走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第733話 皆様のお陰で2周年!  


「走れ野乃!」に遊びにきていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>

今日、8月6日で「走れ野乃!」は2周年を迎えることができました\(~o~)/


085-06.jpg


野乃共々、心から感謝しております<(_ _)>


2年前の今頃、野乃が9ヶ月半で避妊手術をして入院中でした。

その間に、ブログを立ち上げたのです。

本当に時が経つのは早いですね…(>_<)

その時はここまで続けられるとは思ってもいませんでした。


昨年の今日、ブログ1周年の記事を読み返したら、次の目標は「1年後」と書いてありました。

毎日更新は明言を避けていたのですが、無事、目標を達成することができました☆

毎日更新はブログを立ち上げた時からの目標なのですが、

一つのことを継続してやり抜くという自分への課題という意味もあるのですが、

実は他にも理由がありまして…。


野乃を迎える前から、いろいろな方のブログを拝見させていただいていました。

犬種は様々です。

中でもとても魅力的なブログがありまして、その方が毎日更新されていたんです。

その方のブログは、とっても楽しくて、写真を見るだけでも笑顔にさせてくれるような内容でした。

毎日更新されるのがとっても楽しみだったんです。

なので、自分がブログを立ち上げる時に、その方の足元にも及びませんが、

読んでいただいて楽しい気分になったり、笑顔になるブログにしたい…そう思ったんです。


そして、その思いは今も変わらず持ち続けています。

野乃もこの母の思いを知ってか!?いろいろな表情・行動を見せてくれています(笑)

これからもこんな感じで続けていこうと思っておりますので、

どうぞ3年目の「走れ野乃!」も宜しくお願い致します<(_ _)>


次の目標は「1000話」です。あと10ヶ月くらいですかね!?


今回は、2周年記念ということで、

この1年の記事をざっとではありますが全て目を通してみました。

楽しかったこと、感動したこと、ハプニング…

いろいろなことがあって全てご紹介させていただきたいところなのですが、

原点に戻り、ごく普通の日常生活の中で、

思わず「クスッと」笑ってしまった記事をいくつかピックアップしてみました。

もしお時間がありましたら、少し覗いていただければ幸いです♪

※タイトルをクリックしていただくと、記事を見ることが出来ます<(_ _)>



第414話 朝からオスワリ…


012編集







第616話 思わず二度見したこと


IMG_1812-11.jpg







第628話 母、閉め出される!


IMG_2072-23.jpg





あくまでも母ちゃんの好みであります…^^;

お読みいただき、ありがとうございました!!



改めまして…


IMG_6641‐06






今朝のお散歩でずぶ濡れになった野乃と母ちゃんです^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/06 18:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/06 19:03 | edit

祝 2周年

ブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/

野乃ちゃんの誕生日のおかげで(笑)
お知り合いになれた野乃母ちゃんさん〜
毎日ブログを更新されている母ちゃんのその姿は、私の目標でもあります。

これからもブログ楽しみにしています(*^◯^*)

URL | きまママ #-
2013/08/06 19:21 | edit

おめでと~~~!!

ブログ2周年おめでとうございます。
これからも頑張って書き続けてくださいね。
楽しみにしてますよ~(^_^)/
野乃母ちゃんさんがチョイスしたやつ、全部覚えてますよ~。
でも、まだまだいいのがあったよね~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/08/06 20:25 | edit

ありがとう♪

野乃母ちゃん、野乃ちゃ~ん!!二周年おめでとうございます~☆
そして毎日ありがとうございます♪
私も毎日夜な夜な野乃ちゃんのブログを拝見して一人で「ニヤニヤ」したり「プッ!」と噴出してみたり(笑)ホントに毎日の楽しみになっているんですよ~(^_-)-☆あっ!たまに心配したりね。
毎日で大変な日もあると思いますがこれからもよろしくお願いします❤
よーし!私も頑張るぞぉーー!!

URL | れもん #DUuuUN8o
2013/08/06 21:29 | edit

ブログ2周年おめでとうございます!
うちは野乃ちゃんのブログのおかげで立ち上げました。
これもひとえに 野乃ちゃんと母ちゃん、そして時々父ちゃんの魅力のおかげです(*^_^*)
これからも野乃ファミリーの日常を楽しませていただきますね(*^_^*)

URL | ことはは #-
2013/08/06 23:30 | edit

ありがとうございます

2周年おめでとうございますv-82
野乃ちゃんを通じてこうしてお知り合いになれた事、とても嬉しいです。
ワタシも我が家にいぬが来る前から,野乃ちゃんの日常を読んでいたんですよ。楽しそうなラブとの生活を想像しながら!

これからもずっと楽しみにしています。
ムリをなさらない範囲で頑張って下さい!

URL | Kaz #-
2013/08/06 23:48 | edit

おめでとうございます~(≧∇≦*)

ブログ開設2周年☆おめでとう~~!!
この前、1周年のおめでとうコメントを入れたような気がするのに・・・
あれからはや1年経っちゃったんですね~
野乃ちゃんと母ちゃんとの繋がりもそれ以上になったってことですよね~
嬉しいな~(´∀`*)
ほんと、去年もコメントしたかもしれないけど「走れ野乃!」のブログに出会えたことが
自分がブログをやってよかったて思う大きなひとつですからね(≧∇≦*)
これからもずっとずっとよろしくお願いします☆
自分のブログ更新はできなくても、野乃ちゃんには毎日会いに来ます!
って1年前にもコメントしたような・・・(笑)
あとで見てみよっと(;^ω^)

とにかく、野乃ちゃんと母ちゃんに言いたいのは
ありがとうね~~!!!の言葉です☆

URL | ぶんぶん #-
2013/08/07 00:29 | edit

おめでとうございます!!

アタシはブログ始めて8か月弱のひよっこですが
野乃ちゃんのブログはほぼ毎日見させてもらっています。
ちょうどうちのナディの少し上の年齢といい
女の子ということもありいつも身近に感じています。
この締め出しを喰らった時の話は本当に驚いたのを
憶えています。溢れるばかりの笑顔・・・ふてくされた顔
全部好きです。
アタシも毎日更新で目標にしています。
またよろしくお願いします。

URL | OOOTAFUKU #-
2013/08/07 00:44 | edit

祝!

おめでとうございます☆
毎日更新ってほんとすごいです^^
私も当初かかげましたが速攻あきらめました^^:
これからも野乃ちゃんと母ちゃんのコンビ楽しみにしています♪

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2013/08/07 05:58 | edit

ブログ2周年、おめでとうございます♪
最近、読み逃げばかりですが、
いつも楽しく拝見させていただいております。
これからも、毎日楽しみにしています。
1000話を目指して、頑張って下さいね。
これからも目標にさせていただいて、
私も頑張ります(^^♪

URL | ももmama #-
2013/08/07 06:24 | edit

2周年おめでとうございます!
毎日の更新楽しみにしている一人です♪

野乃ちゃんご家族にどれほど笑顔を頂いた事か^^
これからもよろしくお願いします。

URL | nohohon life #-
2013/08/07 08:10 | edit

わーーー!2周年ですか!おめでとうございます。
ホント継続は力なり!ですよねぇ(・∀・)
きっとブログも全部良い思い出になっていくのだと思います。
ピンポンでお父さんを呼びに行く話、以前遡って拝見していた時に読んで驚きました!
うちは絶対ムリだなぁ‥だって吠えないもん‥
「むすめちゃんは?」とか「お父さんは?」と聞いてみるも「(・∀・)???」とマヌケヅラして喜んでるだけです。なので全く期待できませぬ‥
うちも野乃ちゃんの後を追い‥賢くなれるようにがんばりまーす!

URL | もんちゃん #5zY9PoLE
2013/08/07 09:47 | edit

祝 二周年 ♪

 ブログ2周年記念おめでとうございますe-230

 毎日更新し続ける事は、かなりの努力がないと出来ないですよね!
 本当にご苦労様でした。そしてありがとうございましたe-257
 これからも、表情豊かな野乃ちゃんの日常の様子や、お出かけの様子を、
 楽しみにしています。

URL | バルトママ #-
2013/08/07 10:38 | edit

ブログ2周年おめでとうございます

野乃ちゃんのファンなので~ブログ
ままちゃん続けてね

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/08/07 11:41 | edit

ブログ2周年おめでとうございます♪
月日の経つのは早いものですね~!
野乃ちゃん傑作集?2枚目が気になります(笑)。
これからも元気の出る楽しいブログを楽しみにしてまーす♪

URL | 桃姉 #-
2013/08/07 12:44 | edit

鍵コメ J様

Jさん、はじめまして!
お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
嬉しいお言葉をいただき、これからも頑張ろう!!と思いました!
ご実家にラブくんがいらっしゃるんですね♪
野乃の登山道は、少しずつ頂上に向かって延びていますよ~^m^
ちなみに、先日夕方のお散歩でその公園に行こうとしたら、営業時間過ぎていました(@_@;)
お近くだったんですね!

この度は本当にありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 17:18 | edit

鍵コメ p様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
pさんも毎日ですもんね。お互いに頑張りましょう!!
こちらこそ、愛情溢れたブログこれからも楽しみにしています!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

閉め出された時の野乃の反応、たまたまかもですよ(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 17:25 | edit

きまママ様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

貴重な生年月日が一緒のお友達♪
よくぞ見付けて下さいました\(^o^)/
きまママさんは本当にお忙しいのに、毎日ですもんね。
これからもお互いに頑張りましょうね~!!
こちらこそ、ブログ楽しみにしています♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 17:29 | edit

海パパ様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
以前にもお伝えしましたが、
海パパさんにはいつもコメントをいただき本当に感謝しております!!
一応1000話までは頑張ろうと思っています。
その先は…^^;
記事、覚えて下さっていて嬉しいです!
いろいろありましたよね~。
海パパさんのお気に入りはありますか??

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 17:33 | edit

れもん様

お久しぶりです~!!ご無沙汰してしまい、すみません<(_ _)>
お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
毎日楽しみにしていただいているということで、本当に嬉しい限りです!!
そう言っていただけると、正直大変な時もありますが、
頑張ろう!!と思います。
れもんさんにご心配をおかけすることがないよう、
これからも野乃と元気に頑張ります!!れもんさんも~!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 17:37 | edit

ことはは様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
そして、嬉しいお言葉もいただき、本当にありがとうございます!
最近野乃父は多忙なので、なかなか登場機会も減っているのですが、
そのうちチラッと出てくるかもしれないので、見てあげて下さい^^;
ことははさんとことちゃんの醸し出す雰囲気、とっても癒されます~。
私もまたお邪魔させていただきます!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 17:43 | edit

Kaz様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
私もKazさんとお知り合いになれたこと、本当に嬉しく思います♪
ブランくんを迎える前から、遊びに来ていただいていたんですね!!
感激です♪ありがとうございます!
参考になったかどうかは自信ありませんが…^^;
私もブランくんを見ていると、昔の野乃を思い出し、
とても懐かしくなり、そして初心を思い出して改めて勉強させていただいているんです。
なので、ブランくんの成長、これからも楽しみにしています!

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
はい!無理はしないようにしますね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 19:49 | edit

ぶんぶん様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました\(~o~)/
最近読み逃げばかりですみません<(_ _)>
おっしゃる通り、1周年ありがとうございます!って記事を書いたばかりのような気がします^^;
日が経つのは本当に早いですね…。年とった証拠(笑)???
1年前のぶんぶんさんのコメント、確認しましたよ~!!
ぶんぶんさん、全くぶれてないです!!
嬉しいな~。本当にそう思っていなかったら、ぶれますよね(笑)!
私も、ぶんぶんさんとお知り合いになれて本当に良かったと思っています!
誰に対しても愛情をいっぱい注ぐぶんぶんさん。そして、温かいぶんぶん家の皆さん。
見習わなければ…!!
こちらこそ、本当にありがとうございます\(~o~)/

これからもどうぞ末長く宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 20:01 | edit

OOOTAFUKU様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
お忙しいのにいつもご訪問いただいて、とても嬉しいです!
OOOTAFUKUさんもご無理なさらず、時には手を抜いて(笑)、
毎日更新お互いに頑張りましょうね!!
OOOTAFUKUさんのブログでは、なかなかないワンコとにゃんこの多頭飼いで、
へぇそうなんだ~!と、感心させていただいています。
愛情とユーモアたっぷりのブログ、これからも楽しみにしています♪
そして、ナディアちゃんの成長も♪

これからも宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 20:08 | edit

あんこ母様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
毎日更新…。もうすっかり日課になってしまいました^^;
何書こう…って悩むこともしばしば…^^;
でもここまできました(笑)♪
半分意地になっているんですかね!?ここまでくると…(笑)

私もあんこちゃんの時々見せるお転婆っぷりと坊ちゃんの迷言、
楽しみにしていますね!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 20:15 | edit

ももmama様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません<(_ _)>
ももmamaさんも毎日更新されていますよね。
お仕事しながらで大変だと思いますが、
お互い、頑張りましょうね~♪
私は一応1000話までは続けるつもりですが、その後はどうなるか…^^;

またももちゃんのキラキラした笑顔を見に、伺わせていただきますね!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 20:20 | edit

nohohon life様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
お忙しいところ、いつも遊びにきていただき、本当に嬉しい限りです!
そして、とっても嬉しいお言葉までいただいて…。
感激です…(T_T)
nohohonさんには以前から嬉しいお言葉や、落ち込んだ時には励ましのお言葉をいただき、
どれだけ助けていただき、力をいただいたことか…。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
ぱとちゃん、猛暑大丈夫ですか~??

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 20:30 | edit

もんちゃん様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
よくぞここまできたと思います^^;
遊びに来て下さる皆様のお陰です!!
おっしゃる通り、これも良い思い出ですね!!これからも継続していこうと思います!
さて、どこまで続くか…(笑)!

私が閉め出された時の野乃の反応、私もびっくりでした(笑)
たまたまかもですよ~^^;
でも、ハンナちゃん、これからどんどん賢くなっていきますから(悪知恵も付いてく…(笑)!?)!!
ハンナちゃんの成長を楽しみにしていますね♪

これからも宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 20:37 | edit

バルトママ様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
毎日更新は自分で決めたことなので、出来る限り頑張ろうと思っていますが、
正直大変な時もありますね~^^;
でも、最近は手抜きすることも覚えた~^^;!?ので、
それほど負担なくやっています。
温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!!
最近は野乃父が多忙なので、お出掛けも出来ていませんが、
細々と日常の様子をお伝えしていこうと思いますので、
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

お孫さんとバルトくんのご対面の様子、微笑ましく拝見させていただきました!
読み逃げしてしまい、すみません<(_ _)>
また、遊びに伺わせていただきますね!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 20:44 | edit

ルイママ様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました\(^o^)/
そのように言っていただけると、毎日続けてきて良かった~♪
って心から思います!!
ルイママさんとはダルの蘭ちゃんが加わり、
更に共通点が増えましたね~!!
ルイノワラン♪の3ショットは本当に癒されます。
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
近いうちに、カーロお姉ちゃんに会いに行くかもしれません。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 20:49 | edit

桃姉様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました\(^o^)/
あっという間の2年でした。
あの野乃も3歳になりますからね~^^;
また、桃くんお散歩お付き合いくださいね!!
桃くんは嫌がるかもしれないですが…(笑)!!
2枚目、タイトルクリックすると記事が出てきますので、見てみてくださいね~♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/07 20:54 | edit

おめでとう~(^O^)

遅れてすみません~(*^_^*)

2周年、しかも毎日更新~凄いです!!

最近の野乃ちゃんのバナー、暑中お見舞い...........

お顔が可愛くてたまらないですね!

ニコニコお目目がキュン~とします。

URL | 山村 アンジー #mQQEfdr.
2013/08/07 20:58 | edit

2周年おめでとうございます☆
欠かさず続けるということってほんと凄いことですよ~!
目指せ1000話、そして3周年!!
野乃家の歴史を刻んでください^^

URL | ソレリュンヌ #-
2013/08/08 09:35 | edit

二周年おめでとうございます♪

毎日更新、すごいですー
私は月一更新がやっと…f^_^;

毎日更新されてるいつも元気でカワイイ野々ちゃんの
様子、本当に楽しみに読ませていただいてます( ´艸`)

これからも、頑張って続けて下さいね〜
私も野々母ちゃんを目標に頑張ります^_−☆

URL | 美紅 #LbYl9WXI
2013/08/08 13:08 | edit

山村 アンジー様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
そんなそんな、遊びに来ていただけるだけで十分なのに、
コメントまでいただいて本当に嬉しいです!
過ぎてしまえばあっという間の2年でした^^;
更新はもう日課になっているし、手抜きすることも覚えたので(笑)。
それに、遊びに来て下さる方がいらっしゃるので、頑張れるんですよね♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

暑中見舞いのバナー、ありがとうございます!
暑いので、元気が出るようなバナーにしてみました。
楽ちゃんと笑くんのとびっきりの笑顔にはまだまだ及ばないので、
野乃にも毎日笑顔の練習をしてもらおうと思います(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/09 00:42 | edit

ソレリュンヌ様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
遊びに来て下さる皆様のお陰で、
ここまで毎日やってくることが出来ました♪
でも、ソレリュンヌさんもほぼ毎日更新されていますよね!
ブログの力、改めて感じますよね!
とりあえず1000話までは頑張ります^^;!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/09 00:48 | edit

美紅様

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
毎日更新はすっかり日課になっていますし、
遊びに来て下さる方がいらっしゃるので頑張ることが出来ます!!
ホント、日々の些細なことしか書いていないので、
それほど時間もかかっていないんですよ!

いろいろお出掛けしている美紅ちゃんが羨ましいです。
また、お出掛けの様子等、拝見させていただきますね!!
更新は美紅さんのペースで良いと思いますよ~♪
無理しないのが一番です!

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/09 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/738-0c8c1281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)