走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第691話 気になるアイツ…  


今朝、バルコニーで野乃が何かに釘付けになっていました。


035-25.jpg


手でツンツン、鼻でクンクン…


044‐25


もうおわかりですよね!

アリです(笑)


046‐25


しばらくアリを追い掛けていたんですが、


045-25.jpg


途中で自ら止めました!!

実は一瞬口にしたのですが、すぐに出したんです^^;

アリさん食べても何の味もしないでしょうに…^^;



そして、バルコニーに出ると、

最近定番になっている野乃の行動があります!



母の足元に寝転んで…


053-25.jpg


ゴロスリ…


055-25.jpg


まっ、Tシャツを脱ぎたいだけなんですけどね…^^;


そして、母の股の間をスル~♪


047-25.jpg


これを何度も繰り返すんです。


061-25.jpg


何がしたいんでしょう(笑)


063-25.jpg


Tシャツ、もうしばらくの辛抱です…^^;





野乃の気になるアイツはアリさんでした(笑)!!!怖かっただろうな~^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

Tシャツ良く似合ってるじゃん。
虫が気になるよね~。
うみもだよ。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/06/25 21:47 | edit

野乃ちゃんシャッ似あうよ~
それにしても~本当に野乃ちゃんのこの笑顔
可愛すぎる~癒されます

なんか悪戯されても~この顔されたら・・・許しちゃいますね

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/06/26 10:27 | edit

ありさん、助かって何よりでした。
食べて口の中噛まれても困るしね。

野乃ちゃん、お洋服ダメですか?
アストンは着せたら気を紛らわさないと(^^;;
やっぱりそのままの格好がいいのかな。

URL | tammy #qQ020g7c
2013/06/26 11:55 | edit

色々なTシャツいいですねv
黒もシックで良かったけど、オレンジも夏らしい♪
野乃ちゃんは脱ぎたくてしょうがないみたいですが(^_^;)
あんな小さな蟻さんを見つけるとは!犬にしか分からない匂いでもしてるのかな~??

URL | 桃姉 #-
2013/06/26 12:40 | edit

こんにちわんこ~♪
アリってあんなに小さいのに
何気なくフッと気づいちゃいますよね~
我が家も最近うちの中で見つけちゃいました^^;(私がですけど)
テレビ見てて視界に入ってきましたー

野乃ちゃん、お利口さん~♪
アリさん食べなかったのねぇ!
我が家だったらペロッといってたかもー><


10万アクセス遅ればせながらおめでとうございますー❤
すごいですねぇ~~~!
母ちゃんさんの毎日の更新と野乃ちゃんの可愛さが
魅力の<走れ野乃!>ですもん♪
これからも楽しませていただきまーす(笑)



URL | momo&heartyママ #-
2013/06/26 13:17 | edit

海パパ様

ワンコ用Tシャツはやっぱりサイズがあっていいですね(笑)
虫の動きがとっても不思議みたいで、
ずっと見ていましたよ(笑)
やっぱりうみちゃんもそうなんですね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/26 17:33 | edit

ルイママ様

ありがとうございます~♪
Tシャツ、かなり重宝しています!!
何が楽しいのかよくわからないのですが(笑)、
なんか笑っていましたね~。
バルコニーに出るのが大好きなんですよ♪
あの笑顔に騙されてはいけませんよ(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/26 17:35 | edit

tammy様

そうですね!
アリって噛むんですよね!
もしかして、噛まれたからすぐに口から出したのかな^^;?

野乃は基本「裸」なんですよ。
野乃父が洋服着せるのを嫌がるんですよね。
なので、洋服を着るのは、
旅行とかで抜け毛予防のために着せる時くらいですね…。
たまにしか着ないので、野乃も嫌がるんです。
でも、今回のTシャツは大人しく着ているので助かっています。

アストンくんも洋服苦手なんですね。
これも慣れかもしれないですよね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/26 17:42 | edit

桃姉様

3色買ったら、無駄に他の色も欲しくなってきてしまいました(笑)
安いですし…^^;
野乃、何故かバルコニーに出ると、「脱がせろ~!!」ってゴロスリするんですよ。
でも、ゴロスリをずっと続けていると、段々脱げてくるんですよ~!
スゴイです(笑)

バルコニーにいる時に動きが止まった時は、
だいたい「アリ」ですね~。
よく見付けていますよ!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/26 17:45 | edit

momo&heartyママ様

こんばんわんこ~!!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
momo&heartyママさんにはいつも温かいコメントをいただき、
本当に感謝しております。
お会いしたことはありませんが、間違いなく素敵な方だと思っています❤
エビスくんのTV出演のあたりから、勝手に更に親近感が↑↑↑な私です(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

家の中にアリ登場~!!
やりますね~。
ちっちゃいんですが、あの動きは気になりますよね!
野乃もいつもアリを見付けるとあんな感じなんです(笑)
食べても少しの間、胃の中とかで動いていそうですよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/06/26 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/698-aeff6820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)