走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第687話 セクシー!?  

右腋の下の発疹が悪化して、只今治療中の野乃。(詳細は…第685話 新しい薬)

患部を舐めないように、母ちゃんのTシャツを着せています。

そのためか舐めようとする様子はありません。

薬が効いてきているのもあるのかもしれません。


Tシャツにも慣れてきている様子で、脱がせ!と嫌がる行動は見られません。

野乃なりに我慢しているのかもしれません。



そんなTシャツ着用中の野乃。

昨夜ふと野乃をみると…


006-21.jpg



右肩が出ていて何ともセクシーじゃないですか(笑)!?

ちなみに、これも母のTシャツです(^^;)

黒もなかなか似合うかもです(笑)

母ちゃんでさえ首回りにゆとりがあるTシャツなので、

こうなるのも無理がありません(^^;)


004-21.jpg


なんか勝ち誇ってる???

それとも睨んでる???

ちょっと挑発的な表情でこちらを見ていました^^;


写真はありませんが、Tシャツがずり落ちてきて裾を踏んで歩いていたので、

自然に脱げてしまいました(笑)


先は長くなりそうなので、

さすがにワンコ用のTシャツを買ってこようと思います!


002-21.jpg


また悲しい顔をしていました(+_+)

でも、心を鬼にして、完治するまで頑張ります!!!




皆様、良い週末を…☆彡





台風接近中ですね…。影響のある地域の皆様は、どうぞお気を付け下さい<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

そうだね~。野乃母ちゃんさんのTシャツでわ無理があるわな~(笑)
野乃ちゃん、かわいいお洋服を買ってもらいなさい。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/06/22 07:27 | edit

悲しそうな目がよけいに
セクシーポーを決めていますね(笑)
めったに見られないこの表情
これは貴重な写真!

URL | nohohon #-
2013/06/22 07:58 | edit

野乃ちゃんの悲しそうな流し目が
より一層哀愁を漂わせていますね。 (´_`。)グスン
かわいそうだけど、1日でも早くよくなって欲しいもんね。
ちょっと肩がずり下がっちゃってるけど
母の愛のTシャツだから、きっとよくなるよ。

URL | ポンママ #-
2013/06/22 09:55 | edit

(泣)

ホントに悲しそうだー(笑)
うちも服を着るとおんなじ表情になってしまうので、ちょっとブログに書いてみました。リンクさせていただいてもよろしいですか?

最近ホームセンターなどで見かける、盲導犬チャリティー用のT
シャツご存知ですか?いぬ用の服ってすごく高い(大型犬用は特に)ですが、これは1000円しないくらいでした。

野乃ちゃんも早く良くなりますように!

URL | Kaz #-
2013/06/22 11:46 | edit

海パパ様

今日ようやく買ってきましたよ~!
でも、本当に超シンプルなTシャツです。
やっぱり犬用がいいですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/23 00:40 | edit

nohohon様

悲壮感漂うセクシーポーズ!
壇蜜みたいですよね(笑)
でも、今日ようやくワンコ用のTシャツを買ってきたので、
今回はこれで見納めです~!
貴重な写真、ちゃんと保存しておきます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/23 00:43 | edit

ポンママ様

何とも悲しそうな顔をしていますよね^^;
着せようとすると、ケージに逃げるんですよ~^^;
でも、着せていると全くと言っていいほど舐めないので、
かなり効果的なんですよね。
お互いに我慢の時期ですが、良くなるために頑張ります!
温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
ちなみに、今日ワンコ用のTシャツを買ってきました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/23 00:46 | edit

Kaz様

ブランくんの記事、拝見させていただきましたよ~♪
本当だ!!
野乃もブランくんも、全く同じ表情をしていますよね~(笑)
もちろん、リンクOKですよ~(^^)v
コメ返、遅くなってしまってスミマセンでした<(_ _)>

うちは野乃父が裸族主義なので、
普段服を着せることがほとんどないんですよね。
だから、野乃は服を着ることにあまり慣れていないので、
だいたいいつも固まるんですよね^^;

今日、ようやくワンコ用のTシャツ買ってきました!
実はちょうどこの間、お友達からそのチャリティーTシャツをいただいたんです。
今日行ったホームセンターにも売っていました♪
あのチャリティーTシャツ、きている子多いですよね!
野乃が今日買ったTシャツ、1枚600円でした♪
良い買い物しました~\(~o~)/

野乃の皮膚は、少しずつ良くなっています!
もう少し頑張りますね!
ありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/23 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/694-a56ab02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)