走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第679話 勘違い!?  


西日本では猛暑日になった所も多かったようですね。

今日はこちらは1日中雨が降っていて、とっても涼しかったです。

今日も自宅プールは店閉まいです^^;





先日、夕食を作っている時、

母ちゃんが少しキッチンから離れた隙に野乃が侵入…



結果、


IMG_2885-13.jpg


中身が入っているシチューの箱を持ちだしてきた…(ーー;)


IMG_2886-13.jpg


写真なんて撮っている場合ではありませんでした^^;

ホント、油断もスキもない…。

ちゃんと母ちゃんの行動を見ているんですよね…。



そして、夕食を食べ終わって、

テーブルでPCをいじっていた母ちゃん。

ブログのコメントを打っていたのですが、

打ち終わって送信ボタンを押したところ…


IMG_6597.jpg


ガーーーーーン!!!!!

こうなると、前の画面に戻っても打った内容は残っておらず、

はじめからやり直し…(>_<)

時には記事を保存しようとした時に、こうなることも…。

もう最悪です…。

これ、よくあることなんです…。

うちだけかなぁ…???


なので、この画面が出る度にストレスが蓄積されていく母ちゃんは…


IMG_2891‐13


叫んでしまうのです^^;

この時も母ちゃんの足元にいた野乃は、

この声にビックリしてテーブルの下から出てきたのでした(笑)


そして、何故かビクビクしているような表情の野乃。

思うに、先程のシチューの箱の時に怒ったので、

それが尾をひいているのかと…^^;


IMG_2888-13.jpg


声を掛けても、なかなか目を合わせようとしてくれませんでした。

ようやく母を見てくれたと思ったら…


IMG_2893-13.jpg


何とも言えないビミョーな表情をしていた野乃なのでした…。


近頃あちらこちらで調子の悪さを聞くFC2さん、何とかしてくださ~い(ToT)!!!







一回叫べばスッキリする母ちゃんです…^^; 野乃は良い迷惑でしょうが…。
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

コメント

私も最近、携帯をレトロなガラパゴス携帯からiPhoneに変えたばかりなので、毎日、携帯でメールを打ったり、調べ物をしたらしながら「もう
〜」って何度も...(苦笑)。

そんな時は野乃ちゃんの色々な表情を拝見して気分転換しています(^ω^)。

昨日のプールに飛び込む野乃ちゃん、軽やかでしたね〜。

あの感じだと、アジリティーをクリアーする日も近いのでは?

URL | まろ #-
2013/06/13 19:14 | edit

野乃ちゃん、タイミングの悪い時にいたずらしちゃいました?(笑)

PCのその症状は初めて見ました!(◎_◎;)
私はそうなったことはないのですが“明日は我が身のFC2さん”なので、注意しておきます(^◇^;)
ブログを書いていて、ファイル呼出(写真を選択する)をする時に、文章が消えちゃうことはあり(T_T)
こまめに記事保存しています(*^_^*)

URL | きまママ #-
2013/06/13 19:50 | edit

FC2さんが見れないことが多々あります。
なんで~!!って叫びそうになりますよ。
なんでなんだろね?
リンクの件、ありがとうございました~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/06/13 21:01 | edit

tammyからもFC2の野乃かあちゃんんのブログが見られないことが何度か…。
どうしてでしょうかねえ。

野乃ちゃん、間の悪い時に怒られちゃいましたね。

アストンは怒られるとわかってていたずらをします。
いたずらをしている時、ちょっとでもtammyの気配を感じると、
慌ててお座りをして待っています(バレバレです) 。
野乃ちゃんはどんな反応ですか?

URL | tammy #qQ020g7c
2013/06/14 00:11 | edit

おはようございます
表示の画面とは違いますが
ウチも送信すると消えてしまう事がよくあります
イライラしますよね~、朝の時間無い時には
もうここまでってコメントできないままの時も(泣)

↓ プールはこの夏大活躍しそうですね
野乃ちゃん良かったね^^

URL | nohohon life #-
2013/06/14 07:03 | edit

まろ様

わかります~!!
私も昨年スマホに変えた時、同じ感じでした^^;
今でも間違ってメールを送信する前に消してしまったりして、
イライラして叫ぶことがあります^^;
そんな時、野乃がお役に立っているようで、嬉しいです~(笑)

お友達にも、野乃はアジリティー向きだって良く言われます!
ただ、飼い主の体力がないので厳しいですかね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/14 23:01 | edit

きまママ様

おっしゃる通り、タイミング悪かったですね~(笑)

きまママさんも、FC2さんには悩まされましたよね^^;
私、結構コメントを長く書いてしまう方なので、
それが送信できなかった時のショックといったらないですよ。本当に凹みます(>_<)
なので、最近はコピーしておいてから送信ボタンをクリックするようにしています。
確かに、記事はこまめに保存しておかないといけませんね…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/14 23:06 | edit

海パパ様

FC2のブログを観れないこと、相変わらず多いですよね…。
FC2、最近本当に調子悪いんですよ。
あまり続くと、お引っ越しも考えちゃいますね。
お友達は、写真がアップできないことが数日続きました。
海パパさんはgooブログでしたっけ?
特にトラブルないですか?

リンク、ありがとうございました!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/14 23:10 | edit

tammy様

やはりそうなんですね~。
私もFC2の方のブログに限定して、見れないことが多々あります。
皆さんそのような状態みたいなので、サーバーの問題だと思われます。
アメブロはそのようなことがないようですね…。
いいなぁ…。

アストンくんも、わかっててイタズラするんですね~(笑)
でも、反応はちょっと違うかも!
アストンくん、やっちゃいけないことってちゃんとわかっているから、
オスワリして待っているんですね(笑)!!
野乃はですね、堂々とそのまま続けますよ!!
もしくは、何か咥えていたとしたら、
そのままケージかテーブルの下に逃げます^^;

怒り方が足りないんですかね~^^;?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/14 23:15 | edit

nohohon life様

こんばんは!
画面、違うんですね~。
新たな発見!
時間が限られている時に、このような状態になると、
本当にイライラしますよね!!
FC2の他の方のブログを観れないことも相変わらず続いていますし…。
どなたかのブログで、FC2に同じような現象で問い合わせをしたけど、
返事がないってかいてありましたよ。
なんとかなりませんかね…(>_<)

週明け暑くなるようなので、プールの準備しようと思っています!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/14 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/686-a3af38e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)