走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第706話 寝坊!  


今朝目が覚めて時計を見たら、既に7時前~\(◎o◎)/!

スマホを握ったまま、メガネを掛けたまま朝まで寝てしまいました…。

外を見ると、当然ですが既にカンカン照り!!!

窓を開けるとモワッと熱風が入ってきました。

あぁ、やってしまった~(>_<)


ヒトリ暑いリビングで寝ていた野乃を見てみると…


015-10.jpg


こちらはまだまだ夢の中…Zzz

母が部屋の中を動きだして、ようやく起きましたが、


023-10.jpg


まだまだ眠い…。

既に30℃近くなっていたので、お散歩に誘いましたが…


010-10.jpg


行く気ゼロ…(;一_一)

いやね、別にいいんですよ!

暑い思いをしてまで行かなくても…。

でも、お散歩行った方が楽しいでしょうに~!

それに歩いた方が昼間ぐっすり寝てくれるので、出掛けても安心なんですよね。



そんな思いの母をよそに…


020-10.jpg


寝たいんだね…(笑)



でも結局…


IMG_6706-10.jpg


ブレてしまいスミマセン<(_ _)>

楽しく歩いてきました♪

暑かったので、近所を少し回る程度で帰りました。

誰にも会わないと思ったら、お友達に会えたので良かったです!



でも、7時過ぎてのお散歩、もうダメです…(>_<)





ちゃんと目ざまし掛けてから寝るようにします…。
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

朝に弱い野乃ちゃん。
低血圧ですか~?(笑)
うみは真逆で俺が起きていくと、もう尻尾ブンブン丸で待ってますよ~。
朝6時に散歩に行きますが、こちらはもう蒸し暑くて汗が噴き出ます。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/07/11 12:26 | edit

猛暑お見舞い申し上げます~~~!

7時でもう30度ですか・・・
って言うか暑い中寝てた野乃ちゃんすごいわぁ(笑)
それとも暑くて眠りが浅かった?

これからはお散歩も大変ですよねー
momo家ですらもうエアコン様様になってますもん^^;
早起きしなくちゃ・・・ですね~

URL | momo&heartyママ #-
2013/07/11 16:08 | edit

海パパ様

アハハハ、低血圧なんですかね~??
「ご飯!」って言うと、俊敏な行動を見せるんですけどね(笑)

うみちゃんはお散歩待っているんですね♪
でも、そういう子の方が多い気がします^^;
そちらでももう6時は暑いんですね。
今日は5時台に家を出ましたが、汗でTシャツびっしょりでした(>_<)
連日の猛暑、もううんざりです…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/12 09:30 | edit

momo&heartyママ様

暑中お見舞い申し上げます~!!
ホント、こちらは連日の猛暑で完全に参っています(>_<)
今日も7時で30℃になったみたいですよ(@_@;)
今日は頑張って5時台にお散歩に行ってきました。
それでも汗だくですし、野乃はハアハアだし…。
ホント、しんどいです…。

野乃は夜何故か涼しい寝室と暑いリビングを行ったり来たりしているんですよ(笑)
ソファの方がゆったり寝られるのかもです!

ママさんもそろそろ早起きですかね~!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/12 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/713-222f2030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)