走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第665話 波を克服!!  

今日も旅行のお話です♪


旅行2日目。

起床後、海沿いをお散歩。


IMG_6480-30.jpg


気っ持ちいい~~~\(~o~)/

野乃は早速海に入りたそうにしていましたが、

後ほどゆっくり~♪ってことで、阻止!!(笑)


野乃のご要望にお応えして、

朝食後、早速行ってきましたよ♪


IMG_6485-28.jpg


こんな楽しそうな表情をしている野乃ですが、

元々は波が苦手なんです。

今回の海は波が比較的穏やかだったのですが、

時折そこそこの波が来ることもあり、そうなると…


IMG_6487-30.jpg


やはりちょっと怖がることもありました。



途中から、石をボール代わりに海に投げると、

ムキになって追い掛けていく野乃。


IMG_6496-30.jpg


戻ってきて…


IMG_6493-30.jpg


また投げる!!


IMG_6494-30.jpg


かなり楽しかったようで、またムキになって戻ってくる…(笑)


IMG_6495-30.jpg


その姿はまさにバタフライの選手のよう♪


IMG_6495-30m.jpg


これを繰り返しているうちに、そこそこの波が来たのですが、


IMG_6492-30.jpg


楽しくてノリに乗っているアスリート野乃は、そんな波はおかまいなし!!


IMG_6491-30.jpg


波への恐怖心よりも楽しさの方が勝り、

波の中を泳ぐことが出来るようになりました\(~o~)/



石を投げろ!と催促する野乃。


IMG_6497-30.jpg


もうこれで波も大丈夫~!!

今回の旅の最大の収穫です\(~o~)/

次は、もう少し大きい波にチャレンジです(笑)♪



朝からまたガンガンに泳ぎ、名残惜しそうに海を後にした野乃なのでした…。



電池を忘れ、写真少な目です…なんて言っておきながら、いつも以上に写真多かったです^^;







嘘つき母ちゃんをお許しください…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 千葉

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃんついに水大好きラブになりましたね。
うみはまだ海がだめです。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/05/30 21:57 | edit

こんばんは〜
コメントご無沙汰しています(^◇^;)

野乃ちゃん、海を満喫していますね!
我が家のワンズは海どころかプールさえもデビューしたことはなく・・バスタブで犬かきで泳いだことはあるので、泳げるとは思うのですが(笑)
本当に泳げるのかチョット試してみたい私でした*\(^o^)/*

URL | きまママ #-
2013/05/30 22:25 | edit

海パパ様

今回でさらに泳ぎ好きになったようです(笑)
うみちゃん、ダメですかね…^^;
うみだから海好きになって欲しいなぁ~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/31 19:42 | edit

きまママ様

こんばんは!
こちらこそ、いつも読み逃げしていてスミマセン^^;

私も小型犬が泳いでいるところも、話も聞いたことがないんですよね~^^;
バスタブで泳げたなら、とりあえずプールは大丈夫そうですけどね!
小型犬用のプールがある所もあるようなので、
是非是非~!!
野乃は今年は自宅でプールですよ~(笑)
水浴び用です♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/05/31 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/672-6d6394da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)