走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第686話 またまたまた海!   

先日、工場地帯にある公園まで行ってきました。

夕方のお散歩兼、コンデジを新調したので撮影会!?が目的です!


野乃がどこにいるかおわかりですか~???


013-18.jpg


またまた海沿いの公園なので、野乃のテンションは上がりっぱなし…。

というか、どこに行ってもテンション高いですけどね^^;


なので、大して歩いていないのに、野乃の舌はもうべロンチョ(笑)


023-18.jpg


なかなか綺麗に撮れています♪


海沿いを歩き…


029-18.jpg


浮きに向かって物凄い勢いで吠え…


030-18.jpg


気分は加山雄三(笑)???石原裕次郎???


031-18.jpg


夕陽がとっても綺麗でした~!!


047-18.jpg


夕陽に向かって走れ~\(~o~)/


080-18.jpg


時間があまりなかったので、たっぷり歩くことは出来ませんでしたが、

それなりに楽しんでくれたようです♪


053-18.jpg


口の下、何も食べていないのにおヨダだらけなんですけど…^^;





今回も海をじーっと見つめていた野乃です…^^;皮膚が良くなるまではお預けです…。
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

綺麗に撮れてますね~。
「野乃ちゃんを探せ」みっけ!!
うみと同じように引っ張ってますね~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/06/20 21:40 | edit

夕焼けの中の野乃ちゃん、いいですね。
いつも元気で舌も長くて(笑)いいね♪♪
元気もらってますv
お店の前通ったんですね。すぐ分かりましたか?
ちょっとお散歩コース内(冬場)なので、気軽に行けそうです。

URL | 桃姉 #-
2013/06/21 12:41 | edit

海パパ様

いつもコメントをいただき、本当にありがとうございます<(_ _)>

今まで使っていたコンデジがもう外見ボロボロの
画面も一部壊れていたので、ようやく新調してもらいました♪
野乃、わかりました~!?
はい、もうグイッグイでしたよ^^;
うみちゃんも引っ張るんですね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/22 04:17 | edit

桃姉様

いつもコメントをいただき、ありがとうございます~\(~o~)/

元気だけ!?がとりえの野乃です^^;
暑くなったので、最近はお散歩の度に舌がべロンチョですよ(笑)
また、お散歩ご一緒させてくださいね!

ドッグカフェ、すぐにわかりましたよ~!
確かにあそこだったら距離的に気軽に行けますね。
さっき(2時前頃)土手沿いの道から車が転落して、
大変なことになっていました。
ようやく寝たところだったのに、サイレンの音で起こされました(;一_一)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/22 04:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/691-b4887042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)