走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第760話 爆走の代償  

今日からまたいつもの記事に戻ります~♪

実家から自宅に戻り、野乃はひたすら寝続けました(笑)


DSCF0658-02.jpg


やはり野乃も、自宅が一番落ち着くんでしょうね~。

いつもはほとんど寝ているのが、実家では1日中テンション高い状態でしたから…^^;

母ちゃんは寂しい気分でいっぱいでした^^;

野乃はどう思っていたかな…??


帰宅後、野乃は足をしきりに舐めるようになったんです。

もしや…と思って肉球をよくみて見たら…


010-02.jpg


やはり、傷が出来ていました。

しかも両後足に複数ヶ所。

帰省中の川遊びで河原を爆走していたので、恐らく石で傷付けたんだと思います。


自宅にあった以前病院で処方してもらった薬を塗布。


012-02.jpg


とにかく舐めるのを阻止していたら、数日で治りました。

やはり、注意ですね~。



早くも9月に突入しましたね。

だいぶ陽が短くなってきて、お散歩から帰宅する時にはもう真っ暗です。

暑いのは嫌ですけど、何となく寂しい気分になるのは私だけでしょうか~??


S0020220-02.jpg


でも、良い季節になりますね\(~o~)/







【お知らせ】

今週ちょっとバタバタするので、

申し訳ありませんが数日コメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>





グラドル野乃を宜しくお願い致します<(_ _)>
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ その他

tb: --   cm: --