走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第87話  ワンコの三角関係?  


少し前のお散歩でのお話です!


最近、17時前から暗くなってくる野乃地方。

17時半ともなると、もう辺りは真っ暗です。

そんな中、いつものお散歩メンバーが集合しました。


004編集


しつけ教室の3ラブ+仙人のナギくんです。


真っ暗の河川敷で、3ラブが激しく遊び、それを温かく見守るナギくん。

この構図はもうお決まりですね。


005編集


ひとしきり遊んで、みんなで給水タイム。

一つの小さなお皿のお水を、3ラブが仲良く飲んでいます!

可愛い~❤❤❤ママさん達、大興奮!!!


006編集


よく、みんなで仲良くお水飲むんですよね。


しかし、ある時野乃が横を見てみると、衝撃的な光景が!!!


007編集


野乃が初恋相手のはずのぽんずくんが、

マイリーちゃんとラブラブしているではありませんか!

心中穏やかではない野乃。


そんな野乃を察知してか、ぽんずくん野乃のところにやってきて…


008編集


野乃にラブラブチュッチュです❤

マイリーちゃんが後ろから見ていますよ!!

野乃は寛大なようで、ぽんずくんの行動を許してあげたようです(笑)


しばらくして解散になりましたが、

野乃はぽんずくんが真っ直ぐ帰るのか、後ろ姿を見続けていたのでした…。


009編集


ワンコの社会にも、三角関係ってあるんですかねぇ…(笑)





今後もぽんずくんの行動に目が離せない野乃に、ポチッと応援お願い致します<(_ _)>
         ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃんを応援!

野乃ちゃん今日かわいく映ってたよん❤
うわっ野乃ちゃんだよ!リュンヌ!と
一人はしゃぐ私(-_-;)
ワンズたちは???でした(笑)
野乃ママさん、リンク早速貼らせていただきました<(_ _)>
野乃ちゃんにはぽんず君っていう彼氏がいるんだねぇ(*^。^*)
野乃ちゃんがんばれ~(^O^)/
野乃ちゃんの初恋にポチっ

URL | ソレリュンヌ #-
2011/10/29 20:03 | edit

あります、あります~!三角関係e-1
プリモを巡って、メンズがバトルするという光景、何度も見ましたから(笑)
今はアメリカに住んでいる黒ラブのバル君(1歳)、プリモに近付くメンズには常にムキッ歯で嫉妬心むき出しでしたe-269
『近付くな~!プリモは俺の物だ~!!』と言わんばかりにe-350
どんだけプリモの事が好きなの?っていう位でしたよ~。
野乃ちゃん、ぽんず君のハートをガッチリ掴んでおかないとねe-319

URL | primo #gFxygk9w
2011/10/29 20:39 | edit

ワンコにも三角関係があるんですね!!^^

ぽんず君、男は一筋じゃなきゃ!!(笑)
野乃ちゃんは寛大ね~(*´∀`*)
良い奥さんになりそう♪(笑)

URL | ポンドママ #-
2011/10/30 00:43 | edit

こんにちは。

3頭で仲良くお水を飲んでいたうちは、良かったのに・・・
三角関係なかなか難しいですね(笑)

今後の展開が気になります(ー_ー)!!

URL | ブーくん #AzmySJ4g
2011/10/30 16:02 | edit

ソレリュンヌ様

ブランチ観て下さってありがとうございました‼‼
私も一人ではしゃいでいました^^;
ワンコ達は、何のことかわからないですよね(笑)
野乃も興奮する私を見て、興奮していました^^;

野乃、ぽんずくんと仲良いんですよ!
ぽんずは野乃一筋と思っていただけに、
ビックリしたんじゃないですか(笑)?
なんだか可愛かったです!
こちらこそ、リンクありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/30 18:39 | edit

primo様

プリモちゃん、モテモテですね❤すごーい!!
バルくんの反応、あからさまですね!!
まさにバトルじゃないですか!!!
野乃達の状況はまだまだ甘いですね(笑)
プリモちゃんは今の彼氏は銀くんですかね?
ホント野乃達もどうなるかわかりませんが、
うちの野乃、すごい八方美人なんですよ(;一_一)
野乃が浮気するかもです^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/30 18:47 | edit

ポンドママ様

ワンコにも三角関係があるみたいです(笑)
野乃は私と違って寛大みたいですよ~(笑えない^^;)
でも、いかんせん野乃は八方美人な所があるので、
もしかしたら、野乃の方が…\(◎o◎)/!
ポンくんもしくはソラくんに会ったら、イチコロかも…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/30 18:54 | edit

ブーくん様

ブーくんさんこんばんは!
お帰りなさいです!!

お水は仲良く飲むんですけどね。
時々マイリーちゃんの後に、
野乃が順番待ちしていることもあります(笑)

これからどうなりますかね!!
ブーくんは彼女とかいますか??

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/10/30 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/75-5e5a53c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)