走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第654話 今回の旅行は…  


野乃家恒例旅行の記事も、今回で最終話になります!

お付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>


観光をした後は、かなり遅いランチへ…

伺った所は、河口湖にある「MOOSE HILLS BURGER」さんです。

ハンバーガー専門店です。

こちらはドッグカフェではありませんが、ワンコの入店はOK!!

ワンコメニューはありませんが、野乃にもお水を出してくださいました♪


野乃はだいぶお疲れのようで、珍しくテーブルの下で大人しくしていました。


IMG_6398-19.jpg


キッチンの方をずっと見つめ、店員さんの動きをチェック…(笑)

まず飲み物が来ると…


IMG_6396-19.jpg


母ちゃん向きに…(笑)


そして、ハンバーガーの登場\(~o~)/


IMG_6402-19.jpg


うまく撮れていなくてスミマセン…。

かなり大きなハンバーガー!!

ベーコンチーズバーガーです。

でも、美味しくてペロッと食べてしまいました♪

ちなみに奥に映っている物は、バッファローウィングです。


野乃を見てみると…


IMG_6403-19.jpg


地味にオスワリしていました(笑)!!!

目が見えないので、これまたおかしい(笑)!!

可哀想ですが、野乃にはおやつで我慢してもらいました。


店内はとっても落ち着いた雰囲気で、とっても居心地が良かったです。


IMG_6400-19.jpg


また伺いたいと思っています♪


この後、富士五湖をドライブして制覇☆

そして、帰路につきました。

野乃は帰りの車内で爆睡…Zzz

そして帰宅後も、翌日もよく眠った野乃なのでした…。




急遽決まった旅行でしたが、

とっても充実した2日間になりました~♪


IMG_6404-19.jpg


野乃も楽しんでくれたようです♪

今回の旅行、実は母ちゃんの誕生日旅行だったのですが、

素敵なプレゼントを野乃と父ちゃんに貰いました☆

年々体力の衰えを実感するのですが、

お転婆娘がいるのでそんなこと言っていられません!!

この一年も健康第一で頑張ります\(~o~)/






旅行記に最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 河口湖・山中湖

コメント

かあちゃんさん、おめでとうございます\(^o^)/
お天気に恵まれ おいしいもの食べれて いいお祝いになりましたね(^_-)
そして うちも花の都公園に行ったんです。
富士山バックの写真は あいにく富士山に雲がかかっていて…
あんな富士山バックの写真はうらやましです(^^ゞ
世界遺産登録間近なのかな?これから混みそうだから
いい時期に行かれましたね。

URL | ことはは #-
2013/05/19 23:15 | edit

お誕生日おめでとうございます!!
すごく素敵なプレゼントじゃないですか!
野乃ちゃんの笑顔付きで
プレゼントに華を添えてもらったんですね。
うちもいつかは犬軍団を連れて
こんなおしゃれな旅をしてみたい・・・。
うちのメンツだと珍道中になったりして。(笑)
羨ましいです。

URL | OOOTAFUKU #-
2013/05/20 06:50 | edit

素敵なお誕生日プレゼントでしたね。
家族で出かける旅行が一番いいですよ。
気兼ねないし、のんびりできるし。
野乃ちゃんも楽しかったね~

URL | ポンママ #-
2013/05/20 09:29 | edit

お誕生日おめでとうございますe-230

山梨にいらっしゃったんですね!
ワフは地元なのにまだ一度しか行ってませんe-263
バルトのプール嫌いを克服してから、行こうと思っています。

野乃ちゃん、本当に楽しそうに泳いでいて羨ましいです!

URL | バルトママ #-
2013/05/20 11:16 | edit

野乃母ちゃんさん、お誕生日おめでと~~~。
野乃ちゃんにしてみれば、毎日誰かさんが誕生日たといいなぁ~って思ってるかもよ?

URL | 海パパ #TwFvQ4g.
2013/05/20 12:26 | edit

おめでと~

お誕生日おめでとうございます☆
ほんと年々体力の衰え感じます。同感です^^:
それに比べてワンコの元気なこと
あんこも毎日無駄に元気です!あいや無駄じゃないんですよね
それはとっても大事でかけがえのないこと^^です♪
野乃ちゃんの泳いでる走ってる笑顔サイコーです
ステキなお誕生日でしたね。また一年楽しく過ごしてください!!

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2013/05/20 14:26 | edit

母ちゃんお誕生日おめでとう~!

なんと、この素敵な旅行は母ちゃんの誕生日旅行だったのかぁ~!!
おめでとう~~v-315
何歳になったのかは聞かないことにして・・・(笑)
元気に楽しく毎日を過ごすことが一番ですよね~(´∀`*)
野乃ちゃんの元気にはしゃぐ姿が何よりのプレゼントだね~~♪
さすが!父ちゃんだ!!
母ちゃんへのプレゼント、これに勝る物はないよね(≧∇≦*)
今回の旅行記も家族の愛が伝わってきて、私も幸せな気持ちになれました!
ありがとうございます♡
富士山、新幹線の中からチラッとしか見たことないんです・・・
近い将来に必ず行きたい!!です(*^^)v

URL | ぶんぶん #-
2013/05/20 16:54 | edit

ことはは様

お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

野乃父の仕事の関係で、直前まで行けるかどうかわからなかったんです。
急遽決まったのですが充実した時間を過ごすことが出来ました♪

ことちゃん、昨年山中湖に旅行に行かれていましたね!!
花の都公園、良い所ですよね~。
富士山は綺麗に見えましたが、お花がちょっとイマイチでした^^;
富士山、既に混雑しているみたいですよね。
花の都公園も、忍野八海も外国人の観光客がいましたよ~。

お天気にも恵まれて良かったです!
前回Woofに行った時は、雨だったので…^^;

コメントありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/20 17:16 | edit

OOOTAFUKU様

お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

我が家はそれぞれの誕生日に旅行ってのが恒例になっているんですよ。
今回は行けるかどうか直前までわからなかったので、
嬉しさ倍増だった気がします^^;
やはり野乃の楽しそうな姿を見るのが、一番嬉しいですね♪

旅行、いろいろ気は遣いますが、楽しいです!
珍道中、それも楽しいじゃないですか~\(~o~)/
ナディアちゃんも千早ちゃんも、大興奮ですよ~♪

コメント、ありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/20 17:22 | edit

ポンママ様

ありがとうございます\(~o~)/
何かプレゼントを貰えるのももちろん嬉しいのですが、
やはり野乃の笑顔を見れるのが一番ですね~♪
旅行、良いですよね♪
ご飯の支度も片付けもしなくていいし…(笑)
これで野乃が夜ちゃんと寝てくれたらサイコーなんですけどね~(笑)

コメント、ありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/20 17:28 | edit

バルトママ様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました\(~o~)/

バルト家は山梨なんですね~♪
野乃もはじめはプールに入るのを怖がって、全然入ろうとしなかったんですよ!
でも、ライフジャケットを着せたら泳げるようになって、
その日のうちにプールの虜になっていました(笑)
きっとバルトくんも、何かきっかけがあれば大丈夫ですよ~♪
Woofが近いのは羨ましいです!
バルトくん、頑張れ!!

コメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/20 17:32 | edit

海パパ様

お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

本当ですね(笑)
野乃はそう思っているかもしれません^^;
365人違う誕生日の人、見付けなきゃですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/20 17:37 | edit

あんこ母様

お祝いコメント、ありがとうございました\(~o~)/

ワンコの元気さと同等の体力が欲しいですよね(笑)
あんこちゃんも元気そうで何より♪
本当に大事なことですよね!!
私達も、元気で頑張らねばですね~。

この一年も、野乃の笑顔をいっぱい見ることが出来るよう、
野乃も私も元気で頑張ります~\(~o~)/

コメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/20 17:45 | edit

ぶんぶん様

お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

はい、実は密かに私の誕生日だったんですよ~^^;
今年はなんとなく密かに…というスタンスでした(笑)
なんとなく恥ずかしくて…(笑)
だいぶ良い歳になりましたしね~(●^o^●)
でも、テレビでやっていましたが、
今は40代~50代の女性がかなりモテるらしいですよ!!!

今回の旅行は、野乃父の仕事の都合で、旅行に行けるかどうかわからなかったんです。
なので、前夜遅くに急遽決まったので、ちょっとバタバタでした^^;
でも、何よりのプレゼント旅行になりました~。
と言っても、全部段取りは私がやったんですけどね^^;
まっ、いつものことです!
自分が行きたい場所というよりも、
必然的に野乃の喜ぶ場所を選んでしまうんですよね♪
野乃の笑顔が私の喜びですから~❤
でも、あっちょちゃんの心こもったプレゼントも大好きです❤

嬉しいコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

富士山、ぶんぶんさん地方だとなかなか見る機会がないですよね。
是非、一度じっくり~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/20 18:02 | edit

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日でしたね~^^

家族のお誕生日に旅行
とっても嬉しいイベントですね~

この1年もご家族揃って
お元気でいっぱい・いっぱい楽しんで下さいね!

URL | nohohon life #-
2013/05/21 07:37 | edit

nohohon life様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました\(~o~)/

とっても充実した時間を過ごすことが出来ました!
昨年は誕生日を野乃父が忘れていたのですが、
今年はちゃんと覚えていたみたいです(笑)

この一年も、笑顔で元気に頑張ります!!!

コメント本当にありがとうございました!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/22 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/661-522375e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)