走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第712話 ツンデレじゃないけど…  

今朝は本当に涼しかった野乃地方。

タオルケットで寝ていたら、寒くて目が覚めた母ちゃんです。

久しぶりにお散歩後にシャワーを浴びなくても大丈夫でした!

本当に楽だった~!


先日のお話ですが、お散歩で久しぶりにお友達の桃太郎くんに会いました\(^o^)/


134-16.jpg


それまで暑さでトボトボ歩きだったのに、

前から来る桃太郎くんを見付けた途端に走り出す野乃!

桃太郎くんと桃姉さんに会ってもう大興奮です♪



でも、桃太郎くん、野乃みたいな肉食系女子は苦手で、ツンデレ系の女子がお好み…❤

従って、野乃が桃太郎くんに近付くと、

それまでクンクンのんびり歩いていたのに、かなり速足で逃げ出した(笑)!!

桃くん、野乃母ちゃんはちゃんと見ていましたよ~(笑)

そんな桃くんに構って欲しい野乃は、追い掛ける!!


133-16.jpg


桃くん逃げる!!


でも、さすがに疲れたのか、おやつの威力にやられたのか、観念したのか^^;

桃くんが立ち止まり、野乃も止まる…。


135-16.jpg


おやつをもらってニコニコ♪


130712_0635~02-15


野乃のベロ、全開です\(~o~)/


そしてフタリで休憩!!


141mo-16.jpg


おっ、仲良しじゃん♪

桃くん、肉食系女子も良いでしょ~???



どっちが男子なのか女子なのか、わからないこの写真…


142-16.jpg


桃くん、こんな野乃だけど避けないでね~(笑)!





今朝もお散歩で会いましたが、桃くん逃げてたでしょ~(笑)!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 2

コメント

写真、ありがとうございます♪
お、仲良しじゃん、の写真が一番好きです。
二人とも笑顔~~♪♪
涼しいお散歩は今日の朝までですね。
会社に行く時はもう蒸し蒸ししてました~(^_^;)
野乃ちゃん、また一緒にお散歩しようね~。
・・・・・私がもう少し早く起きれたら・・・・・・。

URL | 桃姉 #-
2013/07/18 12:36 | edit

桃姉様

コメントありがとうございます\(^o^)/
今回は桃姉さんだけでした^^;

こちらこそ、先日はありがとうございました\(^o^)/
良い写真が撮れましたよね♪
写真もありがとうございました!!
最近桃くんのことがお気に入りの野乃ですね~♪
桃くんが振り向いてくれればいいのですが~(笑)
ここ数日は涼しいので、お散歩の時間、遅いですよ^^;
明日も早くても6時台だと思います。
また一緒にお散歩お願いしま~す\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/18 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/719-04fe9dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)