走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第709話 羨ましい!  


今日から3連休ですね!

皆様いかがお過ごしですか???

野乃家はいつもと変わらない時間を過ごしております。


今朝も5時台にお散歩に行き、

息ハァハァで帰ってきて、そのまま自宅プールへ…


IMG_3156-13.jpg


今日は自ら入ろうとしなかったので、水をかけてみたら…


IMG_3159-12.jpg


必死に顔を拭いていました(笑)


日中は涼しい部屋の中でスヤスヤ…Zzz

母ちゃんがお昼を食べる時に覚醒し、野乃もおやつを食べる…。

今日のおやつはお友達にいただいた、豚耳!


012-13.jpg


はじめは優しく食べていましたが、


IMG_3165-13.jpg


次第にワイルドな顔つきに…


IMG_3169-13.jpg


ウマイ!!!!!


IMG_3172-15.jpg


ウマい~~~^m^


IMG_3175-13.jpg


あっという間に食べてしまい、満足してまた寝始めました(笑)


015-10.jpg


羨ましいなぁぁぁ~。

母ちゃんもそんな生活してみたい!!

太らなければだけど…^^;





食べる子も寝ることも仕事の野乃です(笑)!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

サンポ

今日は曇りで少し涼しいですねー♪
だから野乃ちゃんプールに入らなかったのかな?

平日は6時過ぎに散歩に行くのですが、休みの日は少し寝坊させてもらって7時半過ぎに出発したら暑いこと暑い事・・・。15分も歩いたら「もう帰るー」って前に進まなくなりました。
野乃ちゃんは大丈夫ですか?

豚耳ちょっとリアルですねー。
野乃ちゃん少し野生に返ったみたい(笑)

URL | Kaz #-
2013/07/13 18:12 | edit

アタシもですぅ~~。
そんな生活してみたい・・・。(笑)
後半の食べている顔はイエローになったナディみたいな。
でもナディは水をかければかける程
テンションアップするのでナディに水をかけるのは
命がけです。
野乃ちゃんはサスガお嬢様・・・みたいな?

URL | OOOTAFUKU #-
2013/07/14 01:45 | edit

うんうん、よーくわかります。
私もアストンが気持ち良さそうにお昼寝していると羨ましいなぁと思うので。
でも1日くらいだったらいいけど飽きちゃうかも。

野乃ちゃんは本当に色が白くてきれい。
夏のまぶしさに映えますね(^。^)

URL | tammy #qQ020g7c
2013/07/14 10:47 | edit

野乃ちゃん家はおうちにプールがあるんだもんね。
アチチのお散歩行っても、クールダウンできるからいいですね。

ブタ耳もリアル~
野乃ちゃん的には嬉しいよね。

URL | ポンママ #-
2013/07/14 16:04 | edit

Kaz様

コメントご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>

連日の猛暑、もううんざりですよね~(>_<)
今朝も頑張って6時前に家を出ましたよ!
ブランくんも、やはり歩くのが嫌になりますよね~。
うちは今まで止まってしまったことがないので、
こっちがセーブしてお散歩しないと、熱中症になってしまうかもです!
気を付けなければですよね!
ブランくんも、お散歩後のトロ舟、楽しんでますか~?

豚耳、リアルですよね~。
もう死語に近いですが、「ワイルドだろ~!」(@_@;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/14 17:57 | edit

OOOTAFUKU様

本能のままに生きる生活…。
すぐに飽きてしまいそうですが、そんな生活してみたいですよね~(笑)

アハハハハ!!
ナディアちゃんは、水をかければかけるほどテンション上がるんだ~(笑)!!
やっぱりラブですね~(笑)!!
こっちもテンション上がってしまいそうです♪
野乃は昨日はイマイチプールの気分ではなかったようです^^;
私は遊ぶ気マンマンだったんですけどね^^;
野乃、全然お嬢じゃないですよ~(笑)!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/14 18:03 | edit

tammy様

コメントしていなくてすみません<(_ _)>
Woof、行かれたんですね~!
お友達といっぱい遊ぶことが出来て、本当に良かったですね\(^o^)/


やはりtammyさんもこんな生活してみたいですよね!
でも、すぐに飽きそうって(笑)!
私はお家大好きダラダラ人間なので、3日はイケるかもです(笑)!!

野乃、色白ですよね~。
これでもパピーの頃に比べると、だいぶ茶色くなってきたんですよ。
特にお顔が~(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/14 18:08 | edit

ポンママ様

やはりお散歩後に入るのが気持ち良くて良いみたいです。
それに、入れっぱなしにしておくと、午後にはお湯になりますから^^;

ワンコはやはり肉食動物ですよね。
豚耳にむさぶりついていました^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/14 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/716-52f7f9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)