走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第714話 何があった!?  

今日は暑さが戻った野乃地方。

涼しくて楽な日を数日過ごしたので、その反動は大きいです(;一_一)

ホント、体が付いていきません(@_@;)

お散歩、頑張らなければです!!



先日野乃が突然テーブルの下で警戒態勢に!!

唸り続ける野乃…。


IMG_2904-18.jpg


でも、母ちゃんがどこを見回しても、何もない…。

何も見えない…。

何も聞こえない…。

野乃にしか分からない何かがあったんでしょう。

怖すぎる(@_@;)

少しの間、このままフリーズしていた野乃でした…。



その後、爆睡していたので、どこかに行ってしまったんでしょう。


016-18.jpg


夜の出来事でなくて良かった…。

こんな反応、夜にされたら怖すぎる…(@_@;)




今日はこれまで…<(_ _)>





暑くても元気いっぱいの野乃です!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --