走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第698話 みんな~!久しぶり~!!  


前々回の記事でもお伝えしましたが、

膿皮症の関係で、先生から「草に触れないように~!」と言われていたのですが、

先週いつもの河川敷散歩が解禁となりました!!


早速みんなに会いに♪

いつもの仲間に会うのは、1週間ぶりくらいでしょうか…。

もう野乃は大ハッスルです!!!


IMG_6660-31.jpg


とても写真を撮れるような状態ではなかったので、

少し落ち着いてからの写真です。


みんなでワーッと遊ぶ訳ではありませんが、

みんなでワラワラ…ワラワラ…。


IMG_6666-31.jpg


野乃はひたすらママさん方やみんなの所を忙しく回っていました(笑)


シェルティーの風雅くんは、大好きなママさんの周りをグルグル…♪


IMG_6667‐02


嬉しくてテンションが上がりすぎて疲れた野乃は、

姫ちゃんのお水を飲みながら休憩…。


IMG_6671-31.jpg


自分の水よりも人様のお水を好む野乃です…(;一_一)


野乃大好きなナギパパさんが、バックをゴソゴソやると…


IMG_6675-31.jpg


おやつを貰えると思って、すかさず野乃はナギパパに急接近!!!

本当に卑しい…(;一_一)


ナギくんがマッサージをしてもらっていると、

何故かスイッチが入る野乃…^^;


IMG_6673-31.jpg


なんでそうなるかな~(^_^;)

とにかく、終始楽しそうにしていました♪


久しぶりにみんなに会って、大満足の野乃でした~\(~o~)/





風雅ママが持っているボールを狙っている野乃です^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃん楽しそうだね~。
あれ?
Tシャツ着てなかったね?
大丈夫になったの?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/07/02 22:17 | edit

フレンドリーな野乃ちゃんが羨ましいです

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/07/03 14:50 | edit

海パパ様

みんなに会うと、本当に嬉しそうなんですよ♪
お散歩の満足度が全然違います!

Tシャツは暑いので、外には着せていっていないんですよ。
草の刺激はあるかもしれないですが、
帰宅したら綺麗にするようにしています!
その代わり、家ではまだ着ていますよ^^;
やっぱり舐めてしまいますから(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/03 18:27 | edit

ルイママ様

見ていると、ワンコよりも人間の方が野乃は好きみたいです^^;
野乃はビビりなので、
この日はいなかったですが、近付けないお友達もいたりするんですよ^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/03 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/704-5d11f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)