走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第676話 今回もお預け  


先日、また海沿いの公園をお散歩してきました。

東京近郊にお住まいの方はご存知の方が多いと思いますが、

羽田空港近くにある、城南島海浜公園です。


こちらには、とても広いドッグランがあるのですが、

野乃は更新手続きをしていないので、今回は行きませんでした。


羽田空港がすぐ目の前なので、

離着陸する飛行機を間近に見ることが出来ます。


IMG_6566-09.jpg


この時は離陸する飛行機が見えました。


IMG_6567-09.jpg


風向きによっては、着陸する飛行機が目の前を飛んでいきます。

それはもう、物凄い迫力です!!



海沿いの公園なので、もちろんこの方は大興奮!!


海を見つめ…


IMG_6563-09.jpg


人工海岸があるのですが、そこにも行きたがり…


IMG_6562-09.jpg


でも、遊泳禁止なので、ダメです!!


園内をのんびりお散歩していると、

野乃がとある所で止まりました。


IMG_6571-09.jpg


思い切り首をかしげていました(笑)!!!

なんだろうと近付いてみると…


IMG_6572‐09


波が打ち寄せる度に、赤丸の部分から海水が噴き出していたんです!

野乃はそれをとっても不思議そうに見ていました!

その姿が何とも可笑しかったです(笑)!!!



お台場や遠くにスカイツリーを臨みながら、

潮風に吹かれながらお散歩♪

城南島に来る前に、とある所で散々歩いてきたのに、

暑くても元気いっぱい歩いていた野乃でした~☆


IMG_6568-09.jpg


平和な一日でした~☆彡






近いうちに必ず海に連れて行ってあげるからね~♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 公園

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃんは完全に海の虜ですね。
次はうみの虜にしちゃうぞ~~~(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/06/10 18:59 | edit

↑↑↑ 海パパさん、うまい!!(笑)

あはは!これが言いたくてコメント入れちゃいましたよ~(≧∇≦*)
野乃ちゃん、本当に海が好きなんですね♪
ろっきーも海の男になれるよう、鍛えなきゃね!!
今年も九州の綺麗な海に行きたいと思ってるよ~!
野乃ちゃんも一緒に行こうよ~(*^。^*)

URL | ぶんぶん #-
2013/06/10 19:34 | edit

海パパ様

おっしゃる通りです!
海の虜です!!
「うみの虜」にはなるかな~(笑)???

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/11 17:31 | edit

ぶんぶん様

さすがぶんぶんさん!
突っ込むところが違いますっ!!

今年も行かれるんですね~♪
どこでもドアがあったら、行きたいんですけど…(T_T)
じゃあ、ろっきーくん、プールで特訓ですね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/11 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/683-7f3ff981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)