fc2ブログ

走れ野乃!

10歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃。お転婆さんから年を重ねて少しずつ変化していく様子をお伝えします!

第749話 気持ちがほっこり…  


昨日のお話の続きです♪


初めて母ちゃんが運転する車に乗って、大騒ぎした野乃…^^;


013-21.jpg


念願の父ちゃんが戻ってきて、お天気も良かったのでドライブに行ってきました。



途中、羽田空港近くにある城南島海浜公園でお散歩をしてきました♪


006-22‐1


風向き等によって滑走路が変わりますが、

この時は着陸する飛行機が公園の目の前を飛んでいく様子を観ることができました。


007-22_20130822130848d9d.jpg


以前はこの爆音にびっくりしていた野乃ですが、

今やもう慣れたもので、一緒に飛行機をみるほどです(笑)


009-22.jpg


この日は海風がとっても強くて、野乃の耳もはためいていました(笑)


003-22.jpg


そんな時、野乃が突然父にピョンピョン跳び付き始めました。

咄嗟に野乃父は野乃を抱っこしたんです。


018-22.jpg


抱っこされてご満悦な表情の野乃(笑)

今までも時々こういうシチュエーションはありましたが、

もしかしたら、抱っこして欲しいサインだったんですかね???

母には絶対にやりませんから…。



抱っこしてもらって視界に入ったのは…


004-22.jpg


広場でディスクをやっている若者の姿…。


最近、お友達のパパさんにディスクで遊んでいただいている野乃。

すっかりディスクの虜になっているので、

この時もただ眺めているだけでは済みませんでした…(+o+)



そんな野乃の様子に気付いてくださった、男女2名ずつの20代位の若者グループ。

なんと野乃と遊んでくださったんです!!!

写真はありませんが、

野乃は一人一人にちゃんと挨拶をして、楽しそうに遊んでもらっていました♪


ワンコ飼いの方がいたかどうかまではわかりませんが、

あんなテンション高い大型犬を皆さん怖がりもせずに遊んでいただき、本当に嬉しかったです。

とってもほっこりした気持ちで、公園を後にしたのでした…。




さぁ、高校野球決勝!

どちらが勝つかな~♪





今度は夏風邪を引いてしまって、変声期を迎えている母ちゃんです^^; 弱すぎる…(T_T)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category:  ∟ 公園

tb: 0   cm: 4

コメント

いいなぁ~!!

こんばんは~ !(^^)!

とっても、羨ましい~です!! 
野乃父が.........抱っこさせてくれるんですね!
楽&笑なんて、パピーの時しか抱っこさせてくれなかったですよ~(*_*)
今なんて楽にしようとすると、ゴロ~ンとしてスカされ 笑マンなんて普通に
吠えられますよ!(ガッカリ)

URL | 山村 アンジー #mQQEfdr.
2013/08/22 20:37 | edit

抱っこして~!って来るんだね(^.^)
うみは抱っこしよって言うと尻尾振りながら逃げて行きます(^_^;)
野乃ちゃん、飛行機の爆音大丈夫なんだね。
我が家の上が飛行場への進入路となってるのでうみも大丈夫ですよ~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/08/22 22:11 | edit

山村 アンジー様

おはようございます~!

楽ちゃんも笑くんも抱っこダメですか!
笑くんが吠えるのはイガイ~!!
でも、野乃も私がやろうとすると嫌がりますよ~^^;
野乃の体重を測る時は、スムーズにやらせてくれますけどね(笑)
でも、実際にあの大きさを抱っこするのは厳しいですよね~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/24 09:14 | edit

海パパ様

今までそんな風に感じなかったのですが、
抱っこされて嬉しそうな表情を見たら、抱っこして欲しかった???
って思いました。
でも、高いから抱っこが苦手な子もいるでしょうね。
うみちゃんも怖いのかな?

急遽帰省することにしました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/08/24 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/756-19533cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)