走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第690話 野乃用Tシャツ  


昨日の記事に大変多くのコメントをいただき、

心から感謝しております<(_ _)>

改めまして、多くの方に読んでいただき、支えていただいていることで、

「走れ野乃!」を続けることが出来ているんだなぁ…と、再認識しました。

どこまで続けられるかは正直わかりませんが(笑)、

母ちゃんが元気な限り頑張っていこうと思っております。

どうぞこれからも「走れ野乃!」を宜しくお願い致します<(_ _)>



さて、先週末、ようやく野乃のTシャツを買いに行ってきました。

野乃の右ワキの発疹はだいぶ良くなってきました!!(発疹に関する記事はこちら…)

でも、母が患部を見たり触ったりすると、やはり舐めようとするので、

まだまだ油断はできません。


買い物には野乃も一緒に行きましたよ!

ホームセンターに行ったのですが、ということは…


IMG_6651-24.jpg


はい、いつもと同じ展開になりました^^;

テンションも下がって、目もうつろ…


IMG_6648-24.jpg


シッポがINしたまま座ったので、完全にお腹にシッポがついていました(笑)


大型犬がカートに乗っているのは珍しいからか、

多くの方に声を掛けていただき、ナデナデしていただき、

その都度野乃はビクビクしながらも立ち上がって愛想を振りまいていました(笑)


おもちゃに反応するものの、表情が硬い…^^;


IMG_6650-24.jpg


怖いので飛び降りる勇気もなく、最後まで大人しくしていたのでした^^;


IMG_6653-24.jpg




ちなみにTシャツは1枚598円!

お見せするほどの物ではありませんが、こんな感じです(笑)


004-24.jpg


自分がいつもベーシックカラーばかり着ているので、

どうしても地味目な色を選んでしまいます^^;


なので、父セレクトのオレンジと、女の子らしくピンクも…☆


002-24.jpg005-24.jpg


やはりワンコ用はいいですね~。

母の物を着ていた時のセクシー野乃は、もう見納めです(笑)


006-21.jpg







おやつ売り場では少しテンションが上がった野乃です♪
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ ホームセンター

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日の記事でコメント入れようと思ってたのに、あっという間に今日になってた(笑)
10万人!!!すごい!!!おめでとうございます~~ヽ(^0^)ノ
その10万人の何人かが私じゃわ♪ って私も嬉しくなっちゃたりして(笑)

ホームセンターのカート、野乃ちゃんでも恐かったりするんだね~(^◇^;)
ろっきーも乗せてみたいな~!
大きすぎて無理かな?(;^ω^)
Tシャツ、どれも野乃ちゃんにとっても似合ってますよ♪
父ちゃんの足隠し、了解しました(笑)

野乃ちゃんファミリーにこれからも毎日会いに来ますので、母ちゃんよろしくで~~す(≧∇≦*)

URL | ぶんぶん #-
2013/06/24 17:21 | edit

Tシャツいいじゃないですか~。
いつもお洋服を着ていて、たまに裸族になると恥ずかしくなるのは俺だけじゃないと思うよ。
やってみて~(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/06/24 19:37 | edit

おめでとうございます!
すごい10万人達成ってすごい!

野乃ちゃん色違いで買ってまらったんですネ^^
色白野乃ちゃんはどの色がおきにいりかな?

URL | nohohon life #-
2013/06/24 20:35 | edit

ぶんぶん様

お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

10万人というか、正確には10万アクセスですよね^^;
他の方のコメントで、ハッとしました^^;
ぶんぶんさんにはいつも遊びに来ていただき、
本当に感謝しています~❤
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

野乃はカートは昔からダメですね^^;
ろっきーくんも是非チャレンジしてください!!
でも、ぶんぶんさん地方だと、大型犬用カートがあるんじゃないですかね?
それだと大きいし抱っこしなくても乗せられるので、かなりいい感じですよ♪
高さもないので、野乃も一度だけ大型犬用カートに乗りましたが、大丈夫でしたから♪

Tシャツ、ありがとうございます(笑)!
はい、今回もしっかり足が写っていたので、隠しました~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/25 20:58 | edit

海パパ様

手頃な値段であるんですね~。
これならすぐに破けても、問題なしです(笑)
海パパさん、未だにうみちゃんが「裸」だと恥ずかしいですか~(笑)?
最近ずっとTシャツ着せてますけど、やっぱり野乃は「裸」ですかね~(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/25 21:02 | edit

nohohon life様

お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

正確には10万アクセスですよね~^^;
まいっか(笑)!
nohohonさんにはいつも遊びに来ていただき、本当に感謝しています\(~o~)/
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

Tシャツ、いろいろな色があって迷ってしまいました~。
黄色も捨てがたかったんですけどね。
野乃はきっと、何色でもいいから早く脱がせてくれって思っているかも…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/25 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/697-4d29fb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)