走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第668話 甘え方  


先日、野乃父が外出から帰って来た時の野乃の姿…。

足元でいきなりゴロン!!


IMG_6530-02.jpg


そして、このまま撫でて~♪

と言わんばかりに、ヘソ天状態で動きが止まる(笑)


まぁ、あられもない姿で…


IMG_6531-02.jpg


今までこんなことしなかったんですけどね…^^;

野乃父が帰宅した時の野乃の喜びようは、

最近輪がかかってきたように感じます(ーー;)


IMG_6532-02.jpg


撫でてもらって、嬉しくてたまらない…♪


そしてこの表情…


IMG_6535-02.jpg


まさに恍惚…。


見ていてこっちまで嬉しくなるけど、

でも母ちゃんにはなかなかやってくれないんだよな~(ーー;)

複雑…^^;






抱っこまでされて、まるで赤ちゃん^^;???
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

コメント

野乃ちゃん、ホントうれしそう*\(^o^)/*
アストンもパパさんには甘え上手です。
普段ご飯あげたりしているのはtammyなのにー。
客観的に見て、パパさんチームの方が、甘いのかな。
ちなみに、アストンは、にいにには一目置いています。

旅行お疲れ様でした。
楽しそうな野乃ちゃん、たくさん見せてもらいました。
こっちまで嬉しくなっちゃいました(^○^)

URL | tammy #qQ020g7c
2013/06/03 00:37 | edit

それは・・・

「やっぱり女の子ですからー。
男の人にはそれなりに接してあげないとv-238

って言ってますよ♪
一緒にいる時間の長い野乃母ちゃんさんには、そんな事する必要無い位信頼してるんですよきっと。

以前実家で飼っていた♂のポメラニアンは、知らない男には牙むき出しで吠えまくりでしたが、若い女性には野乃ちゃんと同じお腹丸出しでうれションでした(笑)

URL | Kaz #-
2013/06/03 01:02 | edit

昨日はご一緒に散歩ありがとうございました♪
楽しかったですv
野乃ちゃんは甘え上手だよねぇ~。
野乃パパさんはたまらないよねv
桃太郎は・・あれ?
帰っても寝てて、頭も上げないで目線だけで【おかえり】だぞ?
あれれ??(^_^;)

URL | 桃姉 #-
2013/06/03 12:42 | edit

野乃ちゃんは、ママさんにはヘソ天しないんですか?
パパさん大好きなんだね。
そんな野乃ちゃん見て、ちょっとジェラシーですね(笑)

URL | ポンママ #-
2013/06/03 13:10 | edit

こんにちわんこー♪
可愛いヘソ天~❤
こりゃパパさんもデレデレですな(笑)

↓しぶこえ館山すてきなお宿でしたね♪
友人のブログで以前拝見してから
1度いってみたい~って思っているところです^^
目の前が海なんて最高ですよね~!
野乃ちゃんのバタフライ・・・生で見たいな^^

URL | momo&heartyママ #-
2013/06/03 14:37 | edit

tammy様

アストンくんも、パパさんに甘えるんですね~!
本当に思いますよね!
お散歩行ったり、ご飯あげたりしているのは誰~???って^^;
うちも父は野乃に甘くて、怒るのは私ばかり…。
よくわかっていますよね^^;
アストンくん、にいにさんに一目置いているって、
どうしてなんでしょう~??

旅行の記事、お付き合いいただき本当にありがとうございました\(~o~)/
楽しんでいる様子を見ていると、
こちらも嬉しくなりますよね♪
でも、しばらく旅行は行けなさそうです~(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/04 08:28 | edit

Kaz様

Kazさん、嬉しいお言葉をありがとうございます(ToT)/
そうだ、そうだ!
信頼してくれているんですよね♪

でも、男の人と女の人両方いたら、
男の人の方にまず寄って行くかもしれません^^;

実家のポメちゃん、やっぱり男の子だから、
若い女の人が好みなんですね~!!
ワンコも好みがあって、面白いですよね☆

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/04 08:35 | edit

桃姉様

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
桃くんに❤かと思いましたが、
浮気ばかりしていてスミマセンでした^^;
カメラ持って行けば良かった~。

野乃はどの人に甘えればいいかということを、
よくわかっていますよね。
野乃父はデレデレですよ^^;
桃くんの反応も、また桃くんらしい(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/04 08:42 | edit

ポンママ様

一緒にいる時間は私の方が圧倒的に長いし、
いろいろやっているんですけどね~。
野乃父は良いとこ取りなんですよ~(笑)

野乃、私にもヘソ天しますよ!
ただ、遊べ~!!!ってソファの横に来て、
ガウガウしている時なんですけどね…(ーー;)
とても甘えているようには見えません(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/04 08:48 | edit

momo&heartyママ様

おはようございます~!(ワンコにつなげられませんでした(笑))
野乃父、もうデレデレですよ^^;
確かに帰ってきてあんな姿見せられちゃ、たまらないですから^^;

しぶごえ館山、ご存知なんですね♪
海に行くのに手ぶらで良いんですよ~!!
ロングリードも宿からお借りしましたし、ライフジャケットの貸し出しもあるんです。
海からあがったら、もちろんシャワーもあるし、
吸水タオルもバスタオルもおいてあるので、
自分の物は何も使いませんでした~。
是非野乃のアスリート並みの泳ぎ、見ていただきたいです♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/04 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/675-97fdd683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

