走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第695話 早朝お参り  


先日、かなり早起きをしたので、

早朝で涼しいし長時間のお散歩に行ってきました♪


IMG_6657-28.jpg


行先はお寺です。

写真にはあまり写っていませんが、早朝から参拝している方が多くいらっしゃいました。


もちろん野乃もお参りしてきましたよ。


IMG_6655‐28


涼しいとはいえ湿度が高いので、歩いているともう汗がダラダラです^^;

野乃はお参りどころじゃなかったでしょう^^;


朝の修行でしょうか。

お坊さんの読経の声が境内に響いていました。


IMG_6656-28.jpg


野乃も耳をすまして聞いていました~。


IMG_6658-28.jpg


読経を聞いていると、何だか心が穏やかになるような気がして、

朝から頑張って歩いた甲斐がありました☆



でも、帰宅後母ちゃんに悲劇が~(ToT)!!!!

左眉を一部剃り落としてしまいました~\(◎o◎)/!

寝不足でボーっとしていたんでしょう…。

元々書いているので、何とか隠せはするんでんですけど、

とてもスッピンにはなれません…。

生え揃うのはいつになることやら…(;一_一)






皆様、良い週末を~~~\(~o~)/今日はコメント欄、お休みします<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: --   cm: --