走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第696話 念願の引っ張りっこ  

右ワキの膿皮症が快方に向かっている野乃。

実は、先生から「草に触れないように!」と言われていたのです。

なので、1週間ほどずっと河川敷やランには行かず街中散歩をしていたのですが、

晴れて解禁になったので、早速ひとっ走りしに行ってきました~♪


IMG_2980-30.jpg


野乃はもう大ハッスルです!!!

いきなり全開で走りまくり、すぐに休憩していました(笑)


IMG_2994-30.jpg


そこへ、ボーイフレンドのぽんずくんが登場\(~o~)/

これまたテンション全開で走ってくるぽんずくんを、野乃は構えて待っていました(笑)


IMG_2996-30.jpg


いつものように、それぞれのサッカーボールで遊んでいましたが…


IMG_3008-30.jpg


途中、先日野乃父がお土産で買って来たおもちゃ(詳細は第688話 野乃へのお土産)を出すと、

野乃はもちろんのこと、ぽんずくんも見事な食いつき!!!


IMG_3026-30.jpg


フタリして全く同じ行動をしていたのが本当に面白かったです!!


IMG_3028-30.jpg


野乃もそうだったのですが、ぽんずくんもボール部分を咥えたがり、

なかなかこちらの期待通りに輪っかを咥えてくれません^^;


IMG_3020‐30


飼い主たちは皆、ぽんずくんと野乃で引っ張りっこをして欲しかったんです!!

それが目的で買って来た野乃父は必死です(笑)



でも、その時はやってきました\(~o~)/


IMG_3031-301.jpg


やった~\(~o~)/

咥えた~\(~o~)/

女性陣は大騒ぎ♪


IMG_3032-30.jpg


いいぞ~!!

もっと引っ張れ~\(~o~)/と思っていたら…


IMG_3033-30.jpg


野乃が取っちゃった(;一_一)

引っ張りっこはほんの一瞬の出来事でした…(>_<)



その後も野乃はおもちゃを独占…(;一_一)


IMG_3039-30.jpg


勝ち誇った顔をして、ぽんずくんに見せびらかす…。


IMG_3046‐30


凄い意地悪…(ーー;)


IMG_3034-30.jpg


帰るまでおもちゃを放さなかった意地悪野乃。

最後まで紳士だったぽんずくんです☆





引っ張りっこ、出来るようになるのかな…???
         ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お友達

コメント

野乃ちゃん、草むら解禁よかったですね。
久しぶりの草むらは楽しかったでしょうね。
ぽんずくん、とっても優しいワンコだから
野乃ちゃんもおもちゃ、思いきり遊べたんじゃないかな。

URL | ポンママ #-
2013/06/30 20:41 | edit

10万人おめでとうございます
偶然宿で出会った素敵な飼い主さんが素敵なブロガーさんだったなんて嬉しいかぎりです♡
これからも楽しいブログ、楽しみにしています

野乃ちゃんの遊んでる芝、とーっても綺麗ですね☆
同じ犬種で仲良しのお友達がいてとても羨ましいです(^_^)
うちのまわりにはなかなかそういうお友達がいなくて、K.Tにいいお友達が出来たらいいんですが…♫
皮膚の状態いいままでいてくれたいいですよね>_<

URL | from K.T #-
2013/06/30 23:12 | edit

ポンズくんが走って来るお写真
まるで飛んでるみたい!
あの一瞬をきれいに撮られましたね~!

ポンズくんには野乃ちゃんも
甘えてるんですネ^^
良い雰囲気です♡

URL | nohohon life #-
2013/07/01 07:29 | edit

お似合いですねぇ。
野乃ちゃんの笑顔もさく裂!って感じですね。
やっぱり男の子は女の子に甘いですよ。
ぽんずくんの顔見れば一目瞭然。
「しょうがないか・・・。」みたいな?(笑)
そういえば昨日千早とナディがオモチャの取り合いしていて
両者咥えて離さないので見ていたら
ナディは千早ごと引っ張って廊下を往復してました・・・。(笑)

URL | OOOTAFUKU #-
2013/07/01 07:53 | edit

野乃ちゃんとぽんず君、本当に仲良しですね~~♪
引っ張りっこ、もうちょっとですね!
ぽんず君は紳士だから野乃ちゃんに譲ってくれるんですね(≧∇≦*)
それにしても、一瞬だった引っ張りっこの様子をばっちり写真に撮っているのがすごい!!
どの写真もとっても綺麗だし~~☆
野乃ちゃんとぽんず君の楽しそうな様子に私も嬉しくなっちゃったよ~!!

URL | ぶんぶん #-
2013/07/01 22:05 | edit

ポンママ様

ありがとうございます!!
やはり街中散歩だけだと、どうも物足りないみたいで^^;
いっぱい走ることが出来て、良かったです!
おっしゃる通り、ぽんずくんとっても優しいんです☆
おもちゃやサッカーボールの奪い合いになったことは、
一度もないんですよ!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/01 23:53 | edit

from K.T様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
いや~、私はただ毎日記事を更新しているだけで、
from K.Tさんをはじめ皆様が遊びに来て下さった結果なんですよね^^;
本当にありがたく思っております!
これからもどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/


野乃もこうやって仲良く遊んでいただけるお友達は、
ぽんずくんくらいなんですよ!
うちはオフ会なんかも行かない(行けない^^;!?)ですしね^^;
ラブじゃなくても、一緒に走り回って遊べるお友達が1ワンでもいれば、
良いですけどね♪
でも、私は一緒に遊んでくれるパパさん、ママさん、そして娘ちゃんがいて、
K.Tちゃんは幸せだと思います!!!
K.Tちゃん、とっても良いお顔していましたから~☆

お陰様で、右ワキはだいぶ良くなってきました!
でも、まだまだムレる時期は続くので、気を付けたいと思います!
ご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/02 00:07 | edit

nohohon life様

ぽんずの登場写真、飛んでますよね(笑)!!!
テンションMAXで向かってくるのはわかっていたので、
カメラを構えて待っていたんですよ(笑)!!
望遠カメラで(笑)

はい、おっしゃる通りです!
野乃はぽんずくんに甘えていると思いますよ!
ワガママ、お転婆娘を受け入れてくれる、
とっても素敵なボーイフレンドです❤

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/02 00:10 | edit

OOOTAFUKU様

いいコンビだと思いませんか~?
野乃はあんな風に遊んでくれるのはぽんずくんだけなので、
他の子と比較したことがないのでわかりませんが、
やはり男の子は女の子に甘いんですね~♪
ぽんずくん、完全に野乃に譲っていましたもん。

千早ちゃんとナディちゃんの取り合い、大笑いです~!!!!!
想像しただけで面白いです!!!
女同士の闘いですね~(笑)
野乃とぽんずくんもそれ位引っ張りっこしてくれないかな…♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/02 00:14 | edit

ぶんぶん様

ありがとうございます!
なかなかいいコンビの野乃とぽんずくんです❤
ぽんずくん、本当に優しいんですよ。
なので、いつもおもちゃもボールも野乃に譲ってくれるんです。
野乃が図に乗る訳ですよ^^;

野乃とぽんずくんも、ろっきーくんとアッシュくんみたいにやって欲しいんです!!!
ろっきーくんって、アッシュくん以外のこと引っ張りっこしますか?
女の子とか…❤

写真のこと、誉めていただいてありがとうございます!
でも、カメラさんのお陰です^^;
写真はとにかく枚数撮るに限りますよね(笑)
この日は飼い主の人数が多かったので、撮影する余裕がありました^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/02 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/703-a9969ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)