走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第658話 今度は左目    


昨夜、野乃の顔に気になる物を発見!


IMG_2608-21.jpg


この写真では全くわかりません^^;


少し寄ってみましょう。


IMG_2609-23.jpg


おわかりですか??

左目の下…。


IMG_2609-231.jpg


大したものではありませんが、傷が出来ていました^^;

恐らく、昨朝のお散歩でお友達と激しくガウガウしながら遊んでいたので、

その時に出来たんでしょう(笑)

残念ながら、カメラを持っていなくてその様子を撮影できず…(>_<)


それか、また茂みに顔を突っ込んだ時に、

何かが刺さったか…?



ちなみに、昨年右目の下にも傷を作って病院に行ったんですよね。


IMG_5795.jpg


その時の詳細はこちら…(第324話 生えてきた!!)

実はこの右目下の傷、全く気付かない程度なんですが、

完全に毛が生えてきていないんですよね~^^;

今回の傷もそうなる可能性あり…。

年頃の女子ですが、まっ、仕方ないですね(笑)






人間でこんなお転婆な25歳がいたらビックリです(笑)!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ その他

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃんとうみは同い年の女の子。
やっぱ女の子ですから顔は気になっちゃう?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/05/23 21:19 | edit

海パパ様

いつもコメントをいただき、本当にありがとうございます\(~o~)/

女の子は顔が命ですよ~(笑)!!!
まっ、野乃自身は気にもしていないと思いますが…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/24 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/665-044e389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)