走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第661話 母ちゃん反省…  

先日お散歩後、クリーニングを出しに行って帰宅すると、

廊下にこれが落ちていました。


IMG_6454-26.jpg


洋服用のコロコロ…。

リビングは…


IMG_6451-26.jpg


無残な状態に…。

野乃は母ちゃんが帰宅して喜んでいたのですが、

それどころではありません。


IMG_6450‐26


ただならぬ状況だと理解したのか、

はしゃぐのを止めて、ソファに横になった野乃。



母ちゃん、野乃に問い詰めますが…


IMG_6457-261.jpg


とぼけたフリ!?をしているように見えました^^;

ちょっと語気を強めると、この表情(笑)


IMG_6458-261.jpg


罪の意識を感じたのか……^^;???




そうではなかった…(;一_一)


IMG_6456-261.jpg


はい、その辺に置いておいた母ちゃんが一番悪いです…。


クリーニングに出すのに、洋服に野乃の毛がいっぱい付いていたので、

コロコロで取ったんです。

でも、途中で閉店時間が迫っていることに気付き、

慌てて家を出ていったので、ついついちゃんと片付けずにそのままにしてしまいました…。

言い訳です…^^;


お散歩でいっぱい遊んだ後だったので、

グッスリ寝ているだろうと油断してしまいました…。


最近お留守番してもイタズラは全くしなくなったのですが、

やはり、ちゃんと片付けないとこうなるということが良くわかりました^^;


母ちゃん反省です…(>_<)





今日はコメント欄、お休みさせていただきます<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 破壊

tb: --   cm: --