走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第740話 癒しの時間  


連日の猛暑で、本当にうんざりですね…(>_<)

皆様、お変わりないですか?



この方はクーラーの効いた快適な部屋で、気持ち良さそうにスヤスヤ…Zzz


008-13.jpg


良くみると…


005-13.jpg


ベロ出して寝てる~(笑)!!!!!

これは熟睡して寝ている証拠。


安心しきって寝ているんだろうな~。

写真をパシャパシャ撮っていたら、起きてしまいました^^;


010-13.jpg


そのまままたすぐに寝ちゃいましたけどね。


012-13_2013081221151246a.jpg


こんな何でもない時間に癒される母でした…。



この後、夕方からお天気急変!

突然のゲリラ雷雨。

ものすごい雷鳴で、熟睡していた野乃もさすがに飛び起きていました^^;

本当に天気が極端すぎます(>_<)






夏バテ気味な母であります。皆様もお気を付け下さい<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --