走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第73話  父ちゃん復帰!!  


皆様にご心配をお掛け致しましたが、

我が家の父ちゃん、お陰様で今日からお仕事復帰となりました!!!

怪我をしてから約1ヶ月半。長かったような、短かったような…。

これで、お互いに精神衛生が保たれる気がします^^;

とりあえず、一安心です!

本当にありがとうございました<(_ _)>


夕方父ちゃんは家を出たのですが、駐車場まで野乃とお見送りしました。


004編集


野乃は自分も一緒に行くと、車に乗ろうとしました^^;

父ちゃん、後ろ髪をひかれる思いで車を発進させたのでした。

行ってらっしゃーい!!!

そしてそのまま、母ちゃんと野乃はお散歩に行ったのでした…。



まぁ、この時はほのぼのとした光景が繰り広げられたのですが、

この遡ること30分前、今度は母ちゃんに悲劇がおこりました。

これ、見て下さい!


005編集


母ちゃんのお財布です…。やられました…………。

正直、バルコニーの網戸の時よりもショックです(T_T) ⇒ 詳しくはこちら…

母ちゃんがゴミ出しに行って、父ちゃんがトイレに入ったほんの数分の間でした…。

すっごく使いやすくて、もうかれこれ15年近く使っています。

さすがにところどころガタがきていたので、買い換えようと思いましたが、

なかなかこれ以上のものに巡り合わなくて、結局使い続けていたんですよね。


あぁ…。どうしよう…。

来週お出掛けするのに、それまでに間に合わない…。

かなりブルーになっている横で、

野乃は志村どうぶつ園に出ていたラブちゃんを観て、吠えまくっていました(;一_一)

遊んで欲しかったみたいです。


002編集


今はお得意のへそ天で寝ています…。呑気なもんだ。

まっ、もう神様がお財布買い換えなさいって言っていたんだな。

それを野乃が聞いて、代わりに行動に移してくれたわけだ!

そうだそうだ。新しいの、買おう!!!

何でも前向きに!!!



とりあえず、今日の主役は父ちゃんです!

父ちゃん、野乃のために頑張って働いてきてね~♪




無事にお仕事復帰した父ちゃんに、ポチッと応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 父ちゃんのこと

コメント

パパさん、復帰おめでとうございます(*´∀`*)
でもでも、あまり無理しないで下さいね!!

そして・・・
ママさん、やられましたね~(T_T)
我が家も色々な物をワンズにやられました(-_-;)
怒りを通り越して泣けてきますよね(^。^;)

野乃ちゃんはへそ天で気持ち良さそうですね~♪(笑)

URL | ポンドママ #-
2011/10/16 00:05 | edit

父ちゃん、復帰おめでとさんです!
やれやれですなぁ~( ´З`)ホッ♪
これから寒い時期に突入じゃけん
大事大事にしてください☆
なんしか仕事に向かう父ちゃん、
カッコえぇねぇ(´∀`)

URL | もんちゃん #-
2011/10/16 08:49 | edit

パパさん、お仕事復帰おめでとうございます\(^o^)/
野乃ちゃん、ちょっと寂しくなっちゃいますね。

それにしても、ママさんのお財布、見事にやられましたね~
私も一つのお財布を長く使う方なので、お気持ちお察しいたします。
でもママさん、エライ!
神様がお財布を買い換えなさいって、とっても前向きなお考え
私だったらおそらく発狂してます(笑)

URL | sechirin #t62EjsKs
2011/10/16 09:12 | edit

野乃父ちゃん!よかったですね。
野乃母ちゃんも何かと不便なこともあったと思います。
これで男手をたんまり~~~と頼りにできますね。
野乃ちゃん~、やっちゃった~。
私は今年の夏、お気に入りのバッグが1つ、
Tシャツ4枚・・・やられました。
手?の(口の)届くところに置いてる私が悪いんですから
しょうがない・・・と思ってます。
まだまだ、野乃ちゃんも可愛いお転婆ぶりが続きますね。
悪僧ジルよりましですよ!
でもお茶目なヘソ天姿で許してあげましょ~~お互いにっ。

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2011/10/16 12:10 | edit

祝❤野乃父ちゃん 復活!!

野乃父ちゃんさん、復活祭、しないと(≧▽≦)//

野乃母ちゃんさんも、長い間、お疲れ様でした。。。
我が家も、パパが腰を痛めて2週間程、仕事を休んで家にいたとき
精神衛生上、色々とありましたから・・・(--:) お気持ち、よく解ります。
やっぱり、健康が1番ですね❤

お財布、やられちゃいましたね・・・ きっと、野乃ちゃんは神様から
ママの背中を、ポンっと押してあげてあげなさい。って言われたんでしょう。
うんうん、何でも前向きに!! 私も見習わなきゃ(≧▽≦)//

URL | そらまま #2j50GQ9.
2011/10/16 19:58 | edit

ポンドママ様

ポンドママさんにはいろいろご心配いただき、
本当に感謝しております<(_ _)>
最近では一人で野乃のお散歩に行くようにもなりましたし、
ほぼ以前の生活に戻りつつあります。
そうですね、無理は禁物!
気を付けるよう伝えておきますね!!

財布、すごいショックです(T_T)
自分が悪いとはわかっているのですけどね…。
イタイ出費になるので、ホント泣けてきます。

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/16 21:49 | edit

もんちゃん様

ご心配いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
本当にやれやれです…。
父ちゃんももういい年なので、
治っても大事にするよう伝えておきますね。
もう3回目の怪我はありえないですから!!

え~っ!かっこいいですかぁ~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/16 21:52 | edit

sechirin様

sechirinさんにはいろいろご心配いただき、
本当に感謝しております<(_ _)>
とりあえず復帰できて良かったです!
お互いの精神衛生上も良くなかったですからね^^;

まだ帰宅していないのですが、きっと帰ってきたら、
野乃がコナくんと同じような感じのお出迎えをすると思います!!

財布、見事にやられてしまいました…。
見つけた時は、大声を出してしまいました…。
かなりショックです(T_T)
でも、私が届くところに置いてあったのがいけないんです。
しょうがないですね。
でもホント、買い換える良いきっかけになりました!
前向き、前向き……。

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/16 22:15 | edit

ジル母ちゃん様

ジル母ちゃんさん、ご心配いただき、
本当にありがとうございます<(_ _)>
いろいろ大変でしたね^^;
まぁ、一番いろんな意味で大変だったのは、
父ちゃん自信だったとは思うんですけどね…。

財布やられました(ToT)
ジル母ちゃんさんも、いっぱいやられましたね^^;
バックもかなりショックかも!
そうなんですよね、そんなところに置いておくのが悪いんですよね…。
でも、本当に気に入っていたので、かなりショック!
しかもイタイ出費になります^^;

そうですね、狭い場所でへそ天するジルくんと、
いつもソファで偉そうにへそ天する野乃。
許してあげるしかないですね❤

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/16 22:37 | edit

そらまま様

そらままさんには、本当にご心配をお掛けしてしまい、
申し訳ありませんでした<(_ _)>
まだ父ちゃんは帰宅していませんが、
とりあえず無事に復帰できて一安心です。

あまり大きく書けませんが、何が大変だったって、
お互い精神衛生上良くなかったですね^^;そこでしたね…。
そらままさんわかっていただけて嬉しいです❤

財布、かなりイタイです(T_T)
でも、今年の自分の誕生日に、
本当は父ちゃんに新しい財布を買ってもらう予定だったんです。
それでいろいろみたんですけど、気に入ったのがなくて…。
はい、完全に背中押されました!
こうでもされないと、そのまま使っていましたね^^;
これで、ブラックラブにはもう当面行けません(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/16 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/74-a5ac20e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)