走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第708話 クールダウンはこれ!  

猛暑が続く野乃地方。

右ワキの膿皮症の関係でしばらくお休みしていましたが、

昨日ようやく再開しました\(^o^)/


IMG_3145-12.jpg


自宅プールです!

梅雨明けして猛暑になってから初です♪



野乃は気付いたら勝手にプールに入っていて、


IMG_3110-12.jpg


プールの縁に身体をなすりつけながら、ひたすら歩く…


IMG_3118-12.jpg


歩く…


IMG_3124-12.jpg


そして、ホリホリ…


IMG_3123-12.jpg


ボールをプールの外に投げると、取りに行って必ずプールに飛び込む!!


IMG_3133-12.jpg


こんな感じでプールを楽しみ、疲れたら…


IMG_3149-12.jpg


お腹まで浸かって冷え冷え~。

どうしてシブい顔をしているんでしょ(笑)?


母ちゃんも足だけ浸かりましが、冷たくて気持ち良かったです!!


IMG_3153-12.jpg


お陰で午前中はエアコンを入れずに済みました!!


味をしめて午後も入ろうとしたら、お湯になっていました(+o+)

屋根がなく日陰にもならないので…^^;





明日から3連休。皆様、連休楽しんで下さいね~\(^o^)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

コメントご無沙汰です(≧∇≦)

プールに飛び込みたくなる気持ち
よ〜くわかります〜
せっかくですから・・・
ぜひ野乃母ちゃんさんも水着でGO!(≧∇≦)

URL | きまママ #-
2013/07/12 20:07 | edit

ほんとに毎日暑くて大変です。
そんな時はやっぱりプールですよね~。
野乃ちゃん嬉しそうだね。
午前中エアコン無しで過ごすなんて偉いというか凄いです。
でも、熱中症にならないように気をつけてくださいね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/07/13 06:07 | edit

旅行も楽しんでこられて
野乃ちゃん夏満喫ですネ~♪

ウチのぱとお散歩はすぐハァハァです。
お散歩の後は
やっぱりプールが良いですね^^

URL | nohohon #-
2013/07/13 08:07 | edit

一緒に~入りたいです~野乃ちゃん~いい~?

URL | ルイママ #NkOZRVVI
2013/07/13 08:16 | edit

きまママ様

コメントありがとうございます!!

連日本当に暑いですよね(>_<)
私も足まで浸かりましたが、気持ち良かったです。
おっしゃる通り、私も全身ジャボーン!!
と行きたいところですが、隣に比較的高層のマンションがありまして…。
さすがに水着姿はNGですよ(笑)!
せめてTシャツ短パンですかね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/13 20:41 | edit

海パパ様

そちらはここのところお天気悪くないですか?
こちらもたまには雨が降って欲しいです(>_<)
プール、気持ち良かったですよ~!
でもホント、水に濡れて涼しくなったので、
エアコン要らずでしたよ!
でも、グングン気温が上がっていったので、
さすがに入れましたけど…。
ホント、熱中症にはきをつけなければですよね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/13 20:48 | edit

nohohon様

毎日暑いですね(>_<)
ぱとちゃん、光を吸収しちゃうから余計に暑いですよね(>_<)
頑張ってこの夏乗り越えましょうね!!!
お散歩後はプールが効果的ですね~。
かなり上がった息も、プールに浸かったら落ち着きました。

でも、そのうち水不足になりそうな予感がするので、
今のうちだけかもしれません^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/13 20:54 | edit

ルイママ様

ママさん、水着持参でいらしてください(笑)!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/13 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/715-02d58164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)