走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第743話 暑さに負けた…  


先日、母ちゃんちょっとだけ体調を崩しまして…。

一晩で回復したので、もう今はいつも通り元気にしていますが、

夏に弱い母はこれからも気を付けなければです!!



そんな母の様子を聞いて、翌日友人夫婦が母の様子を伺いに立ち寄ってくれました。

友人に、「○○ちゃん(母の名)、すごい焼けてるね~!!」

やはりそうかぁ~^^;

先日整骨院の先生方にも…

「○○さん、良い色になってますね~!!」

気を遣っていただいたようで、直接表現は避けて下さったようですが、

要するに、かなり焼けてる!!ってことですよね^^;

焼けていない部分との白と黒のコントラストは見事な物!!

日焼け止めを塗っていてもこうですから、もう半分諦めですね…^^;


話が逸れました<(_ _)>

野乃は友人の訪問に大喜び♪


003-16.jpg


とっても華奢な友人なので、倒されそうに…(>_<)


最近、男の人大好きさが際立ってきた野乃は、旦那くんにもスリスリ…


004-16.jpg


わかっていたことではありますが、もう落ち着かない…。

一通り動いた後は、ニオイ嗅ぎに夢中…^^;


005-16.jpg


短い時間でしたが、私以上に野乃は友人との再会を喜んでおりました…^^;


そして、スタミナをつけたかった母は、ニンニクたっぷりのラーメンを食べに行ってきました♪

※画像お借りしました。
New-Tantanmen.jpg


ニュータンタンメン本舗のタンタンメンです。

これにニラをトッピングし、更に餃子も…♪

このタンタンメンはかなりニンニクを使っているので、人に会わない時にしか食べられません^^;

辛さも調節できるのですが、胃が弱っている母は無難に辛さ普通…^^;


ニンニク食べて、パワー復活!!

すっかり元気になりました~\(^o^)/

暑さになんか負けていられません!!

でも、まだまだ猛暑は続くようなので、無理はしないようにしたいと思います。


006-16.jpg


体は正直ですから…^^;






野乃は毎日元気いっぱいです!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 母ちゃんのこと

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃母ちゃん、くれぐれもお大事にね。
それにしても、スタミナのつきそうなラーメンです。
まだまだ暑い日が続きますからたくさん食べて頑張らないとね。

URL | tammy #qQ020g7c
2013/08/16 17:22 | edit

スタミナつけて元気回復で良かった^^
この暑さにはほんと参ってしまいます
体調管理に気を付けながら頑張りましょうね。

URL | nohohon life #-
2013/08/17 06:46 | edit

tammy様

お気遣いいただき、ありがとうございます<(_ _)>
毎年夏は弱るんですよね^^;
まだ猛暑は続くようなので、気を付けます!!

どうしても食欲が落ちてしまって食が細くなるのですが、
やはり食べないとダメですね!
ニンニクガッツリだったので、ニオイも相当なものでした…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/17 16:53 | edit

nohohon life様

ご心配をお掛けしてスミマセン<(_ _)>
やはり、夏はパワー付けないとダメですね!!
次は焼肉でも食べに行こうかと…(笑)
そちらも連日猛暑ですよね。
nohohonさんもどうぞご自愛ください<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/17 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/750-3c626cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)