走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第655話 タコ食い競争!?  


今日は1日中雨の野乃地方。

野乃はお散歩に行けないとわかっているようで、

朝からずーっと寝ています^^;



今日のお天気とは打って変わって晴天だった旅行翌日、

プールで使った「タコさん」を洗ってベランダに干していました。

そこへ、何食わぬ顔をした野乃がしれーっと登場!


IMG_2582-20.jpg


何だか嫌な予感…


IMG_2583-20.jpg


そして、その予感は的中…!


IMG_2584-20.jpg


タコさんを強奪されました(;一_一)


IMG_2585-20.jpg


もちろん、奪い返しましたが、

これを何度か繰り返した野乃と母ちゃんであります(笑)


結局室内に干しました…(ーー;)







まるでパン食い競争ならぬ、タコ食い競争のようです^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

たこさんと~呼んでいるのね~(笑)

旅行~楽しそうでしたね
いいなぁ~と羨ましく拝見してました~

まだワンコ連れ旅行ないんですよね~芽衣ちゃんいたので
置いていけないので・・・芽衣ちゃんお空にいったから
旅行活けるんですが・・・車が・・・ねぇ。
売っちゃったから・・・軽しかないし・・・とほほ・・・・

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/05/20 19:49 | edit

うみもこのタコさん大好きです。
が、もっと好きなのを見つけてしまいました。
今度アップしましょうか?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/05/20 21:22 | edit

ルイママ様

まるでタコのようなので、タコさんと呼んでいます(笑)
旅行、充実した時間を過ごすことが出来ました。
確かに芽衣ちゃんお留守番で旅行は可哀想ですしね。
でも、軽でも行けますよ~!

でも、ルイノワ家のご近所には、
旅行に行かなくとも楽しめる場所いっぱいありますからね~♪
羨ましいです~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/22 10:30 | edit

海パパ様

うみちゃんもタコさん大好きなんですね~♪
もっと好きな物??
なんですか~???
是非、アップして下さい♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/22 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/662-c6eaf753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)