走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第684話 プール日和  

昨日、今日と暑い日が続きました^^;!!!

野乃は朝のお散歩でお友達といっぱい遊び、

帰り道は逆に母ちゃんが野乃を引っ張ることもある位、疲れて帰ってきました♪

そして、暑い!!!

これはまさにプール日和\(~o~)/

帰宅後、早速プールの準備をしました。


まだ、水を入れ始めたばかりなのに、

速攻プールに飛んで入ってくる野乃…。


IMG_2907‐19


完全にフライングです(笑)


そして、排水口の所をまたホリホリ…


IMG_2911-19.jpg


そして、体を水に浸す…


IMG_2915-19.jpg


水が溜まるの、待てないかな~!!!


そのうち、野乃の標的は、今やバルコニー専門となった、エッグボール♪


IMG_2925-19.jpg


プールの周りでエッグボールを転がしまくっていましたが、

どうやらエッグボールをプールの中に入れたかったようです(笑)


IMG_2920-19.jpg


硬いので咥えられるはずもなく、

目的は達成できず…

結局プールからエッグボールに飛びついていました(笑)


IMG_2938-19.jpg


ちょっと意味がわからない……(笑)


水が溜まったので、ボールで遊びました♪


プールにボールを投げると飛び込んで行く野乃…


IMG_2949-19.jpg


プールの外にボールを投げても、

必ずプールに一度飛び込んでから母の所に持ってきます^^;


IMG_2947-19.jpg


もちろん母もビショビショです♪


IMG_2948-19.jpg


この後、母も一緒にプールに入り、

しばらく野乃とプールを楽しんだのでした~♪


お陰で、ただでさえ逞しく真っ黒な母の腕が、

更にこんがり色付いたのでした(@_@;)






遊んだ後は窮屈そうな場所で気持ち良さそうに爆睡していましたZzz…♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

昨日、一昨日とほんとに暑かったですね。
今日は、うみさん地方やっと梅雨入り宣言が出ました。
久しぶりの雨で、芝生も喜んでます。
野乃ちゃん楽しそうだな~。
うみも一緒にプールに入れてください。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/06/18 21:22 | edit

うわ!
野乃ちゃんのイキイキしたお顔。
よっぽど嬉しいんでしょうね。
野乃ちゃん、海もガンガン泳いじゃうくらいだから
プールも大好きなんですね。
うちもプールやりたいなぁ。
ビビリ~ズたちがビビらなければね。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/06/19 12:01 | edit

体を水に浸す野乃ちゃんがめちゃんこ可愛いvvvvv
野乃ちゃんの写真は躍動感がありますね~。
これだけはしゃいで遊んでくれたら、びしょ濡れになる甲斐がありますね♪

URL | 桃姉 #-
2013/06/19 12:31 | edit

海パパ様

そちらもかなり気温が上がったようですね。
今日は本当にムシムシで気持ちが悪かったです(>_<)
梅雨、本当に嫌ですよね…。
雨も降ってもらわないと困るのですが…。

うみちゃんと野乃だったら、余裕で一緒に入れますよ~♪
どこでもドアがあればいいのに(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/19 19:43 | edit

ポンママ様

ありがとうございます!
やはり暑い時に入るプールは気持ちが良いようで、
とっても楽しそうにしていました~♪
自宅だとどんだけ野乃が暴れようが、自分もビショビショになろうが、
気が楽だからいいですよね。
そっか、ポンくんもシンバくんも、プール苦手かぁ~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/19 19:46 | edit

桃姉様

あの水に浸る野乃、水が浅い時しかやらなかったんですよ^^;
べチャ―と全身浸かってくれたら嬉しいんですけどね~。
こちらもお散歩後でかなり暑いので、
一緒にプールでクールダウンです♪
気持ち良いですよ~。

今日、例のドッグカフェの前、通ってきましたよ~。
看板犬の子が、入口で寝ていました~(笑)
可愛かったです!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/19 19:49 | edit

貸切だね。
いいなあ、楽しそう(^O^)
お庭においてるんですか?
折りたたみ式ですよね。
アストン家は、まず、おく場所を確保しないと…(^_^;)

URL | tammy #qQ020g7c
2013/06/19 23:22 | edit

tammy様

バシャバシャやっているだけでも、
楽しいみたいです(笑)

我が家はマンションなんですよ。
狭いんですがルーフバルコニーがあるので、
そこに置いています!
組み立て式でコンパクトになるので、
雨の日や強風の日は片付けています。
アストン家は戸建てですか~?
確かに場所を確保しないと、いろんな意味で大変ですよね(^^;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/20 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/692-101958d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)