走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第666話 カメラ目線で…  


今日で旅行のお話も4回目になります。

今回は、野乃初体験のお話を…。


宿のイベントで、プロのカメラマンさんによる撮影会が開催されていました。

参加は自由なのですが、こんな機会滅多にないので、

野乃家は参加することにしました♪

ちなみに参加料は無料です。

一家族当たり、撮影時間は20分ほどでした。


いろんなシーンの写真を撮ってくださいました!

こんな感じや…


IMG_6502-31.jpg


こんな感じ…


IMG_6504-31.jpg


木の下で


IMG_6505-31.jpg


カメラマンさんは…


IMG_6506-31.jpg


こんな感じ…(笑)

カメラマンさんも体張っていました!


野乃が走っているところも撮影したのですが、

はじめは調子良く走っていたのですが、途中から野乃が脱線!!!

その先はもちろん目の前の「海」です(;一_一)


そのため、急遽海での撮影開始!

カメラマンさん、急いで靴下と靴を脱いで、海の写真を撮って下さったのでした…。

本当にスミマセンでした<(_ _)>


IMG_6507-31.jpg


思いがけず、3回目の海に入ってご満悦の野乃(笑)

体洗ったばかりなのに、また洗わないと…と、ゲンナリする母ちゃん(笑)

まっ、これも記念ですね~♪


最後にお宿の看板犬、バロンくんと一緒に記念撮影!


IMG_6510-311PRO.jpg


ちなみに、今回は母ちゃんの大親友と一緒に行ってきました♪

野乃父はお仕事でした…^^;



バロンくん、本当にお利口さんで、

お仕事スイッチがちゃんとあるんです。

写真もちゃんと笑顔を見せてくれて、本当に感心しました~。



しぶごえ館山さん、本当に素敵なお宿でした~\(~o~)/

本当にお世話になりました<(_ _)>

また是非伺わせていただきたいと思っています!



旅行記も次回最終回です…。





野乃、おやつに釣られながらも、カメラ目線していました~(笑)^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 千葉

コメント

野々ママさん、初めてコメントさせて頂きます、まろと申します。
私は一緒に住んでいる両親が二人して動物の毛アレルギーで、今はペットが飼えないのですが、私自身はアレルギーが無く、犬、特にラブラドールリトリバーが大好きです。
『ラブラドール』で検索して野々ママさんのブログを拝見させていただく様になりました。
ラブラドールの中でも特に白ラブが好きで、野々ちゃんはまさに『こんなラブちゃんがいたら飼いた〜い』の理想のワンコちゃんなんです。
へそてんで爆睡する野々ちゃん、おやつをおねだりして野々ママさんにじゃれる野々ちゃん...他、可愛いお写真と野々ママさんのユーモアあふれるコメントに毎日癒されております。
またお邪魔させていただくこともあるかと思いますので、これからも沢山の野々ちゃんのお写真のアップ、宜しくお願いします。
ちなみに、私の携帯の待受は『今日で2歳になりました』の野々ちゃんのお写真です。あまりに良いお顔だったので使わせていただきました。←事後報告ですみませんっ。

URL | まろ #-
2013/05/31 19:12 | edit

またまたいいお宿にめぐり合えたのですね。
どうやって情報入手してるんですか?
野乃母ちゃんさんが良かったという所は間違いないと思うので、
いつかうみも連れて行きたいですね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/05/31 21:11 | edit

野乃ちゃん、いい記念がいっぱいできましたね。
海にボール取りに行く野乃ちゃん。
もう夢中ですね。
ママが「もう1度行きたい」っていう気持ちがわかりますね。

URL | ポンママ #-
2013/05/31 21:31 | edit

こんにちは
カメラマンの人に笑ってしまいましたが
アタシも家で写真を撮るときはこんなカンジなので
客観的に見て改めて「・・・。」でした。(笑)
野乃ちゃんはいつもカメラ目線でいい写真がいっぱい。
ナディなんか落ち着きがないうえに黒なので
いまいちよく撮れませんよ。
羨ましいです。(笑)

URL | OOOTAFUKU #-
2013/06/01 11:51 | edit

野乃ちゃん、すっかりモデルさん♡♡
ニコニコ笑顔が最高~~(≧∇≦*)
カメラマンさんも撮りがいがあったでしょうね~!!
プロカメラマンさんが撮った写真、またアップしてくださいね♪
大親友との旅行♪ いいなぁ~~!!!
楽しい素敵な思い出ができてよかったですね(*^。^*)
野乃ちゃんも波を克服してガンガン泳いでるし!!
羨ましいな~!
ろっきーも今年こそは泳げるようになってほしいもんです(;^ω^)
水遊びはすごく好きなのにな~~(笑)

URL | ぶんぶん #-
2013/06/01 18:39 | edit

まろ様

まろさん、はじめまして!!
この度はコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

野乃に嬉しいお言葉をいっぱいかけていただき、本当に本当に恐縮しております^^;
でも、嬉しい限りです☆ありがとうございます!!
でも、本当にお転婆で大変ですよ…(笑)^^;
それがまた良かったりするんですけどね(笑)
中毒みたいなものです~^^;

読んでいただいた方が楽しくなるような、
思わず笑ってしまうようなブログにしたいと思っています。
(というか、野乃が提供してくれるネタが、必然的にそのような内容になるのですが…^^;)
なので、まろさんに嬉しいお言葉をいただき、本当に嬉しいです。

まろさんの待受け画面、野乃なんですね~♪
ありがとうございます!
自分で撮っておきながら、どんな写真だっけ…??
と、確認してしまいました(笑)
私もあの写真、大好きです☆

拙いブログですが、これからもどうぞ野乃と私を宜しくお願い致します<(_ _)>
頑張って写真、撮りますね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/02 00:19 | edit

海パパ様

今回宿泊させていただいたしぶごえグループのお宿は、
もう4か所目なんです。
どこのしぶごえに泊まっても間違いなく、
今回のお宿は目的にピッタリだったので、即、決定です。

いつもはワンコの雑誌だったり、ワンコ関係のHPだったり、
後はじゃらんやpet宿.comというサイトのコメントを見たりして決めます。
我が家は頻繁に旅行に行ける訳ではないので、
かなり時間をかけて調べているかもしれません^^;
旅行に多く行かれている方に聞くのが間違いないと思いますが、
宿を選ぶ視点はその家庭で異なると思うので、
多方面からの情報を見て、我が家に合いそうなお宿を選ぶようにしています♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/02 00:34 | edit

ポンママ様

今回も初体験もありで、なかなか刺激的な旅になりました~(笑)
本当に楽しそうに泳いでいるので、
見ていてこちらも幸せなんですよね^^;
今回のお宿、ロングリードもシャワー後の吸水タオルもバスタオルも、
全て貸して下さったので、本当に楽でした~♪
ワンコも楽しく、飼い主も快適なお宿は、また行きたくなりますよね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/02 00:38 | edit

OOOTAFUKU様

こんばんは!
OOOTAFUKUさんも、体張って写真撮られているんですね~(笑)
確かに、客観的に見ると、笑ってしまうかもしれません^^;
でも、それでいい写真が撮れるんならいいんですよ~♪

野乃の写真、おやつやおもちゃを使って、いつもどうにか撮っているんですよ~。
涙ぐましい努力です(笑)
ブラックの子を撮るのは、本当に難しいですよね。
カメラマンさんに聞いてくれば良かった…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/02 00:42 | edit

ぶんぶん様

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ここだけ(笑)の話、
カメラマンさんが「野乃ちゃん撮りやすいね~!」っておっしゃっていました(笑)
脱走してご迷惑お掛けしましたけどね…(笑)
撮っていただいた写真、まだ決めかねているのですが、
買ったらUPさせていただきますね~♪

友人と行ける旅行もなかなかないですから、
とっても大切な時間を過ごしてきました~!
父ちゃんが行かせてくれて、良かったです(笑)

ろっきーくんも、頑張れ~\(~o~)/
きっかけがあれば、絶対大丈夫ですよ~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/02 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/673-1d77e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)