走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第659話 お留守番  

昨日日中出掛けていた母ちゃん。

父ちゃんも仕事でいなかったので、野乃は久しぶりに長めのお留守番でした。


普段母ちゃんが出掛けていて帰宅しても、大して喜ばないくせに、

昨日は大喜び^^;


IMG_6446-24.jpg


やはりヒトリのお留守番は寂しいようです^^;


とりあえず野乃を落ち着かせ、着替えてからソファに座ると、

野乃が隣に張り付いてきました(笑)


IMG_6436-24.jpg


なんだ、可愛いじゃないか…☆

なんて思ったのも束の間…


IMG_6439-24.jpg


始まった、ガウガウ…(;一_一)


遊んでくれと、こんなポーズをとってみたり…


IMG_6440-24.jpg


母ちゃんのスリッパを奪ったり…


IMG_6443-24.jpg


おもちゃで遊んだら、咥えたままシッコしてるし…


IMG_6444-24.jpg


まぁしばらく部屋のなかでワチャワチャ…^^;


そんな野乃を見て、母ちゃんがいなくて寂しかったのね~❤と、

ちょっと嬉しかった母ちゃんであります(笑)


IMG_6448-24.jpg


でもきっと、父ちゃんにも同じ反応…

いや、これ以上の反応をするような気がします…(ーー;)






お留守番をするとご褒美が貰えることもちゃんとわかっている野乃です^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃん、寂しかったんですね。
何とかかまってもらおうと必死なのがよくわかります。
お留守番、長い時もフリーですか?
jamieの時はいつもフリーだったのですが、
アストンはちょっと不安すぎてクレートで待機です。
だいたい寝てるみたいですが…。

最後のアップ、めちゃくちゃかわいい
野乃母ちゃん、かわいい写真、撮るコツ教えてください〜(^_−)−☆

URL | tammy #qQ020g7c
2013/05/25 01:40 | edit

tammy様

コメントをいただき、本当にありがとうございます!!!

ヒトリのお留守番だと寂しいみたいなんですよね。
これが野乃父がいたら、こんなに喜びません^^;

野乃は最長でもお留守番は6時間位ですが、
今はフリーでも大丈夫になりました。
ただ、ちゃんと部屋を片付けておかないとダメですけどね^^;
でも、野乃もフリーにしたのはしばらく経ってからですよ。
それまではゲージに入ってもらっていました。
不安な気持ち、とってもわかります!!
でも、おっしゃるとおり野乃もずっと寝ているみたいです。

写真は、とりあえずいっぱい撮る!!です(笑)
目をつぶって笑っているように見える写真は、
たまたま撮れたことがほとんどですよ~^^;
カメラ目線が欲しい時は、おやつ!!
笑顔の写真を撮りたい時は、おもちゃとか使っています(笑)
でも、撮影技術はまだまだなので、いつも勉強しなきゃと思っています^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/25 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/666-833e839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)