ちゃんとっても楽しんでますね♪
こんなに喜んでくれると見ている方も
幸せですよね^^

ぱとはもう、水泳は身体に負担がかかる
年齢になってしまいました とほほ・・・。

野乃ちゃんいっぱい楽しんでね!

URL | nohohon life #-
2013/05/17 07:20 | edit

うわぁ~♪
もうプールに入りたいーーー!
って思う季節なんですね~♪
青森、ようやく今日辺りからちょびっと
暖かく(ワンコには暑く)なってきました^^
散歩帰りはちょっと汗がでます・・・^^;

テンションがた落ちの野乃ちゃんのオサシンに
思わず噴出しちゃいましたぁ(笑)

URL | momo&heartyママ #-
2013/05/17 13:33 | edit

海パパ様

Woofはラブのオフ会なんかでよく使われていますよね。
野乃は本当に楽しそうにしていました♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/17 22:37 | edit

tammy様

今回、両日共にフラットちゃん2ワンとプールで一緒になりましたよ!
でも何故か、避けられてしまいましたが…(>_<)
jamieちゃんもプール大好きだったんですね!!
Woofのプールは大きいですし、本当に楽しめますよね♪
アストンくんも、楽しみですね~\(~o~)/
きっと上手に泳げますよ~!

野乃は今でこそガンガン泳いでいますが、
初めての時は怖がって入れなかったんですよ~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/17 22:43 | edit

OOOTAFUKU様

復活おめでとうございます\(~o~)/
ご報告、ありがとうございます!!

はじめはプールを怖がって全然入れなかった野乃ですが、
今ではもう泳ぎの虜です(笑)
でも、Woofにそう頻繁に行けないですから、
我が家も今年は自宅プールですよ~♪
タライで水遊び、十分楽しいし気持ち良いですよ~!!

野乃の楽しそうな笑顔を見たくて連れて行ったので、
その通りになって良かったです☆
続きもお時間ありましたら、宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/18 00:17 | edit

nohohon life様

ありがとうございます!
この笑顔が見たくて連れて行ったので、
本当に幸せでした☆

ぱとちゃんも以前はいっぱい泳ぎましたか??
プール、結構体力使いますからね。
野乃も何歳まで泳ぎ続けられるでしょうか…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/18 00:23 | edit

momo&heartyママ様

そちらはまだ寒いんですね~(@_@;)
確かに、北海道でようやく桜開花でしたっけ?
同じ日本でもこうも季節が違うものなんですね!
ここ最近のお散歩は、暑さでワンコ達はみんなハアハアしていますよ。
だいぶ憂鬱な気候になってきました(+_+)

朝は本当にテンションが低いんですよ^^;
全然カメラ目線、いただけませんでした^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/18 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/658-79a832e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)