走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第672話 寝相の次は寝顔  


昨日、野乃が舌を出して寝ていました(笑)


IMG_6538-06.jpg


目も開いていますね^^;

怖い…(@_@;)



写真を撮っていたら、一瞬舌を出したまま起きました(笑)


IMG_6537-06.jpg


でもすぐに寝る…Zzz…。


そして、ヘソ天に…


IMG_6542-06.jpg


熟睡するのはとっても良いことなんですけどねぇ…


IMG_6543-06.jpg


こんな寝顔じゃ誰も寄ってきてくれないよ~(笑)^^;



今日はこれまで…☆





母ちゃん的にはもっとインパクトがある寝顔を見たかったな~(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 寝顔・ヘン顔

tb: 0   cm: 4

コメント

ね、寝てたんですか・・・・(^_^;)
起きてるみたいだよ、野乃ちゃんv
ちょびっと舌出してかわいらしく寝ていたのに・・・熟睡モードは撮っちゃダメですよ~。どちらも可愛いけど♪
私は桃太郎の寝顔を撮ろうとスタンバイすると、変な念が出るのか、薄目開けられちゃいます・・(^_^;)

URL | 桃姉 #-
2013/06/07 12:55 | edit

野乃ママさん、こんにちは。

仕事で4日間海外に行っており、帰宅してからまとめてブログを拝見させて頂きました。

いろいろな表情の野乃ちゃん、本当に癒されます。

ワンちゃんを飼っている友人には「家中、至る所を噛み噛みするし、毛は抜けるし、大変だよ〜」と言いますが、帰宅してあんな寝顔の野乃ちゃんがソファに寝ていたら疲れも吹き飛びますね。

『そんな寝顔をしていたら、誰も寄って来てくれないよー』と書いていらっしゃいましたが、私が駆け寄って行ってハグハグしちゃいます(^ω^)

URL | まろ #-
2013/06/07 16:30 | edit

桃姉様

野乃、結構目を開けたまま寝ていることがあるんですよ^^;
怖いですよね!
舌出して寝ている時って熟睡している時なんですよね。
でも、桃くんと同じ!
写真を撮ろうとすると感づいて舌を引っ込めてしまうので、
舌出し写真を撮るのって結構難しかったりします^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/08 09:45 | edit

まろ様

おはようございます!
海外に出張ですか!!
お仕事本当にお疲れ様でした<(_ _)>
お忙しいところ、いつもありがとうございます!!

野乃も今でこそやらなくなりましたが、
パピー時代はソファやテーブルや椅子の足、
マットなんかを毎日のようにガジガジやって破壊してくれていましたよ~^^;
その頃を思えば、野乃もだいぶ落ち着いたのかもしれません(笑)
まだまだですが…^^;

確かに疲れて帰って来た時なんかは、野乃がいると一気に疲れが吹き飛ぶかもです(笑)
特に野乃父はそんな野乃がたまらないみたいですよ~❤
いつも嬉しいお言葉を掛けていただき、ありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/08 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/679-0a5d894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)