走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第677話 淡い期待…  


昨日、日中予定がありお出掛けした母ちゃん。

父ちゃんは仕事だったため、野乃は久しぶりに長時間のお留守番となりました。


最近は部屋をちゃんと片付けておけば、

イタズラをすることはなくなったため、お留守番もリビングでフリーにしています。

そう考えると、野乃も成長したなぁ…と感慨深くなります。

以前はいろいろやらかしてくれたので、お留守番はゲージしたからね。

でも、やはり気がかりなので、

予定が済むと寄り道せずに、帰路を急いでしまいます^^;



帰宅すると、いつもにはない喜びの舞を見せてくれた野乃♪

急いでカメラを手に取りましたが、ブレブレで全然ダメでした^^;


IMG_2881.jpg


まっ、ヒトリでお留守番していると喜んでくれるんですよね~^^;

父ちゃんが一緒だと、全然反応しないくせに…(ーー;)



着替えてソファに座ると、足元でゴロンした野乃。


IMG_2878.jpg


父ちゃんの時みたいに、無抵抗な姿で恍惚の表情を見せてくれるのか~♪

と、期待した母ちゃん。


ちなみに、先日父が帰宅した時に見せた野乃の様子はというと…


IMG_6531-02.jpg

IMG_6535-02.jpg


こんな感じ…。

こりゃたまらん♪


この様子を脳裏に浮かべながら、同じように母にもしてれるな~♪

と、淡い期待を寄せながら、野乃のお腹を撫で始めると…


IMG_2879.jpg


あれれ?

何故手を甘噛みする…???



そして…


IMG_2880.jpg


ガウガウ言いながら、暴れ始めた…(;一_一)

なんでこうなるかな~(+o+)


この後、ソファに上がってきて母の手元でガウガウ…。

淡い期待は木端微塵に…(ーー;)




まっでも、長時間ヒトリだったから遊んで欲しかったんでしょうね~。

この後、すぐお散歩に行き、

お友達とい~っぱい遊んできました\(~o~)/




父と同じ反応は求めないことにします(笑)





せっかくナデナデしようとしたのに、手をはたかれました…(ーー;)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃんも大人になったね~。
うみより1ヶ月お姉ちゃんだから1人でお留守番できるもんね。
お留守番のあとは遊んでほしかったんだね。
うみの場合は、お留守番のあとはお散歩に行きたがります。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/06/11 19:26 | edit

あっ、似てるー。
うちもパパさん大好きー。
というか最近気がついたのですが、
うちの場合はパパさんがとても甘いので、
アストンは自分と同等だと思っているらしいです(笑) 。

URL | tammy #qQ020g7c
2013/06/11 23:20 | edit

海パパ様

まだまだお転婆ですが、
野乃なりに成長してくれています♪
うみちゃんの方が下なのに、
うみちゃん落ち着いていませんか~!?
お留守番している時はずっと寝ているようなので、
やっぱり動きたいですよね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/12 16:13 | edit

tammy様

アストンくんもパパっ子なんですね~!
パパさんと同等って思っているんですか(笑)!
私も最近思ったのですが、
野乃父は野乃を全然怒らないので、私がいつも悪役…(;一_一)
最近のファザコンっぷりに輪がかかっているような気がします^^;
父親は甘いからダメですよね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/12 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/684-b1761bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

