走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第747話 釘付け!  

昨日、野乃のグラビア写真を掲載させていただきましたが(笑)…


003-20.jpg


これは朝のお散歩に行く時のこと。

クールウェアを着せるのを野乃が嫌がるので、

ソファに寝ているところにこっそり持っていき、パッと着せたんです。

そうしたら、あんな格好になったのでした…(笑)

コンデジで急いで撮ったのですが、しばらく悩殺ポーズのまま固まっていました(笑)


そんなグラドル野乃とお散歩へ…

すると、野乃は何かに釘付けに!!


006-19_201308180849454cf.jpg


物凄い勢いで引っ張る…(+_+)

何に釘付けになったかというと…


007‐19


草笛を吹いているおじさんがいたんです。

ピーピーおもちゃが大好きな野乃にとって、この音はもうたまりません。


008-19.jpg


少しの間、草笛おじさんに夢中になっていたグラドル野乃なのでした…。

悩殺ポーズしてれば、振り返ってくれるかもよ~(笑)


ちなみに、母ちゃんは世界陸上が終わってしまい、

喪失感、脱力感でいっぱいなのでした…。






でも、朝のお散歩は1時間早く行けるようになりました…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村       
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

コメント

何度見ても笑うわー。
その目は何なんだ!グラドル野乃ちゃん!!

うちも、川沿いにサックスだかラッパだか鳴らしてるおじさんがいて、草むらだし、背中しか見えないんだけど梅子がじーっと見つめてます。

気になるみたいですね~(笑)
あ、あと、小さい子が履くピッピサンダルとか反応しませんか?

URL | 梅ママ #-
2013/08/21 09:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/21 15:04 | edit

グラドル野乃ちゃん!
なかなかポーズ決まってましたよね(笑)

草笛ですかぁ~
とんと聴いたこと無かったです^^
きっと良い音色だったんだろうな♪

世界陸上終わっちゃいましたね・・・
福士加代子選手、地元に帰ってきて
世界陸上報告会やってましたよー!
皆にメダル触らせてあげてました♪
青森に帰ってきてもあんな感じです(笑)

URL | momo&heartyママ #-
2013/08/21 15:36 | edit

梅ママ様

私も大笑いでした~!!!
この流し目は私でも出来ません(笑)
魔性の女のようです❤

川沿いって、楽器やってる人多いですよね~。
うちもサックス、トランペット、尺八…。います、います!!
そして、子供のピッピサンダル!!
野乃も反応するする!!!
あの音も物凄い反応しますね~。
飛びついてしまいそうな勢いなので、リードを持つのに必死になります^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/22 10:41 | edit

鍵コメ様

お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます(笑)!!
最近はAKBがグラビア界まで進出していて、
本家本元のグラビアアイドル達は怒っているらしいですからね~。
野乃に一石投じてもらいましょうか(笑)♪

クールタンク、お揃いだ~♪
って思っていました~\(~o~)/
うちはお散歩でゴロスリしてすぐに汚すので、もう数枚欲しい位です^^;
持っている子、多いですよね!
着ている子によって、また見た感じ変わってきますから、
それがまた面白いな~と思ってみています!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/22 10:46 | edit

momo&heartyママ様

これからは路線変更して、お転婆からお色気にしようか考えています(笑)

草笛、なかなか聴かないですよね~。
なんか練習って感じで長く曲を吹いていた訳ではなかったのですが、
まぁ野乃には刺激的な音だったようです(笑)


そうだ、福士加代子選手、青森でしたね~!!
地元に凱旋されたんですね!!
貴重なメダル、いいな~私も触りたい~。
今までの福士選手のレースも見てきたので、感慨ひとしおでした~(T_T)
それにしても青森ってスポーツ強いですよね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/22 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/754-9b46413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

