走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第713話 宅配便  

先日宅配便が届きました。

野乃はインターホンに即座に反応し、

毎回のように自分も玄関まで行こうとするんです。

なので、今回も玄関に行かないように、リビングのドアを閉めたんです。


荷物を受け取り、リビングに入ると、

いつもならシッポブンブンで自分の物だろうと確信して、

荷物に飛びついてくる野乃。

でも、この時は何故か包装を開けていても、ソファに横になったまま…


IMG_3217-17.jpg


全く興味を示しません!

どうしちゃったんでしょ。

こんなこと初めてです!


届いたのはハウスみかん♪


IMG_3215-17.jpg


みかん大好きなのに、ソファから動こうとしない野乃…。


IMG_3213-17.jpg


ちょっとビックリする反応です!!

何か気に入らなかった~???



でも、声を掛けると…


IMG_3212-17.jpg


反応した!

さらにみかんを見せると…


IMG_3218-17.jpg


寄って来た(笑)!!


結局ちゃっかりみかんを食べた野乃です^^;


IMG_3220-17.jpg


あの反応は一体何だったんだろうなぁ…???


閉め出されたのが気にくわなかったのかもです(笑)





最近どうも男の人がより好きな傾向にあるんですよね~^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは!
ハウスみかんって 普通のみかんよりやさしい甘さがあるような。
でも高級で… うらやましい…
野乃ちゃん 佐川男子に会いたかった?(笑)
うちはいつもクロネコおじさんです。

URL | ことはは #-
2013/07/17 22:25 | edit

もうミカンですか~。
そういえば前は冷凍ミカンというものがあったけど、
最近は見なくなったな(・.・;)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/07/18 07:19 | edit

このみかんは例の・・・!♪
みかんを食べたい野乃ちゃんの作戦?!(笑)
家はガウガウ吠えますがどちらかというと、教えてくれる?みたいな感じです。
同じ宅急便の人なのに、慣れないんですね~。柴はやっぱり番犬向きなんですかね?
だんだん近寄ってくる野乃ちゃんが可愛いですねぇ~vvv

URL | 桃姉 #-
2013/07/18 12:45 | edit

ことはは様

こんばんは~!
ハウスみかんってもっと小さいイメージだったのですが、
しっかりした大きさでビックリしました!
確かに、冬のミカンとは違った甘さですね。
でも、美味しかったです!!
実家の近くで採れたものらしいです。

うちも大体黒ネコですが、たまに佐川男子なんですよね~。
でも、イケメンかどうかは…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/18 21:27 | edit

海パパ様

ハウスみかんなので、季節関係ないんですね~。
あれ、島田で採れたものなんですって!!
結構立派なみかんでしたよ♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/18 21:31 | edit

桃姉様

はい、このみかんですよ♪

野乃、インターホンが鳴っても吠えなくなったのですが、
すっかり自分の物と毎回勘違いするので、
玄関まで行きたがるんですよね~。

柴はやっぱり知らない人から守ってくれているんですね~!!
食べ物の前では何の役割も果たせない野乃です^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/07/18 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/720-2b6aabb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

