走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第689話 祝!10万人!!!  



025-23.jpg










014‐23










IMG_2038-23.jpg










IMG_2236-23.jpg




ちなみに、お祝い繋がりで…










0IMG_1425-23.jpg









というか、逆に母ちゃんにご褒美をくれないかなぁ~(笑)!!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ブログ

コメント

おめでとうございます\(^o^)/

訪問者10万人突破、おめでとうございます。\(^o^)/

こちらにお邪魔させていただくようになってまだ日が浅い私ですが、毎回、たくさんの笑いと癒やしを野乃ちゃんと野乃ママさんからいただいています。

これからもお転婆で天真爛漫な野乃ちゃんのお写真と野乃ママさんのユーモア小説あふれるコメント満載のブログを楽しみにしております。(^ω^)/

URL | まろ #-
2013/06/23 17:04 | edit

↑↑↑
すみません、「ユーモアあふれる」と入力するつもりが、変換候補の「ユーモア小説」のままで、入力してしまいました..。
m(_ _)m

URL | まろ #-
2013/06/23 17:13 | edit

おめでとうございます(^◇^)

母ちゃん、野乃ちゃん、おめでとうございます!!!!!!!
すごいですね、100000人
大地母も入ってますね><
1日に何回も ご訪問したこともありますゆえ・・・
相変わらず野乃スマイルに癒されていますよー。
本当にありがとう。

今日は、コメント送れるかなあ・・・
母ちゃんが、書かれていたみたいにFC2ブログ、見れない時が よくあり、送ろうとしたコメントも2・3回消えちゃったんです 涙

URL | 大地母 #1wIl0x2Y
2013/06/23 17:16 | edit

おめでとうございます
人気ブロガ―ですね~野乃ちゃんのこの笑顔に支えられてますね~♪
後から見直すと楽しいですよ~ブログ。これからもずっと~楽しみにしてますね

URL | ルイママ #WzbCUW72
2013/06/23 17:52 | edit

おめでとうございます!!

すごいなぁ・・・。二年で10万人!
アタシももうすぐ一万人で盛り上がっていたけどサスガです。
毎日野乃ちゃんの笑顔に会いたくて
遊びに来させてもらったのだけど
記念すべきこの日にコメント残せて嬉しいです!
逆にありがとうを言いたいです。
野乃ちゃん、母ちゃんさん!いつもありがとう。

野乃ちゃんは2歳8か月、ナディは1歳3か月。
歳が近いので何かとお手本にさせてもらってます。
これからも遊びに来させてもらいます。
本当におめでとう!!

URL | OOOTAFUKU #-
2013/06/23 18:02 | edit

祝!

10万人!

野乃ちゃんもすごいけど、毎日毎日ブログを更新している野乃母ちゃんさんがすごいです!(たくさん"いい子いい子"です! 笑)

このブログは、ラブ初心者のワタシにとって貴重なデータベースであり、何度助けていただいた事か・・・。
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。楽しみにしています♪

URL | Kaz #-
2013/06/23 18:35 | edit

10万人突破おめでとうございます。
2年で10万って凄いじゃないですか~!!
俺には到底ムリです。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/06/23 19:53 | edit

おめでとうございます\(^o^)/
母ちゃんと野乃ちゃん、ときどき父ちゃんのからみに
癒されるために通ってる私です(*^_^*)
そして 富士山(*^_^*) これから混みそうなんで
昨年行っといてよかったです(笑)
これからもかわいい野乃ショットと母ちゃんのぼやき?を
楽しみにしております。

URL | ことはは #-
2013/06/23 20:14 | edit

祝10万人越え

おめでとうございます\(^o^)/
すごいすごい!!
毎日続けている野乃ちゃんブログ。
私も野乃母ちゃんを見習って頑張ってブログ続けます(^o^)
これからもよろしくお願いします。

URL | きまママ #-
2013/06/23 20:22 | edit

こんばんは!
母ちゃん おめでとうございます♪
2年で10万人突破はスゴい!!
なんか ラブを迎えて 思い詰めた時…色々と助けて頂いて…私が逆にお礼を言わないといけないです。ジル母ちゃんも一緒になって 支えて頂いたから 今があります(ρ_;)
それと…(*^^*)カーロ姉ちゃんと野乃ちゃんが一緒になってドッグランで遊べた事は自分の事の様に嬉しかったです。
私…色々あって、ラブと言う文字を見るだけでも 一時拒絶する程、悩んだ事があった。ササミジャーキーのゴンタが目に入っただけでも 見える分の商品をひっくり返した事もあった。
家へ帰りRERUNの黒ゲージに覆い被さり 大声で「ゴメンな、RERUN!叩いたり、ぶったりして…」って泣いた事もあった。でも 「皆 一緒だよ♪一進三退でも一つ進めたからいい!」野乃母ちゃん、ジル母ちゃんに言って貰ったから……(;∇;)…ホンマおおきにです。

母ちゃん?、これからも母ちゃんのペースで 楽しいブログ書いて下さい<(__)> ホンマ 【走れ野乃!】のブログのお部屋の存在に感謝ですぅ(;∇;)/~~

URL | ルー婆さん♪ #-
2013/06/23 20:40 | edit

すごいです。100.000、アクセスですか。
後、毎日更新するってほんとに大変ですから、父なんてネタが無くていつも同じ事ばっかりになってしまうんですよ。
いつも遊んでいただいてるとこなんか絶好のネタなので、野乃ちゃんこれからもナギと姫といっぱい遊んで父にブログのネタを提供してくださいね。

URL | ナギとコナツの父 #Teo8fItk
2013/06/24 00:50 | edit

ご訪問者、10万人突破!
おめでとうございます!
いつも、ほのぼの野乃ちゃんと
優しいママさんのブログに癒されてますよ~
これからも、ずっと頑張ってね。

URL | ポンママ #-
2013/06/24 13:25 | edit

おめでとうございます。
いつも更新楽しみにしてます。
毎日書き続けるって本当にスゴイ!
野乃チャンと母ちゃんの毎日なら、楽しい事やビックリが
いっぱいなのかな(笑)
これからも 野乃チャンと母ちゃんの楽しく元気な
毎日の様子を 覗きにきたいと思います。

URL | COCO #-
2013/06/24 17:50 | edit

まろ様

お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

まろさんは私よりも(笑)、記事の内容を覚えて下さっていて、
本当にありがたいなぁって思っています!
読んでいただいて、楽しくなるようなブログにしたいと思っているので、
まろさんのように言っていただけると、本当に嬉しいです!

これからもお転婆娘とその母を宜しくお願い致します!(^^)!

追伸:わざわざ訂正コメント、ありがとうございました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/24 20:40 | edit

大地母様

ご無沙汰しております!
この度はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
お元気でしたかぁ?
大地くんの姿、見てないなぁ(^^;)!
元気にしてるかなぁ?
更新、楽しみにしていますね(笑)!

10万人というか、正確には10万アクセスですね!
いつも野乃に会いに来て下さり、嬉しいです♪
これからも元気な野乃をお伝え出きるよう、
頑張りますねo(^-^)o

コメント送信されずに消えてしまったこと、
私も何度も経験しました!
もうゲンナリしますよね。
FC2、どうしちゃったんですかね(>o<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/24 20:48 | edit

ルイママ様

お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>

ブログを始めて8月で2年になりますが、
過去記事を見直したことはほとんどないんですよね。
はじめの頃の記事は、恥ずかしくて見れません(/_;)

これからも野乃の笑顔を守るために頑張りますねo(^-^)o
私も蘭ちゃんの成長と、ルイちゃんノワくんとの3ワンの様子、
楽しみにしていますね♪
これからも宜しくお願い致します!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/24 22:15 | edit

OOOTAFUKU様

お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>

ちょうどOOOTAFUKUさんも記事にされていましたよね!
一万人だって、すごいことだと思いますよ!
何気なく始めてみたカウンターでしたが、
こうやって数字で見てみると、皆さんのありがたみを本当に感じます。
こちらこそ、OOOTAFUKUさんにはいつも温かいコメントをいただき、
本当に感謝しております!
本当にありがとうございます!

悪いお手本ばかりで、良いお手本にならないかもしれませんが、
これからもどうぞ野乃と母ちゃんを宜しくお願い致します!(^^)!
この度はありがとうございましたo(^o^)o

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/24 22:24 | edit

Kaz様

お祝いコメントを下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>
Kazさんにいい子いい子してもらって、野乃も喜んでおります(笑)
毎日更新は、ブログを始めた時に自分で決めたことなので、
それは貫こうと思っています^^;
でも、もう日課になっています。

良いお手本になることはあまりない「走れ野乃!」ですが^^;、
反面教師的な存在で見てやってくださいね(笑)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/25 07:13 | edit

海パパ様

お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

海パパさんにはいつもコメントをいただき、
本当に感謝しております!!
「走れ野乃!」への個人別のコメント数、
海パパさんは1,2位を争うんじゃないかと思います!

毎日更新していれば、アクセス数は必然的に増えると思いますよ!
海パパさんもどうですか~??

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/25 07:17 | edit

ことはは様

お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

そうそう!ことははさんは父ちゃんのからみを期待して下さる、
貴重な存在なんですよね(笑)!
全面に出ることはまずないですが、これからも密かに登場すると思いますので、
期待していてくださいね(笑)
ことちゃんとことははさんの癒しパワーには到底及びませんが、
これからも宜しくお願い致します!!

富士山、間違いなく混みますよね(>_<)
実家がある静岡は、大盛り上がりのようです♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/25 07:24 | edit

きまママ様

お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

きまママさんはとってもお忙しい中毎日更新されていて、、
毎回しっかりした内容だし、本当にスゴイなぁ…っていつも思っているんですよ!
私は毎日と言っても、手抜きしている時もありますからね~^^;
でも、ブログを始めた時に毎日更新は自分で決めたことなので、
これからも続けたいと思っています!!
一緒に毎日頑張りましょうね\(~o~)/
これからも宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/25 07:28 | edit

ルー婆さん♪様

おはようございます!!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
正確には10万アクセスですよね^^;
本当にありがたいです…☆

ルー婆さん♪、コメントを初めていただいた時は、
その深刻さがひしひしと伝わってきて、
私もしつけのことで本当に悩んでいた時期がありましたから、
ルー婆さん♪のお気持ちがよくわかったんですよね。
それはジル母ちゃんも同じだったと思います。
だから、二人とも何とか力になれないかって必死だったと思います。
私も悩んでいた時にジル母ちゃんに救ってもらって、今でも女神のような存在です!
本当に感謝しなければいけません…。

その頃に比べると、RERUNくんも野乃も成長しましたよね~!!
そして私達も変わったんじゃないかと思います♪
ちょっと生意気なことを言いました^^;
野乃は今でも引っ張りん坊だし、まだまだ手がかかりますが、
かけがえのない存在ですからね。
これからも毎日笑って楽しくワンコライフを過ごしましょうね~♪

なかなか実家に帰る機会がないのですが、
またカーロ姉ちゃんにも会いたいと思っているので、
その時はまた報告しますね♪
楽しいブログ♪これからも頑張りま~す!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/25 07:47 | edit

ナギとコナツの父様

お久しぶりです~!
お元気ですか?
野乃、発疹の関係で先生から草に触れないように言われているので、
河川敷に行けないんですよ~(>_<)
そのうち復活すると思いますので、また遊んでやって下さい!!

ナギパパさんのコメントをいただいて、ハッとしました~。
そうです!10万アクセスです!!
同じ方が複数回見て下さっていることの方が多いでしょうから…。
毎日更新はブログを始める時に自分に課したことなので、
これからも続けようと思っています!
でも、もう日課になっているし、普段の何気ないことしか記事にしていませんから、
何とかなるものですよ(笑)
ナギくん、姫ちゃんにはまたネタ提供に協力していただきますね~!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/25 07:55 | edit

ポンママ様

お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

いや~、アクセス数ポンママさんには到底及びませんよ!!
ポンママさんのブログはもっとスゴイ数ですよね。
そして、コメントも毎回かなりの数なので、
その方のブログに訪問してコメント書かれるのですから、
大変な労力だと思います。
いつも頭が下がる思いでいます。

私も毎回ポンくんとシンバくんの会話に癒されています。
写真と本当に合っているので、いつも感心させられます!!
参考にさせてください!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/25 08:02 | edit

COCO様

お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

いつも遊びに来ていただき、心から感謝しております!
毎日更新、すっかり日課になりました^^;
気負うのを止めたので、手抜き!?している時もありますよ(笑)
私自身が野乃を迎えるずっと前から見ていた、あるワンコのブログがありまして、
その方がほぼ毎日更新されていたんです。
毎日そのブログを読むのがとっても楽しみだったんですよね。
私もその方をちょっとマネしてみました(笑)
そんなブログになればいいなぁ…と思って。

これからも楽しいブログにしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/25 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/696-789a61cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)