走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第737話 夜さんぽ  

今日も全国的に本当に暑い日になりましたね(>_<)

こちらも連日の猛暑で、本当に参ってしまいます…。



先日、日中あまりにも暑かったので、夜に海沿いの公園までお散歩しに行ってきました。


IMG_6803-10.jpg


でも、こちらはコンクリートジャングルなので、

夜になっても大して気温は下がらず、湿度もかなり高い!!

30分も歩けば野乃はもうバテバテです…。

夜でこうですから、お散歩いつ行けばいいのよ~!!って感じです。

お散歩の時間を短くするしかないですね…。


でも、猫を見付けると釘付け!!


IMG_6808‐10


どんなにバテバテでも、

猫ちゃんがいると物凄い勢いで追いかけようとする野乃です…(;一_一)




せっかく車で出掛けたので、帰りに東京ゲートブリッジまでドライブ。


IMG_6521-10.jpg


この写真は昨年撮ったものですが、ライトアップがとっても綺麗でした~♪



ちなみに、野乃は車を駐車場から出す時に、ものすごく吠えるんです(>_<)


IMG_6799-10.jpg


野乃は車が大好きなので、自分も早く乗せろ!!

と言っているのか、置いていかないで~!!と言っているのか…


IMG_6800-10.jpg


物凄い力で車に寄っていこうとするので、かなり注意なんです。

そして、車に乗ると、パタッと大人しくなります…。


でも、目的地に到着してバックして駐車をすると、またもの凄く吠えるんです…。

一体何なんでしょう…???







皆様、良い週末、良いお盆休みをお過ごしください!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんと、毎日夜も熱帯夜で散歩だけでなく寝るのも寝苦しいですよね。
もう24時間エアコンつけっぱなしです(^_^;)
野乃ちゃん、何で吠えるんでしょね?
解らん!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/08/10 18:05 | edit

海パパ様

こちらは昨夜、30℃切らなかったんですよ\(◎o◎)/!
試しに夜中外に出てみたら、あまりの暑さにビックリしてしまいました…。
ヒートアイランドですから仕方ないのでしょうかね…。

うちは立体駐車場なので、車を駐車場から出さないと車に乗れないんです。
なので、野乃父が車を出している間に吠えまくるんですよ…(;一_一)
外の駐車場ですぐに乗れる時は問題ないので、
やはり乗せろ~!って言っているのかも…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/11 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/744-193b56e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)