走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第652話 泳ぎまくる…走りまくる…  


昨日のお話の続きです♪


プールで泳ぎまくった後は、そのままWoofに宿泊。

夕食の時もレストランで大人しくしてくれていましたが、

問題は夜中…。


野乃は自宅以外の場所になると、物音に過敏になり、

夜間熟睡しない傾向にあります。

今回は…


やはり、夜中数回起こされました(>_<)

物音がすると、「ワン!」と一声だけ吠えてドアまで行くんですね…。

お陰で母ちゃんも睡眠不足…。

5時前には完全に目が覚めてしまいました(;一_一)


でも、カーテンを開けると…


IMG_2472-17.jpg


眠気も吹き飛ぶ絶景に、一気にテンションが上がりました\(~o~)/


そして、朝食を食べて休憩した後、またまた遊びましたよ~♪


まずはランへ~♪


IMG_2499-17.jpg


IMG_2490-17.jpg


まだちょっと空気がヒンヤリしていたので、

野乃も気持ち良さそう~\(~o~)/



そして、またまたプールへ~♪


IMG_2507-17.jpg


ひたすら泳ぎ、上がってきては…


IMG_2513-17.jpg


またジャッボ~~~~~~ン!!!!!


1368756799p6xj45wgz0aljWq1368756794.gif


これを何度繰り返したことか…^^;

途中、Woofのカメラマンさんが写真を撮りに来られたのですが、

泳ぎながらカメラ目線したりしていました^^;

女優です…(ーー;)


時間になったのでシャンプーをしてプールは終わり!!

野乃はとっても名残惜しそうにしていました。


そして、体を乾かしがてら、再びランへ…。


IMG_2532-17.jpg


はじめは走りまくっていましたが、さすがの野乃もお疲れモード…。


IMG_2541-17.jpg


気温が高かった影響もあると思うのですが…。

でも、もう動けない…っていう位、遊び疲れて欲しかったんですよね♪

母ちゃん満足♪満足~♪


思いっ切り走って、泳いで、遊んで~♪

Woofで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました\(~o~)/



Woofを後にして、今度は父ちゃんと母ちゃんのお付き合いです!

その様子はまた明日~♪






もう少し、旅行のお話にお付き合いをお願い致します!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ Woof

tb: 0   cm: 6

コメント

野乃ちゃん家は旅行に行ったんですね。
ラン付き&プール付き。
で、野乃ちゃんがこんなに泳ぐのが好きだったなんて
知らなかったです。
すごく楽しそうでイキイキしてますね。

URL | ポンママ #-
2013/05/17 21:34 | edit

ワフ行ったんですね〜!
野乃ちゃん良かったね〜!!
ニコニコしながら泳いでる姿、はっきり覚えてます(^_^)
楽しかっただろうなぁ♡

K.Tの誕生日(3月)にハガキ来て行こうと思って電話したら、季節的にスタッドレスはいてないと厳しいみたいで行けなかったんですよ(T_T)

野乃母ちゃん、お誕生日だったんですよね!
おめでとうございます!!
私も同じ日なんですよ♬
野乃ちゃん、父ちゃんと笑顔いっぱいで素敵な一年が送れますように…☆彡




URL | from K.T #-
2013/05/17 23:19 | edit

ご無沙汰しておりますσ(^_^;)

Woofに行かれたんですね〜
しかも、お泊まりだなんて♪

それにしても、野々ちゃん、プール大好きなんですね!
それだけ泳いでくれると、連れて行くかいがありますよね( ´艸`)

十字架もWoofへはよく行くのですが、気がのらないと泳いでくれないんですよ…~_~;

それでもとても楽しそうにしてくれるのでまた行っちゃうんですけどね…f^_^;

URL | 美紅 #LbYl9WXI
2013/05/18 11:30 | edit

ポンママ様

はい~、行って参りました\(~o~)/
野乃、本当に泳ぐことが大好きなんですよ♪
はじめは怖がって入れなかったんですよ(笑)
ヒトリでも黙々と泳いでいます。
何考えて泳いでいるんでしょう~(笑)!?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/19 00:30 | edit

from K.T様

ご無沙汰しています~!
お元気でしたか?
コメントをいただき、本当にありがとうございました\(~o~)/
K.Tちゃん、お元気ですか?
お子さんも大きくなったでしょうね~♪

Woof、K.Tちゃんとお会いして以来、初めて行ってきましたよ♪
今回はほぼ、ヒトリだったんです^^;
K.Tちゃんのように一緒に遊んでくれる子がいたら、
もっと楽しめたと思うんですけどね!
それでも野乃はとっても楽しんでいましたよ♪

確かに3月の山中湖は、スタッドレスがあった方が良いみたいですね。
なので、我が家も冬場は行けないんです^^;
そうしたら、パパさんかママさんかお子さんのお誕生日はどうですか~(笑)?

私の誕生日、ご存知でしたか~\(~o~)/
ありがとうございます!!嬉しいです~\(~o~)/
えっ???ママさんも同じ日なんですか!!!!!!
ママさんもお誕生日おめでとうございます~☆☆☆
それはかなり驚きです!!
では、来年のお誕生日Woofでどうですか~(笑)??

K.Tママさんも、笑顔溢れる素敵な1年をお過ごしくださいね~☆☆☆

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/19 00:41 | edit

美紅様

こちらこそ、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
ブログ、読み逃げしていました^^;

Woof、急遽決まったんですよ!
我が家は野乃父が夜型人間なので、朝早いのがダメなんです。
なので、泊まりでないと十分に遊べないんですよ(;一_一)
野乃は本当に泳ぐことが大好きみたいです♪
ひたすら泳いでいますよ~♪

十字架ちゃん、気分が乗らないと泳いでくれないんですか~^^;
でも、楽しそうにしている姿を見ると、
また連れて行きたいって思いますよね!!
楽しんできて下さいね~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/19 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/659-415b6750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)