走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第663話 まずはじめに…  


近畿・東海地方まで梅雨入りしましたね。

野乃地方も明日には梅雨入り発表されるとか…。

いよいよ憂鬱な時期に突入です。



さて、そんな梅雨入り前に、野乃さん一泊でお出掛けしてきました。

今回行ったのは、千葉県房総。

メインは「海!!!」です♪

今日からその様子をお伝えしようと思います。


しかし、その前に一つお伝えしたいことが…。

これをご覧ください…。


IMG_6528-28.jpg

IMG_6527-28.jpg


この2枚の写真から、おわかりでしょうか…???



はい、そうです。

母ちゃんなんとデジイチの電池を充電したまま家を出てしまったのです\(◎o◎)/!

痛恨のミス…。


このことに、海に入ってから気付いたのです…\(◎o◎)/!

最悪です…。

ただ、コンデジを持っていたので、1日目の海を除き一応写真は撮りましたが、

今回は写真少なめであります。

ご了承ください<(_ _)>



今回は海でいっぱい泳いできました~♪


IMG_6482-29.jpg


IMG_6485-28.jpg


プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったり…


IMG_6503-28.jpg


ドッグランでいっぱい走ったり…


IMG_6519-28.jpg


明日からお伝えします!!

もし宜しければ、お付き合いください<(_ _)>






今回、海に3回入ってご満悦だった野乃であります!
もう電池は決して忘れない母ちゃんであります…(T_T)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 千葉

コメント

野乃ちゃん、プロのカメラマンさんに写真撮ってもらったんだ!!
スゴイね~!!
これでもう立派なモデル犬ですね。
羨ましい~~~!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/05/28 21:35 | edit

野乃ちゃんプロデビューですか?
とっても良い笑顔カメラマンさんに送ってますね^^
↓ぽんずくんとのショットとっても素敵ですよ~♪

URL | nohohon #-
2013/05/29 07:38 | edit

いい笑顔で~モデルしてますね~凄いな


報告です・・・・ダルメシアンうちの子になりました。
蘭ちゃんです

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/05/29 08:18 | edit

房総行ってきたんですねー!
梅子は今年初めて、房総で海デビューしたんですよ。
しぶごえ御宿に行ってみたいねって話してるんです。
ここはもしかして・・・!?違うかな!?

明日からの日記楽しみにしてますねー!

URL | 梅ママ #-
2013/05/29 11:10 | edit

デジカメ電池残念でしたね~!
でも、プロのカメラマンさんに撮ってもらうとは・・!撮影かな?!!
海に入っている時の野乃ちゃんの笑顔いいですね~!!
もうすっかり波とかも怖がらないのですね。
泳ぐの大好きなんですね。カナヅチな桃姉は羨ましい限りです(^_^;)

URL | 桃姉 #-
2013/05/29 12:45 | edit

プロのカメラマンさんって、そのために房総まで行ったとか?

デジイチの電池、ドンマイです! ( ̄ー ̄; ヒヤリ

URL | ポンママ #-
2013/05/29 13:32 | edit

海パパ様

宿のイベントで、撮影会をやっていたんです!
撮影料はタダだったので、記念に撮っていただきました♪
モデル犬なんて、そんなそんな…^^;
おやつで釣って、何とかカメラ目線もらっていました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/29 18:17 | edit

nohohon様

いやいや、プロデビューだなんて、とんでもないです!!
宿のイベントで撮影会をやっていたんですよ!
とっても良い記念になりました!

ぽんずくんと遊ぶと、いつもフタリで良い笑顔を見せてくれるんです♪
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/29 18:20 | edit

ルイママ様

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!!
とっても楽しかったです♪

ブログ、拝見させていただきました!!
蘭ちゃん、本当に良かったです!!
安心しました…。
いつか、カーロと会っていただきたいです~☆

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/29 18:25 | edit

梅ママ様

行ってきました~\(~o~)/
梅子ちゃんも、九十九里でしたっけ?
行っていましたよね♪

しぶごえ御宿ですか~!!!
昨年の3月だったかな?に、野乃2泊しましたよ♪
もしお時間ありましたら、ブログのカテゴリの「旅行-千葉」の所を見ていただくと、
しぶごえ御宿に泊まった時の記事が出てきます!!
御宿も、目の前が海なんですよね~。
最高のロケーションですよ♪
御宿の海は、とにかくサーファーがいっぱいです!
野乃は御宿では波を怖がって、海には入れなかったんですよ~^^;
今回は、しぶごえ館山さんにお世話になりました!
実は野乃、初旅行の宿泊先が千倉だったので、
千葉のしぶごえグループは制覇しました(笑)
ちなみに、私は実家のカーロと野乃を迎える前に、
絆にも泊まったことがあるんです(笑)
完全にしぶごえグループの回し物みたいになっています(笑)

お時間ありましたら、野乃のガンガン泳ぐ様子を見てやって下さい!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/29 20:49 | edit

桃姉様

電池、最悪ですよね。
コンデジを持っていたのが救いでした^^;

宿のイベントで、撮影会をやっていたんですよ。
撮影料が無料だったので、記念に♪と思って撮っていただきました~。

野乃は本当に楽しそうに泳いでいましたよ♪
館山の海は思ったよりも波が穏やかだったので、
野乃も泳ぎやすかったみたいです!
でも、そこそこの波がきたんですが、今回進歩しましたよ!
また、続きを見ていただけると嬉しいです❤

あれ!?桃姉さんカナヅチなんですね!
でも、私ももう何年も泳いでいないので、無理かも…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/29 20:53 | edit

ポンママ様

宿のイベントで、撮影会をやっていたんですよ!
そのことを全く知らず、当日宿からのインフォメーションでで知ったんです^^;
なので、はじめからカメラマンさんが待機されていたんです。
せっかくなので、撮っていただきました♪
3組ほど、撮影してもらっていましたよ~!

電池、最悪でした…。
でも、デジイチを持っていたのが幸いでした~☆

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/29 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/670-d2ca0d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)