走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第667話 感謝!感謝!!  


早いもので、6月に突入ですね~(@_@;)

時の流れの速さに、溜息が出てしまいます^^;



さて、今日で旅行のお話も最終回になります。

お読みいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>



撮影会を終えて、宿を後にした野乃一行。


次に向かったのはマザー牧場。

でも、野乃は疲労感著名で、出発して車の中ですぐに横になり、

眠り始めました~^^;

あれだけ泳いで、疲れない方が不思議です(笑)


でも、マザー牧場に到着すると、

グッスリ寝てパワー充電されたのか、グイグイ引っ張る…^^;


アルパカちゃんに向かって、ワンワン吠える…(;一_一)


IMG_6512‐1


即、退散…。

ドッグランに向かいました~。


中・大型犬エリアは誰もいず…。

そのため野乃は小型犬エリアのワンちゃんに反応…。


IMG_6515-1.jpg


こういう時って、ボールにも反応しないんですよね…。


でも、そのうちレッドのボーダーコリーちゃんが来て、

ママさんが一緒にいっぱい遊んでくださいました\(~o~)/


IMG_6518-1.jpg


ディスクを投げて下さったり…


IMG_6519-28.jpg


ボールを投げて下さったり…


でも、体力が限界に近付いている野乃は、

頻繁に休憩。

慣れ慣れしく、パパさんの足元にひっつく…^^;


IMG_6521-61.jpg


休憩の時も、おもちゃは手元から離さない…


IMG_6520-1.jpg


ちなみに、ボールもディスクも、お友達のものです…(;一_一)

どうしたら、お友達のおもちゃを取らなくなるのでしょうか…。


一緒に遊んでくださった、ボーダーコリーちゃん、パパさんママさんには、

本当に感謝です…<(_ _)>



そして、帰路についたのでした~。


野乃、今回の旅行も楽しんでくれたかな???


IMG_6523-1.jpg


この笑顔が全てですね♪


ただ、最後の最後、海ほたるのエスカレーターで怖い思いをしましたけどね…^^;


IMG_6526-61.jpg


もちろん、無理矢理乗せることはしませんでしたよ。




最後に、野乃といっぱい遊んでくれた友人に、心からありがとう☆

本当に楽しくて幸せな時間でした~!!


そして、仕事にも関わらず、快く(笑)!?旅行に行かせてくれた父ちゃんにも、

ありがとうです…。



いろいろな方に感謝!感謝!!の旅でした~\(~o~)/





また遊びに行こうね~\(~o~)/
        ↓↓↓   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 千葉

tb: 0   cm: 2

コメント

旅行のお話楽しませていただきました♪
ますますパワーアップの野乃ちゃん
もう海もクリアですね!
野乃ちゃんの弾けっぷりには元気をもらえます!

これからもどんどん弾けてね~(笑)

URL | nohohon life #-
2013/06/02 13:27 | edit

nohohon life様

お付き合いいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
旅行する度に、新たな一面を見せてくれるような気がします(笑)
パワーアップしていますよね~^^;
どこまで進化し続けるのか、私も楽しみです♪
5月、いっぱい泳いだお陰か、
最近マッチョに輪がかかったような気がしてなりません(笑)

また、野乃が弾ける姿を是非お伝え出来ればと思います!!
いつも嬉しいコメントをいただき、本当にありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/03 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/674-64799538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)