走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第662話 シンクロ  

先日、ボーイフレンドのぽんずくんと、

また思いっきり遊んできました♪

この日は比較的涼しかったのですが、動くと暑くなる…。

もちろん、ワンズは暑い!!!


ぽんずくんも野乃も度々休憩していたのですが、

その姿がまさにシンクロ(笑)


IMG_6464-26.jpg


打ち合わせでもしてるの~???


IMG_6465-27.jpg


ちなみに野乃は、どんな時も手元からボールを離さない…。

しかもぽんずくんのボールなのに…(ーー;)


ウマウマタイムでは、オスワリのコマンドにフタリでフセをする…(笑)


IMG_6463-27.jpg


なんだか夫婦っぽくなってきた~(笑)???



そんな新妻!?野乃さん。

お出掛けです♪


IMG_6466-27.jpg


今月は出血大サービスです(^O^)/

(死語ですか…???)


IMG_6467‐27


この様子は、また追々…(^_^;)





今日もコメント欄、お休みさせていただきます<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: --   cm: --