走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第671話 海が恋しい!?  


先日、お出掛けをしてきました。

まず、いつも行くペットショップへ…


会う店員さん、店員さんに興奮気味にご挨拶…


IMG_6548-05.jpg


いつも激しくてスミマセン<(_ _)>


パピーちゃんに吠えられて引いていたり…


IMG_6549-05.jpg


おもちゃコーナーで目を輝かせたり…


IMG_6550-05.jpg


レジで何を買ったのかチェックしたり…


IMG_6551-05.jpg


まぁ、忙しい…^^;

でも、野乃が昔からお世話になっている店員さんに、

「野乃ちゃん、落ち着いた気がします~!!」

と、言われました~\(~o~)/

昔が余程、激しかったんだと思います^^;


帰りに横浜の山下公園をお散歩しました。

日中はとても暑かったのですが、夕暮れ時は海風が心地よくて、

歩いていてとっても気持ちが良かったです~☆彡


IMG_6555-05.jpg


あれ、野乃は何をやっているんでしょうか?


IMG_6553-05.jpg


しきりに海をのぞき込む野乃。


IMG_6558-05.jpg


思うに、魚等いたわけではないので、海に入りたかったのではないかと…^^;

先日の旅行で、海でガンガン泳いでいましたから、

海が恋しかったのかもしれません…(笑)


IMG_6554-05.jpg


その後も名残惜しそうに、海を見つめていた野乃なのでした…☆







そんなに海に入りたいんかい(笑)!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 公園

tb: 0   cm: 8

コメント

ショップの店員さんに~ご挨拶の野乃ちゃんだね♪
我が家も~昨日、蘭をショップに連れて行きました

ちゃんと覚えてるんですね~尾っぽふりふりしてました


野乃ちゃん~すっかり海のとりこだね~♪

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/06/05 18:42 | edit

野乃ちゃん、海が大好きなんでね。
先日も見事な犬かきを披露してくれたもんね。

こんな感じで海を眺められたら
また連れて行ってあげたくなっちゃいますよね。

URL | ポンママ #-
2013/06/05 20:28 | edit

お、もしや、野乃ちゃんは浜っ子ですか?!
野乃ちゃんのおもちゃを前にした目の輝き・・・(^_^;)
何か一つ買ってもらえたかな?
横浜の海は綺麗になりましたよね~。
前に亀がいましたよ!なんでだろ??

URL | 桃姉 #-
2013/06/06 12:35 | edit

ルイママ様

ルイちゃんの様子、
毎日楽しみに拝見させていただいております♪
すっかりルイノワ家のに溶け込んでいますね!!
蘭ちゃんも里帰り!?(笑)したんですね!
きっと覚えていますよね~!!

泳げる海が近くにあれば、毎日のように連れていくんですけどね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/06 21:25 | edit

ポンママ様

身を乗り出していたので、
飛び込むのではないかと、ちょっとだけヒヤヒヤしていたんです^^;
そんなに入りたかったのでしょうか~(笑)?

この夏、まだまだ海に連れて行かないとです!
泳げる海が近くにあれば理想的なんですけどね~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/06 21:31 | edit

桃姉様

ショップが横浜だっただけで、生まれは違うんですよ~。
ある意味、浜っ子なのかもですが…^^;
おもちゃは、すぐ壊すので一つだけ198円の音の鳴るボールを買いました。
しかし、与えてすぐに音が鳴らなくなり、
1時間後には破壊されていました(@_@;)
亀がいたんですか!!!
誰かが捨てたんですかね?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/06 22:14 | edit

これからの季節は海風が気持ち良いですね^^
海を見たら飛び込みたくなる野乃ちゃんの気持ち
と~っても良く解ります(笑)
海が恋しいnohohonでした~。

URL | nohohon life #-
2013/06/07 08:25 | edit

nohohon life様

日中は暑くても、夕方になると風が涼しいですよね♪
海風が本当に心地良かったです♪

nohohonさん、今年は潜る予定はないんですか~?


URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/08 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/678-d3003e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)