走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第758話 また逢う日まで…   



帰省のお話も今日で最後になります。

お付き合いいただき、ありがとうございました\(~o~)/



帰省、最終日。

朝からバタバタと人間たちは準備で忙しく動き回っていました。

そんな様子を野乃とカーロは眺めていました。


IMG_3782-31.jpg


以前はフタリだけでリビングにいることなんて出来ませんでしたが、

慣れるものです♪


母ちゃんがリビングに入ろうとすると、カーロを押しのけて野乃がやってきて…


IMG_3785-31.jpg


カーロは最後まで野乃にうんざりさせられたのでした^^;


最後にカーロにナデナデして、お礼を言いました♪


IMG_3786‐31


穏やかな顔を見せてくれました~!!

「これで静かになる~♪」とでも思っていたのかもしれません(笑)



5回目のご対面。

おもちゃを巡って大ゲンカもしました!


でも、一緒に川で遊んで…


IMG_3738-29.jpg


お散歩でも仲良く歩いて…


008-26.jpg


楽しい時間を一緒に過ごし、また少し距離が近づいたかな?



今回のフタリ揃った笑顔は、初日だけでしたが…(^^;)


IMG_3558-25.jpg


本当に楽しい帰省になりました♪

次はいつ逢えるかな~?????





帰りのドッグランでは一切走ろうとしなかったカーロです。走れ!カーロ!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

コメント

帰省シリーズ、以前から大好きだったのですが、今回もと〜っても楽しく拝見させて頂きました。

野乃ちゃんとカーロお姉ちゃんの掛け合い、最高です*\(^o^)/*。

野乃ちゃんの良いお顔もたくさん見る事が出来ましたし、今迄知らなかったカーロお姉ちゃんの意外な一面も...(^^;;。

次回は年末年始帰省シリーズでしょうか?...って私、気が早いですね(苦笑)。

でも、明日から9月なんですね。早いなぁ〜。

楽しい帰省シリーズ、有難うございました(^ω^)/"

URL | まろ #PnFm5lIg
2013/08/31 17:25 | edit

ああ~~もう終わりですか?残念!!
でも絶対に距離は縮まってますよね?
カーロちゃんのツンデレな感じ・・・すごく好きです。
それに敏感に反応する野乃ちゃん。
お互いに年を重ねていくとどうなるのか
見守りたい気持ちでいっぱいです。
楽しい実家編をありがとうございます。(笑)

URL | OOOTAFUKU #-
2013/09/01 01:52 | edit

楽しかったです♪

野乃ちゃんもカーロちゃんも野乃母ちゃんも
ちょっと寂しい日常に戻ってしまいますね。

でも楽しい夏休みの思い出いっぱいで
また、次回を楽しみに~ですね^^

URL | nohohon life #-
2013/09/01 08:15 | edit

楽しい帰省になってよかったですね~~(≧∇≦*)
私も楽しませていただきましたよ~!!
カーロちゃんと野乃ちゃんの川遊び!楽しそうじゃったわ~!!
羨ましいなぁ~!
ろっきーも野乃ちゃんと一緒ならカーロちゃんみたいにはしゃいでくれるかも~(笑)

カーロちゃんのじろっと見る流し目が最高!!
穏やかなお顔がまた可愛いし~~!!
野乃ちゃんとふたり美人姉妹ですね~~(*^。^*)
やっぱり、似てるよ!カーロちゃんと野乃ちゃん♪

母ちゃん、また早めの帰省を期待してるよ♪
楽しい帰省レポありがとう~~(≧∇≦*)

URL | ぶんぶん #-
2013/09/01 16:23 | edit

カーロ姉ちゃんのいる実家は楽しいよね。
自然もいっぱいあるしね。
いつか一緒に帰省できる日がくるといいなぁ~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/09/01 20:46 | edit

まろ様

今回もお付き合いいただき、本当にありがとうございました\(~o~)/
性格が全く違うフタリを見ているのは本当に楽しくて、
帰省中はずっと笑っていたので、自宅に戻ってからちょっと寂しいです^_^;
でも、何よりも野乃がずっと楽しそうにしていたのが嬉しかったです♪
カーロは複雑だったでしょうが…(笑)

次回の帰省は全く未定ですが、秋あたりにできれば行きたいな…と思っています。
ってもう秋ですね^^;
またいつもの何気ない記事に戻りますが、宜しくお願い致します!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/01 21:05 | edit

OOOTAFUKU様

お付き合いいだたき、ありがとうございました\(~o~)/
回数を重ねる度に、フタリの距離は縮まっていると思います!!
カーロのキャラクターも、なかなかなものですよね^^;
あんな感じなので、ほとんどお友達いないんですよ~^^;
カーロはシニア期に入りますし、野乃はますますパワフルになりそうだし…。
どうなっていきますかね?
私も今後のフタリが楽しみです♪
次回の帰省は未定ですが、その際はまた宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/01 21:10 | edit

nohohon life様

お付き合いいただき、ありがとうございました\(~o~)/

自宅に戻ってから約1週間になりますが、はじめはやはり寂しかったです(T_T)
野乃は実家では本当にずっと楽しそうに動いていましたから…(笑)
でも、また帰りますからね!
次回の帰省は全く未定ですが、また宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/01 21:13 | edit

ぶんぶん様

お付き合いいただき、ありがとうございました\(~o~)/
川遊びは本当に楽しかったです~♪
野乃がはしゃぐのは容易に想像できますが、
カーロも一緒に楽しんでくれたので、本当に良かったです!!
ろっきーくん、野乃のテンションについていけるかな~(笑)♪
スゴイですよ^^;
私も今回思いましたが、やはり野乃とカーロ似てますよね!
カーロのブチを取ったら、野乃になるのではないかと…(笑)

次回の帰省は全く未定なのですが、
野乃とカーロの誕生月が同じなので一緒にお祝い出来ればな…と思っています。
その時は、また楽しみにしていて下さいね~!
でも、仲良しになっちゃったらそれはそれでちょっとつまらないかもですよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/02 07:22 | edit

海パパ様

田舎はやっぱりいいです~♪
自然いっぱいなので、ワンコには良い環境ですよね。
可能なら実家に住みたい位です^^;
いつか、うみちゃんと一緒に田舎で遊べたら良いですね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/02 07:25 | edit

野乃母ちゃん、お祝いコメント、ありがとうございました。

帰省してリフレッシュできましたか?

野乃ちゃんとカーロちゃん、面白いですね。
だんだん慣れて行く様子、
同じおもちゃでも、遊び方の違い…
とても興味深く読ませていただきました。

アストンはどちらかというと、おもちゃ、おやつより、
人、ワンコなんです。
気になる子がくるともうおやつも目に入らないみたい(^^;;

お忙しそうなので、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね(^_^)

URL | tammy #qQ020g7c
2013/09/02 09:00 | edit

tammy様

わざわざコメントをいただき、ありがとうございます<(_ _)>
アストンくん、ステキなお誕生日でしたね♪

帰省してリフレッシュしすぎて、家事がしんどいです(笑)
野乃とカーロ、性格も全然違うし、
同じことでも反応が全く違うし、本当におもしろいです!
なかなか良いコンビになりました。
アストンくんとJamieちゃんもきっと違いますよね!
アストンくんのこれからの変化が楽しみです♪

温かいお言葉をいただき、ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ暑い日が続きますので、
tammyさんもご自愛くださいね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/09/03 07:26 | edit

ご無沙汰していました、こんにちは♪この記事を楽しみにしていたのに…諸事情で来る事が出来ずにおりました。
野乃ちゃん、カーロちゃん、もう大丈夫ですね♪ 帰り支度をしている時にみせたカーロちゃんの穏やかな顔は どことなしか、寂しさ感じてたんじゃないかな と思いました。カーロちゃん、空気を読まない野乃ちゃんから開放(ゴメンね)されるのはいいんだけど 寂しい気持ちを表すのがうまくないカーロちゃんの気持ちは 優しさ溢れた穏やかな笑顔で母ちゃんに伝えてくれましたね。たとえ別々に暮らしている2匹なんだけれど 何度が会っている内にしっかりとした仲間意識がカーロちゃん野乃ちゃんにはうまれていたんですね。派手な喧嘩で玩具を取り合い、一緒にお散歩をし、川で泳ぎ……この中で二人はちゃんと誰に教えられる事なく学習していたんですね。
それとカーロちゃんのウェイトコントロール♪ご両親もカーロちゃんも頑張りましたね。ウェイトの調整は…かなりの固い決意がないと ここまでしぼれなかったと思う。心を鬼にして頑張った結果だとおもいます。超感動でした。
それと…野乃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪(*^▽^)/★*☆♪母ちゃん3年、然れど3年だったよね。あのカッパの玩具の誤飲は今 思っても怖い^^;大変だったよね。【し つ け】に関しても 大変(もぅ書き表せないくらい)だったよね。でもこうして 元気に三歳の誕生日を迎えられた事、ホント感謝ですね。もぅ野乃ちゃんは野乃家にとってもカケガエのないものですね。ホントにホントに元気が一番!!これに尽きます。我が家の茶色い子 覚えてらっしゃいますか?あのワン…この辺りから、とうとう自力でたてなくなってね介護生活に入ったんです。介護と一言に言っても これが正しい というものがなく、試行錯誤の毎日。立てなくなった事にショックで最初の3日間は頭さえ上げる事なく過ごしてまして、なんとか気分転換を…と引きカートで散歩へ連れだし そのワンの笑顔を維持するのに必死でした。
あ、それと母ちゃん、台風で京都が大変だった頃 連絡を頂戴しありがとうございました。本当に嬉しかったです。なのに…キチンとお返事差し上げないままで…失礼いたしました。

介護生活にも少し慣れてきたので、また これからも元気を頂きにまいります。宜しくお願いします !!
いつも ありがとう!!

URL | ルー婆さん♪ #-
2013/10/24 15:00 | edit

ルー婆さん♪様

ルー婆さん♪、ご無沙汰しております~!
お忙しいところ野乃にコメントをいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>

介護生活に突入されたんですね…。
他のワンコのお世話もある中で、大変な状況だと思います。
でも、動けない状態でお散歩にも連れて行ってもらい、幸せなんじゃないかと思います。
RERUNくんはお元気ですか?
これからどんどん寒くなっていきますので、
あまりご無理なさらずどうぞお体大事になさって下さいね!!

野乃とカーロの関係、進化していますよね~(笑)
本当に見ていて幸せな時間でした。
実は、昨日日帰りで帰省したんです。
カーロのニオイを付けて自宅に戻ったら、野乃が固まっていました(笑)
両親と、年内にもう1度会いたいね~♪と言っています。
その時はまた記事にしますので、宜しくお願いします!!

野乃の誕生日のお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
やはり、元気がいちばんですよね!!まだ3歳ですから~!!
誤飲禁!!!で頑張ります!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/10/25 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/765-a9308b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)