走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第653話 富士山三昧  


今日も旅行のお話です!


Woofを後にした野乃家。

次に向かったのは、母ちゃんが某情報番組のお天気中継で見て、

一度行ってみたいと思っていた、「山中湖 花の都公園」です。


駐車場から公園入り口に向かう所で富士山がデーーーーーン!!


IMG_2547-18.jpg


やっぱり富士山っていいな~♪

本当にテンションが上がります↗↗↗

母ちゃん静岡県出身なので、静岡から観る富士山が日本一\(~o~)/

と、信じて疑っていませんが、山梨から観る富士山もやはり最高です~!!!


手前の畑に季節のお花が咲くようで、今の時期はチューリップなのですが、

もう終わってしまっていたようです(>_<)

園内に入ってお散歩。

ワンコにいっぱい会いましたよ♪


園内には、チューリップがまずまず咲いていました♪


IMG_2561-18.jpg


IMG_2564-18.jpg


富士山をバックに撮りたかったのですが、上手く撮れず…。

写真撮影、難しい~(>_<)


そして、花の都公園に行った後は、

何度も近くを通っていたのに一度も行ったことがなかった、

忍野八海」に行きました。


IMG_2569-18.jpg


母ちゃん、正直ちょっと甘く見ていました。

富士山の雪解け水が湧き水となって8つの泉を作っているのですが、

そのうちの一つ…。


IMG_2571-18.jpg


ビックリするほどの透明度!!!

これで水深8Mだそうです(@_@;)

すっごく綺麗でした☆

ここには売店の中を通って行かないといけないので、

野乃は対岸で待機(笑)


IMG_2572-18.jpg


じっと母ちゃんを見ていて、ちょっとおかしかったです(笑)

野乃も記念撮影!


IMG_2576-18.jpg


朝から泳いで走って、もう野乃はクタクタでした(笑)

予想以上に感動した母ちゃん。

綺麗だったな~☆


そして、この後遅いランチへ…。

今日はここまで~♪





野乃が巨大化したように見えませんか~^^;?見えないか…(笑)^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 河口湖・山中湖

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

いつも楽しくブログ拝見させてもらっています^^
野乃ちゃんの漢字が私の旧姓と名前の漢字と一緒なので
親近感があって♡
泉、とってもきれいですね
そして野乃ちゃんがじっと母ちゃんさんを見つめているのも
かわいい♡
私も静岡出身なので富士山は静岡側が一番美しいと思っています^^
いつも見ていた時はな~んとも思わなかったのですが
今は愛知県に住んでいるので
時々富士山を見ると、どこからでも綺麗だな~と思います♪

URL | カリヨンママ #-
2013/05/19 02:52 | edit

カリヨンママ様

コメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
いつも、読み逃げしてしまってスミマセン…。
演奏の動画も、拝見させていただきました~♪

カリヨンママさんのお名前と、「野乃」が同じ漢字なんですね♪
なんてお名前なんでしょう♪
いろいろ想像しておきますね(笑)

そして、カリヨンママさんも静岡出身なんですね~!!!
同郷、嬉しいです♪
静岡県人は、やはり静岡から観た富士山!!って言いますよね(笑)
でも、カリヨンママさんと同じで、
今はどこから観ても綺麗!って思うし、テンションが上がります♪

私もまたお邪魔させていただきますね~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/19 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/660-42343fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)